2016-02-13

9番

テーマ:ブログ
 
 
 
 
 
 
急9なムチャぶりにいつも答える澤部(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
とジャンポケ太田と千鳥だいご(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
いつもたわいもない会話ですが楽しいです(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
9に『今日何してるん?』
 
 
 
てラインきたら俺が
 
 
『何食おうか?』
 
 
て返すと
 
 
 
 
『今日は○○にしとこか?』
 
 
 
 
『いーよー』
 
 
 
 
 
てお決まりの会話の人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュニアにーに。
 
 
 
 
 
 
 
 
二人でダラダラチビチビ飲んでます(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
9くるしい練習に耐え、大会前は飲まない人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りょーすけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと次10だぁ。(T-T)疲れたぁー(笑)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

474 ■無題

交友関係広いね~\(^^)/
そこの仲間に入りたい(≧∇≦*)

473 ■ええ(・.・;)

水泳の入江選手友交流有るんですね

素敵な青年だと思います

気を使わず付き合える仲間っていいですね

472 ■すっごく楽しそう

ゆうちゃんよかったね。すっごく楽しそうです。私も仲間に入りたい。

471 ■無題


さわやか澤部~♪(笑)

いつどこでどうやったら
そんな著名人の方たちと仲良くなって飲むよーになれるの?

人脈の広さにびっくり!

470 ■。


みんなと相変わらず楽しそうに
ご飯やお酒を楽しんでて
ほっこりしますねヽ(・∀・)ノ♪

ここに書けるってことは
ご家庭も円満だから…ですよね?
幸せなのも楽しいのも
すべて充実してていいね!

469 ■無題

コメントする記事間違えちゃった…

468 ■無題

11番いっちゃお❓笑
ゆーちゃんの歌大好きだよ。声に優しさが ぶぁっと詰まって本当癒される
忙しい毎日だと思うけれど、体調きをつけて!私も頑張ろう~っ

467 ■雄ちゃん

毎日、違うお仲間と食事できて、話もできて、

うらやましい!

私ね、ちょっと体力というか…
あんまりなくて。
ほんとは、友達としょっちゅう会って、話しながら食事したいんだけど
仲間、友達って、いいよね。

466 ■(*^-^*)

9 更新ありがとう♪
ゆーちゃんの交友関係は本当に広いね!
楽しそうで何よりですo(*^▽^*)o

465 ■無題

毎日楽しそうね~ほんとに交友関係広いねそんな雄輔さんが私も自慢やわ。雄輔さんの周りはいつも笑顔でいっぱいだね。私もここで笑顔になってるよ!
9るしいかもしれないけど、楽しいからずっと続くと嬉しいな♪
今年も逆バレンタインのプレゼントありがとう。またひとつ楽しみができたよ。

464 ■無題

雄ちゃん、、奥さん出来た人なんだね、、。普通の人じゃあ務まらない、、よね、、。玉には奥さん孝行してね。

463 ■今日もありがとう☆

ダラダラチビチビ飲んでるのが、伝わってきてるよ~(≧∇≦)(笑)

462 ■無題

こっちにコメントしてなかったことに気付いた 笑
このシリーズいろんな方々がいっぱいでてきてほんまたのしませてもらいましたーー(≧▽≦)

461 ■(^.^)

相変わらず…幅広い交友関係に、脱帽します。^^;

460 ■無題

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい。

459 ■無題

明日もいい日でありますように

お休みなさい

458 ■無題

どんなメンバーなんですか?豪華!!(^O^)楽しそうですね。私も、今夜は行き付けのお店で、主人とぶりしゃぶ。氷見のぶり、とっても美味しかったです。o(^-^)o

457 ■本当スゴい

ホント顔が広いですよね。
上地さんのブログを読んでると色んな人が出てくるので楽しいです。
次がようやく10ですね。
お疲れ様です。

456 ■遊情

ゆーちゃんは友達がいっぱいだね♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

455 ■お疲れ様です

交流関係広いね。
ジュニアさんとは新婚話で盛り上がったのかな?
飲み過ぎだけは気をつけてね^_−☆

454 ■おつかれさま☆

ジュニアさんとは新婚同士❤
おのろけ合ってたんじゃない?(^-^;

