2016-02-14

1010終わる(T-T)発表!!

テーマ:ブログ
10番
 
 
 
 
 
やっ10(と)ここまで来た!
 
 
 
 
10テンてこまいでした(笑)
 
 
 
 
 
もー本当にぜったいやらんわ°・(ノД`)・°・(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてやっ10、発表できる気持ちよさ!!
 
 
 
 
 
 
すっきり!なん10!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もライブDVD発売しまーす!
 
 
 
 
 
 
3月16日(水)『あの‥ドリームランドに来ちゃったんですケド。』
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もものすごい盛り沢山な臨場感と中身のあるライブDVDをお楽しみ下さい!!
 
(*^O^*)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
『ん?ゆーすけ?中身入ってないぞ?』
 
 
 
 
 
 
 
 
『食べたもん(^-^)』
 
 
 
 
 
 
 
 
『なんやそれっ(怒)!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手巻きの中身見て怒るノブ君。
 
 
 
 
本名、斎藤たかのぶ。
 
 
 
 
 
 
 
なのに、のぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
たかじゃなく、のぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名字は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さい10さんだぞ?
いいね!した人  |  コメント(2352)  |  リブログ(0)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2352 ■雄輔さんへ

そりゃあ中身なかったら怒りますよー

2351 ■無題

DVD届いたよ♪
始まって秒で泣いた(;_;)
素敵なDVDありがとう☆

2350 ■無題


あの夏が蘇る~!(笑)
最高すぎて毎日見てます(笑)

遊助の笑顔にやられ、ダンサーさんの
キレキレdanceにやられ、男子新体操の
素晴らしさにやられ、のぶくんの
面白さにやられ(笑)

泣いたり笑ったり忙しいDVDでした♡(笑)

そして最後の最後の最後に
自分たちが映ってて幸せもらいました~!


2349 ■無題

やっと 終わったね、お疲れさま 祐ちゃんm(_ _)m

2348 ■上地雄輔さんへ

DVDを買ったよ♪

2347 ■おはよ!

お目覚めいかがでしょうか?
ここ、いわきは晴天です♡
3月16日はDVD発売日&娘の誕生日なんです(#^.^#)
この日に発売してくれてありがと(≧∇≦)
東京へ行った娘にとってこのDVDは元気、パワー、やる気up、全てにおいてプラスになることでしょう。
今年は娘と参船するのは2日目のNHKホール!郡山文化センターはクルーとの参船になります♬
今年はどんな遊助マジックが観れるか楽しみです(≧∇≦)
のこ、遊助さん、クルーのみんな、今日も1日がんばっぺね~\(^o^)/

2346 ■無題

のぶくんの本名たかのぶさんって
なぜ下を取ったんですかね?(´∇`)
DVDのぶくんとの副音声楽しみ

2345 ■無題

雄輔、心の中の雄ちゃんこんにちわ(*^^*)

私、雄輔と話したいし、会いたいよ♪

無理だよね。

雄輔仕事頑張ってねo(^o^)o

今神戸の一般で申込みして来たよ♪
当たると良いなぁ~。

2344 ■黙祷

昨日東日本大震災が起きた日でしたね

2343 ■今、コメント書けるから、フラッとお久しぶりに書きます。お久しぶりです。お疲れさまです。いつも。m(__)m

昨日、震災あった日ですね。忘れちゃダメな日ですね。忘れない日ですね。みなさんいろんな気持ち想いあるんだろうなぁと思います。改めて忘れないって思います。 そして遊助デビュー7周年おめでとう!!(^▽^) 色々とありがとう。
(^-^)vこれからも遊助さんらしい素敵な曲作っていてください。
みんな元気笑顔にするんだろうなぁと思います。
これからも遊助さんの曲楽しみにしています♪
応援しています。これからもよろしくお願いします。m(__)m遊助さんの曲、全部の曲遊助さんらしいで素敵な曲で好きです♪
遊助さん大好きです♪♪♪

2342 ■LIVEDVD

めっちゃ楽しみです。
昨年より発売が遅かったので待ちくたびれましたぁ笑

LIVEも大阪、神戸、三重に参戦します♪

2341 ■無題


あれ、これにコメントしてなかったぁ
何年も続けてるコメント、1つでも抜かすと気持ち悪い。笑
ノブくんの本名、そこからなんだー!

