2016-02-11

8番

テーマ:ブログ
8、8、は、や、ぱ、
 
 
 
 
 
ハっ8ピーボーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱ!出た!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっはっはっ8っ8っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8っくしゅん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クシャミと鼻水が止まらん
 
 
 
 
 
8を倒して∞に。
 
 
 
 
 
 
 
や8っぱり良い男。
 
 
 
 
 
 
 
 
低い声で『ゆうちゃん』とか『あにぃ』て人懐っこい優しい子(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
現場でなぜか俺が即興で書いた似顔絵が盛り上がり、お願いされてサイン書いて、みんなそれぞれ自分の似顔絵を持って帰ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

596 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

595 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

594 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

593 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

592 ■無題

雄ちゃんお仕事お疲れ様(^_^)/
雄ちゃんゆっくり休んでね\(^_^ )
お休み(-_-)zzz

591 ■無題

今遊助の歌を聴いてるよ(´V`)♪
お休み(-_-)zzz

590 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

589 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

588 ■無題

岡田さん遊助と一緒に撮れて嬉しそう~
凄くいい写真!(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

工さんのドラマ見てます次回で最終日で寂しい(;_;)

587 ■こんばんは

ようやくドラマ見れました
素敵なキャストのみなさんで
考えさせられたドラマでした
今年は・・また何か出演あるのかな?
楽しみにしてますね

586 ■。


似顔絵そっくり(笑)
才能が開花されたね!!

一枚目の岡田さんとゆーちゃんの写真
すっっごい仲よさそうで
可愛い~!楽しそう!!お気に入り!

585 ■あれー?

もしかして花粉症だったりしたのー⁉

584 ■大丈夫ですか?

クシャミと鼻水が止まらないって、風邪ですか?
気温の寒暖差があるので、風邪をひきやすいですよね。
気をつけて下さい。
インフルエンザも流行ってますから。
斎藤工さんの似顔絵が薄くてよく見えなかったのが残念です。

583 ■無題


斎藤工~!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
低い声とセクシーさが好きーー!
ゆーちゃんの次に好きな俳優さん!(笑)

だから最初『抱きしめたい』で共演すると聞いて
とっても興奮した記憶がある!!(笑)

『最上の命医』見たよん!
一部千葉で撮影してたの?
そしたら仕事場からめっちゃ近かったー!!(ToT)(笑)

582 ■無題

わたしもかいてほしいー!!!!笑

相変わらず似顔絵お上手なこと( ´ ▽ ` )

インフルにはお気を付けて!


更新あんがと☆

581 ■雄ちゃん♪

似顔絵♪似てるね(^^)
その人の特徴、とらえて書くの上手ですね(^^)v
『最上の命医』
良かったぁ(^^)v
土下座シーンでは、ジーンと(;_;)
俳優の上地雄輔、いっぱい観れて
ありがとう♪


580 ■無題

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい。

579 ■無題

明日もいい日でありますように

お休みなさい

578 ■お疲れ様です♡

ゆうちゃんアップの写メめっちゃカッコいい~(≧∇≦)

最近の放送、地方の壁でほぼオンタイムで見れないけど(泣)、楽しみにこっちでの放送あるやつは待ってます♪

数字シリーズのblogさすが!!!

577 ■雄ちゃ~ん♪☆

クシャミ&鼻水、少しは良くなりましたか?

お身体、気を付けてネ・・・お大事に✧٩(ˊωˋ*)و✧

576 ■無題

風邪大丈夫?? はやく治してね!!
斎藤工くんとも仲良しなんだね!!ドラマ楽しませてもらってます!!