今日は久しぶりに日曜休み取れたんで家族5人でフツーにショッピング♪
なかなか日曜休みないとこんなフツーの事もできないのよねぇ(>_<)

今から焼き肉食べまぁ~す(^-^)/

453 ■無題

ほんとに交友関係広いね( ´͈ ᵕ `͈ )

あまり飲みすぎないようにね!笑


更新あんがと☆

452 ■(^-^)

雄ちゃん、ハッピーバレンタイン♪

あと、1つで終わるのかな?

9るしいかもしれないけど、楽しいからずっと続くとうれしいな♪
(^o^)

451 ■今朝は♪怪盗MAGNUM

ゆうちゃんの周りはいつも笑顔でいっぱいだね(^O^)

わたしもここで笑顔になってるよ!

りょーすけさん、自制したかいあってぶっちぎりの1位だったね(≧▽≦)

ゆうちゃんのお友達はすごい人ばっかり!

ということはやっぱりゆうちゃんが素晴らしいひとだから☆

今日はバレンタインデー(^^♪

ゆうちゃんはたくさんもらったでしょ?

わたしもダンナさんに心をこめてあげました!
喜んでくれました(*^o^*)

450 ■こんにちは(o^∀^o)

ソファーで横になってテレビ観てたら思った以上に身体ダルくなってます(T_T)今日は買い物も行かず家でじっと…明日から仕事大丈夫かな(^_^;)テレビ観ながら寝たりしてましたから…(ノ△T)夜も眠れるかどうか…(-"-;)来週は友達と会ってきますo(^-^)o久々なのだ…( ̄∀ ̄)だから月曜日有給とったんだよね(*^o^*)三ノ宮ぷらぷらしてきます(o^∀^o)ライブはまだかな?神戸国際来てね(⌒~⌒)明日からまた一週間…仕事始まります(>_<)もぅしんどいし面倒くさい(T_T)どんな仕事でも一緒なんだろな(ノ△T)頑張りますo(^-^)o雄ちゃんも体調整えて頑張ってね(⌒~⌒)…つづく…(*^o^*)

449 ■無題

ハッピーバレンタイン

448 ■ゆーちゃん、ほんまに、

交友関係広い!☆☆
そんなゆーちゃんが、私も自慢やわ(*^^*)

で、最上の命医で三好先生の甥っ子くんが、ゆーすけ⁈かと思ったら、9すけ でした☆o(≧▽≦)o

って、9の言葉が見つからず、こんな感じです(笑)あはは!

次は、1010(とうとう)ラストかな?
って、先に使ってみた☆o(*≧▽≦)o

447 ■Uちゃ~ん!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 Happy Valentine !

大好きだよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

446 ■雄ちゃん!

☆ハッピーバレンタイン☆
雄ちゃん毎日楽しそうね~ヽ(^^)
雄ちゃんと会えた人はみんな笑顔が素敵だね(^O^)/

9まできたね~10まで頑張ってね~(・∀・)

445 ■ゆーちゃん♪

もしかして、あと1個で終わりなのかなσ(^_^;)?

次のも待ってるね(o^-^o)


ゆーちゃん?晴れてきたね?今は暖かいけど、夕方になってからは、今度は寒くなるんだって(;´д`)?

今日は、午前中で仕事終わって美容院でカットしてもらおうか?って思ってたんだけど、また寒くなるって言われて躊躇しちゃった(^^ゞ

いれる場所もなくて、しんどいよ( *´艸`)笑

444 ■無題

9まで続いちゃってますね♪
次はやっと10ですね(^O^)

ゆうちゃんの交流関係は広すぎて
本当にいつも驚いちゃいますよ(笑

443 ■無題

数字ブログ、9まできましたね♪
10で終わらないよね?