2340 ■無題

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい。

2339 ■無題

明日もいい日でありますように

お休みなさい

2338 ■ありがとう。って伝えたくて

最近受験が終わって、今久々に遊ちゃんの曲聴いてるんだけど、
遊ちゃんの曲、歌詞、考え方、やっぱり凄く素敵で大っっ好きです!!
ほんとに好き♡

もう高校を卒業したけど、小学校の時から雄ちゃんの曲や言葉に、前に進む力をもらってるよ!こんな素敵で元気になれる曲をたくさん作ってくれてありがとう(^O^)☆

2337 ■今日やっと!

またまたおひさのコメントですが、今日やっと、「さんまのまんま」雄ちゃんの放送あったぁー!待ちきれなくてYouTubeでこの間見たんだけど、やっぱりテレビで見た方がより楽しいよ!今年はちょっと身体的に自信がないのでライブの申し込み、遠慮しました。行きたいんだけど、ごめんね(;_;)またDVDを楽しみにしておりまーす

2336 ■雄ちゃん♪O(≧∇≦)O

大阪7月グランキューブと9月オリックス劇場の4公演エントリーして1勝3敗だったよ~
(T_T)
関西は地元なのにいつもチケット取りにくくて難儀しますわ。。。
娘達もライブ楽しみにしてるから、シルバーで再チャレンジするね♪

2335 ■昔の映像で泣きました。

見たいテレビなし
雄ちゃんが見たいと YouTube探してたら ヘキサゴンの懐かしい映像が出てきました。

お財布を無くしたおばあちゃんに どう対応出来るかの ドッキリ的なもの 優しい人No. 1を決めるヤツです。

お金は(返さなくて)いいからと、電話でおじいちゃんにお花でも買ってあげてとか、財布を買って郵送したり(嘘の住所なのに) 何度もなんども繰り返し見た内容なのに 感動してまた泣きました。

こんな時から もっと前から ずーーーっと雄ちゃん大好きが変わりません(///∇//)

2334 ■無題

ゆうちゃーん!

チケット入金してきたよー♪
そして、熊本で会えるまであと2週間!
めっちゃ楽しみです!

今年のライブで「きみ」と「サヨナラマタナ」歌って欲しいな!

2333 ■無題


ゆーすけにお願いがあります!(_ _)
来年のツアーで7月8日にライブをやってもらえたら嬉しいです

2332 ■大好きな雄ちゃん☆

こんばんは(^o^)

お仕事お疲れ様です。
ゆっくりお休みくださいね。

ではまた明日ね。おやすみ~(-_-)zzz

2331 ■♡⃜ゆーちゃん♡⃜ こんばんは

きょうは旅行店に行って
ホテルの予約と飛行機の往復チケット予約
済ませてほっと一安心。
やれやれです。(笑)

まだ行きたい会場があって
1公演エントリーしました。
当落発表は来週の水曜日
幸運の女神様が微笑んでくれますように(-人-)

お話は
琴奨菊関さんが、故郷福岡柳川市にて
水上パレードがニュースで報道され
琴奨菊関さんと、奥様がファンの方たちに
笑顔で手を振っていたのが
印象的で、3月春場所には
横綱を目指してTV越しから
応援していました(^-^)v

そして
3月26日 MUSICCARNIVAL
グランメッセ熊本
当日応援メッセージを送ります!
遊助船長にとっては
ツアーの始まりですよね
怪我と事故のないように成功を願ってます(*^▽^)/★*☆

さあ今から去年のライブDVD を観て
SATURDAY NIGHT 満喫するね
猛烈大好きゆーちゃん
無茶苦茶アイタイナです(#^.^#)
ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ
おやすみー(≧∇≦)/