575 ■ヾ(^▽^)ノ

鼻水クシャミは治りましたか?
ドラマ見たよ☆
(*´艸`)

574 ■こんばんは☆

ドラマ見たかったです。。でも♪かわいらしい上地さんと凛々しい上地さんを見れたから満足☆3人とも格好良い☆
(o’▽’o)

573 ■♡⃜ゆーちゃん♡⃜ こんばんは(*⌒▽⌒*)

あれから鼻水、クシャミ治りましたか?
ゆーちゃんあのね
地方の壁で観られなかった
「最上の命医」があ!公式Youtubeで
本編動画をÜPして頂きました(T^T)(T^T)
本当に嬉しくて感激の涙が溢れちゃいました!!
もしこのメッセージを読んで頂けたなら
お礼申し上げますm(__)mありがとうございましたm(__)m

「最上の命医」
雄輔さん演じる小児科医三好正安Dr
チャラ役の演技力は素晴らしかったです!!

Q助君がヒーローは2人いるんだよ
命先生と正安おんに
正安DrはQ助君を助けたい気持ちがめばえ
慶応大学病院 理事長役船越英一郎さんに
土下座のシーンは
号泣しました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

オペ室の命Dr 正安Dr
正安Drの眉と目がキリッとしていて
俳優 上地雄輔さんの目力は流石です!!

命Drもう優しい眼差しがキュンしました(笑)
感動と素晴らしい作品「最上の命医」
出会えて生命の尊さを知りました。
上地雄輔さんこれからも
連ドラ スクリーンでの活躍を楽しみにしてます!!
ゆーちゃんに対して私の愛は∞
本当に本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
まだ伝えたい事があるけど。
文章力がないゆえ。。。














572 ■はろーはろーはろー

昨日は米打ちながら夢の中へ旅に出ちゃった(^з^)-☆なんか録画してたごぶごぶ見てたら睡魔が_(._.)_あっちゃんかはまちゃんか、、どっちかが眠たくなる声かも(笑)(笑)(^q^)尼崎で、はまちゃんが爆走するのオモロイょ(^O^)DAIGOの入籍発表日が収録だったみたぃ。。はまちゃんが初詣止めて行くとこ行くとか無くてオモロイ(^O^)やっぱ神様後回しにしたらよくないのかなって(笑)
ゆーちゃんも横須賀とかだとぁーあそこいきたいここぃきたいーとか言いそうだよね_(._.)_
昨日さ、なんかの番組にアンコールワットともうひとつ似た名前のでてたのょ。神秘的やね。王様がどうやらこうやら。。。
ゆーちゃん世界遺産とか好き?私はだいすき(^з^)-☆南禅寺とか平安神宮とか(^з^)-☆寺巡りは楽しい(^O^)伏見稲荷は虫が邪魔くさいからリタイア(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)顔の前をウロチョロする虫(ToT)
ゆーちゃん寺とか好き?

昨日、こうちゃんのドラマみたょ(^O^)こうちゃんとゆーちゃんのドラマみたぃ(*^o^)/\(^-^*)

さんまと西内まりやの温度差(笑)

ゆーちゃんインフルとか風邪とか気をつけてね(*^^*)お酒はほどほどに(*^^*)

571 ■無題



岡田さんと写ってるゆーすけ
可愛すぎる~(笑)(笑)


2枚目は八王子での写真かな❤︎?
乗り換えで八王子通ったけど
改札降りて見に行くまではできなかったな~

連日撮影お疲れさまです*\(^o^)/*

斎藤工さーーん!
最上の命医見ましたよ(^_^)☆


570 ■こんばんは

今年は介護の年になりそうです。今、出来ること無理なく精一杯して悔いのないよう日々楽しく笑顔で過ごしたいな。

雄ちゃん、お大事にね!

569 ■さんまのまんま

今 観てるよ~♪ あの丼割っちゃったのぉ~? それは社長に謝らなきゃ

568 ■ゆーちゃん♪

ゆーちゃんはその人の特徴とらえて

似顔絵書くの上手だよね~(o^-')b

マスクの写メは役者のゆーちゃんかな?

眉がキリリでますます男前♪(`・ω・´)ゞ



567 ■無題

花粉飛んでますかね??(´;︵;`)

566 ■今朝は♪君ドリーム

ゆうちゃ~ん!

今日ね、耳鼻科にいったの。

そしたら周りはインフルエンザの患者さんばっかり
(((д゜;)))

他の事で行ったのにインフルエンザになったら困るし・・・。

帰ってしっかり手洗い、うがいしました!