442 ■こんにちは(^-^)


ハッピーバレンタイン(^O^)/


チョコレートいっぱいもらったかな?


私からは気持ちだけだけど贈ります。


いつもありがとう。


今夜のこの差って、見るね~(^-^)/


ではでは(^^)/~~~

441 ■happyバレンタイン(^_^)

今から実家の父にチョコあげに行ってきます。雄ちゃんは奥さんからもらいましたか!?今日の『この差って何!?』また録画しました仕事なので仕方ない(T_T)帰ってからゆっくり観ます(^_^)

440 ■ハッピーバレンタイン♪

ゆうちゃん、大好きだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

439 ■無題

おー♪♪
いよいよ9番まできましたねー(о´∀`о)
野球が出来ますねー( ・∇・)ノ[)(]
相変わらず幅広くいろんな方との付き合いがあるんですね(・∀<*)☆ミ
澤部さんってこんなこといったら失礼だけど、福笑いのイラストに出てきそうな感じがしてしょうがないです (^-^;(笑)
千鳥のだいごさん♪♪
千鳥のお二人には短大時代に学園祭で来て頂いたんですょー (*^▽^*)
お笑い好きな友達が凄く喜んでて、下ネタがめっちゃ多かったのが思い出に残っています (笑)
千原ジュニアさんとはホントに仲良しさんで兄弟みたいですょね♪♪
品川さんとも兄弟みたいやけど、千原ジュニアさんとは年の離れた兄弟って感じに見えます (о´∀`о)
今日は凄く良いお天気なのに、台風みたいに風が強く吹いててゴォーって言ってます。
まるで冬を吹き飛ばそうとしてるみたいです♪

438 ■ゆうちゃんへ☆☆

はい、チョコ(*^ー^)ノ□
愛と感謝の気持ちが、いっぱいつまったチョコどうぞ♪♪


いつも、本当にありがとう(*´∇`*)♪♪

437 ■雄ちゃんへ

ハッピーバレンタイン♪
チョコレートたくさんもらったかな
数字シリーズ楽しかったよ
次で終わり?(^_^)
また違うシリーズをよろしくね
お医者さんドラマ何度も観てるよ

436 ■ハッピーバレンタイン♪

雄ちゃん。
いつも素敵な曲や元気になる歌。
楽しいドラマやドキドキ映画。
たくさんたくさんありがとう♪

気持ちだけの「ありがとうのチョコレート」届け!

遊情ベスト。凄く良いです。
知ってる曲も多いのにこの新鮮さ!
遊助監督のMVもおでん屋遊助も素敵です。
雄ちゃんの友との歴史だね。

なんかいもリピしてます。
ありがとう。

435 ■ゆーちゃん

晴れてきたね~ ゆーちゃんの所は どぅー?


水泳の入江りょーすけ君 ちょー笑顔!
こんな笑顔 今まで見たことないぞ!ってくらいだね(≧▽≦)

ゆーちゃんに会うと みんなハッピーになって笑顔になっちゃうんですね~ヽ(゚◇゚ )ノ


毎日、遊情BEST聴きながら 色んな歌声の遊助を楽しんでます。\(^o^)/ 大好き♡

434 ■ゆうちゃんへ。。。☆

☆Happy Valentine☆
この想いよ届け~~♪

今日は何してんのかな・・?