2330 ■あなたへ

あなたの笑った顔が忘れられない
可愛くていとおしくて
たまらない

あなたとの思い出辿ったら懐かしくて切なくて
初恋みたいにうぶで
いとおしく思う

あなたとの出逢いが縁を感じて切ない
ありがとうしかなくて
笑顔しか思い出せない

ただありがとう
出逢いに乾杯

2329 ■おやすみの前に…。

少し早いけど。
今日も、お仕事疲れて来ちゃった。
今月いっぱい、頑張ります。
船長に会える資金貯めます。

眠くなってきたので、おやすみします。
おやすみなさい。

2328 ■ゆうちゃんへ

ゆうちゃん~お疲れ様(^-^)
ライブの発券みなさん、格闘してますね(´ー`)
私も、今日、機械とどれだけ格闘したことか(>_<)
カスタマーセンターに電話したり、お店の人に応援頼んだり~
毎年、発券してるはずなのに(・・;)
でも、無事に手に入れて安全♡
ゆうちゃん~会いに行くから待っててね♡♡♡♡♡

2327 ■無題

ゆうちゃんこんばんわ( ´∀`)
毎日お仕事お疲れさまです!

忙しい日々を過ごしていると思うけどゆうちゃんらしくいてくださいな!

いつでもゆうちゃんの味方だからさ♪
いけいけーゆうちゃん\(^_^)/

2326 ■楽しみ!

雄ちゃん~やっと入金してきたよ(*^^*)

2325 ■やっと発券出来ました(*^▽^*)

機械と奮闘してきました(笑)
でも、もう今度は自信を持って出来ます!たぶん(笑)

2324 ■(^^)

雄ちゃん

笑顔で頑張ったよ

明日も頑張ります(^^)

2323 ■入金おわり

やっと全てのチケット入金してきたよ。後は夏を待つばかりです…明日も暑くなるみたいですね‥その分花粉も凄いかも(T_T)雄ちゃんゆっくり休めるといいね。今日横浜スタジアムの所で震災復興イベントしてました。明日もあります天気がいまいちだけど…

2322 ■ハイ、ブリットトーク繋がりで~

最上の命医まで、行っちゃいました

見逃した画像、いっぱい見れました

便利な時代になったな~
なんて言ったら、笑われるかな(*´ω`*)

取り敢えず、良かった(*^-^*)
って事。。。ですよ(^^♪

2321 ■無題

雄ちゃんおひさしぶりです☆久々にコメントします
(・∀・)ノ



今年もライブしてくれてありがとう
(●´∀`●)/


結婚されたし今年はないかもなーなんて思ってたので嬉しかったです♪
今月いっぱいで職場で仲良くしてた子が2人も辞めることになって凹んでたとこへの発表だったので少し元気もらえました
(*^^*)



無事に当選したものの入金がまだなので明日行ってきます!
今年も雄ちゃんに会えるのを楽しみにしてます
(*^□^*)~♪♪♪

2320 ■今、コメント書けるから、フラッと書きます。お疲れさまです。いつも。m(__)m

色々と事情あってチケット買えないです。ごめんなさい。。m(__)m
本当にごめんなさい。。m(__)mみんなに申し訳ないです。。行けない人が、行けたら、いいなぁと思います。通常の方、申し込めたら、申し込みます。

2319 ■ゆうちゃ~ん ♪♪

雄ちゃん 今日は何処でしたか~?

雄ちゃんの目撃情報ないかと
雄ちゃん宛てのお手紙を
見てしまう私で~す♪

毎日気になってますよ!

誕生日でした~
お食事ご馳走になりましたよ~♪
(幸せで~す)

2318 ■土曜7時

有吉さんの番組が終わるんだって!

リアスコのままで良かったのに(-。-; 深夜枠が 断然良かったけどね(;^ω^A

2317 ■無題

今年のセットリストはどんな感じですか?

カップリングたくさん歌ってほしいです

そよ風、其の拳、海の家、夢は現状維持、羽、今日の花、手に持つ人、4丁目18番地102号室、History Ⅰ Ⅱ Ⅲ 、彩道、碧の空、銀座線、ひとつ、僕の魔法使い、チャンピオン… 入れてくれたら嬉しいです(≧∇≦)

あと…いるよ、ひと、ひまわり、きみも…

よろしくお願いします(u_u)

夏のツアー楽しみに待ってます

2316 ■今朝は♪今夜は無礼講

ゆうちゃ~ん!今日は暖かいというより暑い!