ゆうちゃんはもう大丈夫かな?

次は9番?

野球のレギュラーは9人だもんネ(*^-^)b

565 ■無題

いるよ♪って言ってくれたら
嬉しいな ♡

564 ■無題

ゆーすけさ~ん!

げんき~~!?

私は元気です

563 ■ゆうちゃ~ん ♪♪

今は 風がでてきたけど
良い天気でしたね~♪

娘とランチに行ってきました♪
隅田川沿いで
遊覧船の上り下りを観ながら
テラスで食事
なんて幸せな時間でしょう♪
と 思いながら♪

雄ちゃんご夫妻も
こんな静かな景色のところで
お食事して欲しいな~
って思ってましたよ~♪

雄ちゃんの今日はどんなですか?

562 ■雄ちゃん(*^o^*)

料理でけたo(^-^)oこれさえ終われば後は好きな事してていいです(⌒~⌒)雨降ってきました…なので洗濯物部屋干しにしましたo(^-^)o料理は月曜日は休ませてもらいます(^O^)15日お金入ってくるから銀行巡りしないといけないんだ(>_<)でも早くきてほしいなo(^-^)o楽しみ(o^∀^o)母からお金返してもらえるし!(b^ー°)体操も行くかな(^O^)体調にもよるけど…o(^-^)o風邪抜けきるのに随分かかりましたから(ノ△T)先週一週間行ってない(T_T)早く行っておかないと電話かかってくるよ(>_<)来週こそは真面目に行きたいと思います(o^∀^o)料理も頑張るぞo(^-^)o痩せないとね(ノ△T)また会社の健診までに…(>_<)頑張りますo(^-^)o雄ちゃん痩せてキ-プできてますか?まずは体調戻さなければね(ノ△T)温かくして睡眠沢山とれるといいのにね(^O^)…つづく…o(^-^)o

561 ■こんにちは(^-^)


雨ですねぇ。


でも寒くないね。明日も暖かくなるみたい。


暖かくなったり寒くなったりで体調崩しやすいから気をつけなくちゃね。


明日のこの差って、楽しみ(≧∇≦)


ではでは(^^)/~~~

560 ■大丈夫?

ゆうちゃん大丈夫ですか?(T_T)
はやくよくなるといいですね。
あまり無理しないでくださいね!
お大事にしてください。

559 ■無題

似顔絵上手いなぁ‼絵心あるねー‼

ところでもうすぐバレンタインだ!!

チョコゆうすけくんに送りたいけど、ちょっと色々あって送れないから、ここでごめんなさい言っときます( >Д<;)

奥さんからあるね、きっと(*≧з≦)

これからも活躍楽しみにしてるよー♪応援してるからね‼お互いがんばんべ\(^^)/

ゆうすけくん、愛してるよ‼ゆうすけくんが元気で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

ゆうすけくんが奥さんと幸せいっぱいな家庭作って、100年続きますように♪

ゆうすけくんの周りの方々も元気で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

どこまで見守れるかわからないけど、ずーっと見守ってるから、ずーっと元気で幸せでいてね‼

いつも感動いっぱいありがとう‼いつも幸せいっぱいありがとう‼いつも元気いっぱいありがとう‼いつも一生懸命ありがとう‼いつも笑顔いっぱいありがとう‼君と出会えて幸せです(*^^*)

今日も残り半日がんばんべ\(^^)/

558 ■こんにちはo(^-^)o

『最上の命医』観ました!感動しました(*^o^*)涙しました(;_;)最高なドラマやね…o(^-^)o終わるの早かったです(*^o^*)何か雄ちゃんの役柄もいいね(⌒~⌒)インパクト大でした(≧∇≦)たまたま時間あったし観たかったので観ちゃいましたV(^-^)V今日は料理しますよ(o^∀^o)風呂まず入ってから(⌒~⌒)昨日母とチョコ交換しましたo(^-^)o明日は兄にあげます(*^o^*)帰ってくるかな(ノ△T)今日の朝はいたけどね(>_<)最近家に居ないんだ(-"-;)ま~元気だしいいけどねo(^-^)o引きこもりよりはマシです(*^o^*)雄ちゃんも鼻ずるずる治るといいのにね(>_<)お大事に…(^O^)…つづく…(*^o^*)