なんだかんだ律儀なゆうちゃん、9番まで繋いでとうとう(10)ラスト~(10)かな?
こんなに交友関係広く、お付き合いのいいゆうちゃん♪
深酒ゆーすけ 復活していませんか?
にーにと飲んでる写メの小指ピーン♪がやけに気になりますが・・・
いつか一緒に飲みたいな♪

雨上がりの青空がきれいです。
さぁ!早めに夕飯準備してお仕事行ってきまーす♪
10番、楽しみに待ってるね♪

433 ■無題

ラストスパートふぁいと\(^o^)/

ちゃんと10までやるとか
ほんとすごいな(ノ´∀`*)

432 ■やっとやな(^ー^)ノ

ゆうちゃん、お疲れさま~(^◇^)
やっと、9まできたね(笑)
もうそろそろライヴ話、聞かせてくれ~⤴
待ってるよーーー(*^▽^)/★*☆♪

431 ■無題

ゆうちゃん!今日はバレンタインだね(*´∀`)
私は明後日高校受験なので勉強です。。
勉強の息抜きでゆうちゃんみたり、遊助聴いたりしながら頑張ってます!!ゆうちゃんパワーをくれてありがとう(*´ω`*)
明後日頑張ります\(^^)/

そして、受験が終わったら遊情ベスト解禁です!!!沢山聴きます(*^^*)

430 ■happyバレンタイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生憎の雨模様
今朝は豪雨で目が覚めたよ、
ツアーの発表はまだですか?
浜松入ってますか?静岡県ありますか?
期待してます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はバレンタインだけど我が家ではもう一つ大事な日で 祖父の命日なんです

13年前のバレンタインデーの金曜日67歳という若さで旅立ちました 当時わたしは10歳で学校のクラブでバレンタインデーのお菓子を作って帰った後、病院から電話がかかってきて駆けつけたことを今でもハッキリと覚えてます
そして今は祖母が入院中で今月が山だと言われてます…

なんか暗い気持ちにさせちゃってごめんなさいm(._.)m

でも遊ちゃんの歌聴いて元気もらってるから大丈夫‼️

ツアー楽しみに待ってます

429 ■雄輔くん

雄ちゃんバレンタインデーですね。今日は奥さんに愛のこもったチョコレートもらったかな♪今日はJAPANのテレビを見ていたら遊ちゃんの遊情BESTは2位でした良かったね。もちろん私も買ったので嬉しいです遊ちゃんの曲は全部いい曲だから沢山の人に届いて欲しいです。今日はこの差が2時間もあるので雄ちゃん沢山見れるといいなぁ~。

428 ■ ★ 9番♪ ★

 
  頑張って続いてるぅー!
  今回は優しかったんじゃない?
  (*^▽^*)v

  相変わらず仲いいねー♪
  ホントに楽しそう!


  なんだかんだといいながら・・
  ついに次は10番まできたね。

  10ー10ー(とぉーとぉー)きました!
  なんて出だしだったり!?
  “〆(^∇゜*)


  今日はバレンタインデー
  まっすぐお家に帰ってあげてね☆
  (*^▽^)ノ♪
 

427 ■きぃちゃん

10で終わりですか(笑)( ̄▽ ̄;)今日はバレンタインデーですね!沢山の贈り物来てるんだろうなぁ。
あたしは子供達や家族の男子にあげて一緒にたべてます(^∇^)オイシィ~。

そして、やっとアルバム聴きました。懐かしかったり新しかったりと口ずさみながら運転してます。

今日も半分終わったけどがんばりましょ!

426 ■ゆうちゃん

Happyバレンタイン

次ラス(10)トかな?
楽しみにときます!(*´ω`*)

425 ■雄ちゃん

日が射して来ましたが 風はまだ強いまま

雄ちゃんのお仕事に影響がなければ良いな と 思います(^-^)



こんな天気なので 「最上の命医」を 編集がてみました。

西條先生は 理想の先生ですけど、雄ちゃんが熱演してるせいか 憎めなくて 心根は優しくて 元気のある先生でした(^-^)

2人 目と目を見て ニッコリ笑うシーンが多くて 素敵でした。

手術マスクをすると、雄ちゃんのお目目が キレイ~(〃∇〃)



今夜は その差って何ですか? で ガラリと変わったバラエティーの雄ちゃんに会えるので 楽しみです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み