ホットコーヒーよりアイスコーヒーが飲みたい!

ラーメンより冷やし中華がいい!

そんな啓蟄の3月5日!

虫どころかセミが間違えて出てくるんじゃない?( ´艸`)

明日はお出かけの予定があるから、このままお天気がよければいいなぁ~。

2315 ■こんにちは(^-^)


今日、入金してきたよ~。


やっといよいよって感じだね。


今夜は侍ジャパン、野球観てくるんだ。


しっかり応援してくるね。


ではでは(^^)/~~~

2314 ■さんまのまんま見たよ

再放送でさんまのまんまを見ました。ゆうちゃんはでてないけど…
面白かった♪これからもよろしくお願いいたします!!

2313 ■遊ちゃん!忙しそうですね♪ライブの構想、打ち合わせで大変なのかな?

遊ちゃんライブの選曲まだ決まって無いなら、お願いが、あります。とうもろこし、サヨナラマタナ、手に持つ人、この3曲を絶対唄って欲しいです♪どうか願いが届きます様に…忙しい毎日でしょうが身体を壊したら何も出来ません!休める時には、しっかり休んで体力健康維持して下さいね♪

2312 ■さんまのまんま

福島県でまだ放送されません。毎回チェックしてます。誰の次なんですか?教えて下さい。御願いします。

2311 ■こんにちはo(^-^)o

ずっと寝てばかりいました(>_<)風呂入ったり洗濯物したりしてましたo(^-^)o月曜日から料理するつもりです(⌒~⌒)外暖かいね(*^o^*)洗濯物干しにベランダ出たら春の陽気が…(^O^)でも明日はまた雨(T_T)明日母はマンションの会議です(>_<)1時間くらいね(^_^;)どうして母みたく料理作るの好きになれないんだろう(T_T)不器用だし(ノ△T)ただメールに関しては私の方が打つの速いけどね(^O^)これは苦手らしいので(^_^;)それぞれ得意不得意あるよね(‘o‘)ノ雄ちゃんは何かある?ライブDVD楽しみにしてるからね(⌒~⌒)…つづく…o(^-^)o

2310 ■こんにちは(^3^)/

お昼です!こんにちはゆうちゃん

2309 ■無題

雄ちゃん今日チケット入金してきたよ。
夏が待ち遠しいです!もう3月だね。毎日忙しく頑張ってると思うけどお手紙待ってますね(^人^)

2308 ■無題

ゆーすけさ~ん!

げんき~~!?

私は元気です

2307 ■ゆーちゃん\(^-^)/


ゆーちゃん今日ようやく東海地方で
さんまのまんまのゆーちゃんの放送がありました
(*^^*)
待ちに待ってたよ❤✨
ゆっくり見れるときに見るね

2306 ■こんにちはー!



雄ちゃん!雄ちゃん!
ツアー行きたいとこ
ゴールドで全部とれた\(^o^)/

チケット代で貯金なくなったけど!笑

あとは仕事の休みをとれば
楽しい夏が待っている!\(^o^)/笑

2305 ■やほー‼


えええーーー
雄ちゃんインフルだった
のー(;o;)

雄ちゃんがインフルに
なるなんて!ならなそうなのに!
流行ってるからね(;o;)
私も気をつけよーー!

2304 ■Dear.U


こんにちは (^-^)

( やるべきこと ) ≧ ( 一日の時間 )

そんな 無茶で乗りきる日々の
まさに ど真ん中に居たりしてますか?

同時進行してるんだろう あれやこれ
どこでも door か 自身の copy
切実に 欲しくなりますよね(笑)(^_^;)

こちらも 夏の目標へと
少しずつ 歩みを進めながら
心の真ん中は いつも
『 365日 』(Mr.Children) な想いの日々

『 君が そこに 居さえすれば 』

今日も春空に綴る Love Letter

ありがとう 大好き 届け ⚾

ほなね♪(*´-’)ノ キョウモ シアワセデイテネ

☆Your happiness is my happiness☆
& I love U just the way you are (^-^)

2303 ■無題

さんまのまんま愛知県でやってるからみてます。日曜日はこのさってみるよん(^з^)-☆Chu!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み