557 ■ゆーちゃん\(^-^)/


ゆーちゃん咳と鼻水治ったかな?
花粉症デビューだったらイヤだね…
風邪だったら早く治りますように。
明日はバレンタインデーだけど
ゆーちゃんはもうチョコもらってるのかな?
ゆーちゃんだから毎年たくさん何だろうな

556 ■おはようございます\(^▽^)/

って、我が家はみんなゴロゴロしています(T_T)
で、一人で最上の命医を又見ています~

555 ■お疲れさま!!

ハッピーボーイ好きよ笑

録画して まだ見れてないけど楽しみ☆

554 ■ゆーちゃん♪

風邪ひいたのかな?

8やく良くなりますように!

( ´ ▽ ` )ノ

ゆーちゃんが描いた似顔絵の表情にそっくりな斎藤工さん(笑)

( ̄▽ ̄)



553 ■Dear.U


こんにちは (^-^) おつかれさま

予報より良いお天気なのが嬉しくて

朝寝坊しようかな♪と想ってた休日も
結局 いつも通りの時間に起床(笑) (^-^)

おかげで
予定より早く いろんなコト片付いて
午後にしようと想ってた post in
さっき済ませてきました♪(^-^) lucky

甘い香りは添えなかったけど
一文字一文字に込めた 親愛
どうか届きますように
(^人^)

まだ風も穏やかな 春の日

veranda では 花と洗濯物が 嬉しそうに
南風と揺れてます

あなたもこの風に吹かれてますか?(*´-`)

今日も どこかで ありがとう

大好き 届け ⚾

ほなね♪(*´ -’)ノ Have a nice day

☆Your happiness is my happiness☆
& I love U just the way you are (^-^)

552 ■雄ちゃん!おはよう!!!

雄ちゃん!くしゃみと鼻水は治ったかなぁ!!!
花粉症じゃないよねぇ⁇
今日はどんなお仕事してるのかなぁ???
笑顔で楽しんでお仕事してねぇ~!!!

551 ■患者に∞

お大事に。

550 ■遊助の・・・。

ラジオで聞きたいですが、放送時間が早朝過ぎて、なかなか聞く事が出来ませんが、たまたまネットで見つけて2月10日の分が聞けました。気楽にお友達(女性)の家に挨拶に行けるパワーに関心しました。理由は何も悪い事してないもの、でした成程納得でした。

549 ■雄ちゃん(遊助)へ

雄ちゃん、去年の遊助ライブツアーの発表は、たしかバレンタインデーだと思うんだけど、今年の遊助ライブツアーの発表は、いつ頃かな?それと去年の遊助ライブDVDの発売を楽しみに待っています。

548 ■おはよーございます。

雄ちゃん、クシャミ鼻水 良くなりましたか(^^)?

今日、明日は 2月と思えない暖かさになるそうですよ⁉︎

かと思えば 月曜日(かな?) また 冬の寒さに戻るらしいので、お体 お大事にしてくださいね(^-^)

明日は その差って何ですか?と ラジオ文化放送がありますね♪

1回目のラジオは AM放送は雑音が多いから無理かな?と思い込んで 逃しましたが 「聴けるんじゃない?」と 嬉しいことを聞いたので 挑戦してみます(^O^)


では、天気予報だと 明日は荒れ模様らしいので、これからも買い出しなど 行ってきます(‐^▽^‐)


雄ちゃんも 健康で笑顔いっぱいの 素敵な1日になります様に~

547 ■遊ちゃん おはよう♪

遊助song♪ 君ドリーム
この曲 聴くと メチャメチャ元気でるよ!
今日も1日「かかって恋や~♪」

遊ちゃん!身体 大丈夫?お大事にしてね
とても心配です。

遊ちゃん!大好きだよ♡ポッポ~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み