2016-02-02

2月生まれのあなたと遊情ベスト

テーマ:ブログ
2月生まれのあなた!!
 
 
 
 
周りにいるあなた!!
 
 
 
 
 
これから生まれるベイベー!!
 
 
 
 
 
 
誕生日おめでとう(^∇^)!!
 
 
 
 
最高最強の年になりますよーに!
 
 
 
 
 
そして遊情ベスト!!
 
 
 
 
 
聞いた(^-^)v?
 
 
 
 
 
 
 
見た?(^-^)v
 
 
 
 
 
 
スゲーべ(笑)(^-^)v?
 
 
 
 
 
 
 
 
えんぴつで塗ったらまた更に出てくるよ(^-^)v
 
 
 
 
 
 
ちぇけらっちょ
 
 
 
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1234 ■雄ちゃん。

仕事お疲れ様です。
身体大丈夫?無理しないでね。心配だから。

私ね、俺なりのラブソング、ひまわり、全部好き、Babybabyを聞くとヤッパリ涙が出て来るよ(>_<)

いつもね、こんな事があったなぁとかヤこんな事を話したなぁとか色々将来の事を話したなぁって考えたりしてさ。

雄ちゃんとの思い出が多すぎるよ(涙)忘れられないよ。苦しいよ。助けて……。

元に戻りたいよ。もう戻れない(>_<)
辛すぎる。

これじゃ、ツアーを参戦しても、又顔を見たら泣いてしまうよ…………。

どうしたら良い?教えて欲しえて。

1233 ■無題

私、雄ちゃんの傍に居たいよ。
雄ちゃんに傍に居て欲しいよ。
雄ちゃんの双子の赤ちゃんが欲しいよ。雄ちゃんも双子の赤ちゃんが欲しいって言ってたよね。
最近、雄ちゃんと結婚して、双子の赤ちゃんと翔吾の5人で暮らしてるのをよく考えてるんだ。雄ちゃんも、夢を考える事ある?
それとね、5月に翔吾が修学旅行で沖縄に行くんだよ。旅行費7万、買い物とかお小遣いを合わせて10万かかるんだよ(>_<)
沖縄は、雄ちゃんが一緒に行こうって言ってくれたよね。
雄ちゃんとの思い出が多すぎるよ(涙)
話したいよ。
正直、今も雄ちゃんの出てる、テレビはまだ見れないんだ(涙)
顔を見たら辛いし、涙が出る。
仕事頑張ってね。
見たら消してね。

1232 ■無題

雄ちゃん、仕事お疲れ様です(*^^*)
後、4ヶ月ちょっとで雄ちゃんに会えるね。
楽しみにしてるね♪
でも、ライブの時に泣いたらゴメンね。
雄ちゃん大好きだよ。傍に居たいよ。

1231 ■無題

雄輔こんばんわ(*^^*)
仕事お疲れ様です。
今日の朝に、雄輔のライブの夢を見たんだ。一番前の席で、ライブ中に雄輔に話しかけてもらったし、どういうわけか、お菓子も沢山もらった(笑)
久しぶりに、メチャクチャいい夢見たよ♪
私ね、何年か前にツアーグッズで白と黒のでu-sukeって書いてるバックをやっと見つけて買ったよ(^-^)v
今年のツアーに持って行くね。
余り飲み過ぎないでね。仕事頑張ってp(^^)q
おやすみなさい♪

1230 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1229 ■無題

この差って何ですか?絶対に見るねヾ(≧∇≦)

1228 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1227 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1226 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1225 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^) 

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1224 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1223 ■無題

遊情ベスト最高!
名曲ばかりのアルバム\(^^)/
素敵な曲を届けてくれてありがとう(^^)

1222 ■無題

この差って何ですか?絶対に見るねヾ(≧∇≦)

1221 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)
今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1220 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1219 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1218 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1217 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1216 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1215 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1214 ■ゆうちゃん

こんばんは

3月になって2月の書き込みバタバタして忘れてごめんなさい

2月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますように

ベストアルバム素敵過ぎて泣きながら聞いています

ゆうちゃん素敵なアルバムありがとう

1213 ■遊情ベストアルバム

すごいです。
上地さんメッセージ、ありがとう。うれしいです♪

1212 ■言い忘れたから、書きます。

ブログ、書いてくれてありがとう。とてもうれしいです♪

1211 ■今、コメント書けるから、フラッとお久しぶりに書きます。お久しぶりです♪お疲れさまです。いつも。m(__)m

2月生まれの誕生日、メッセージ、ありがとう。
うれしいです♪遊情ベストアルバム見たよ。聞いたよ。スゲーなぁ。とてもよかったよ。遊チャリングの曲、改めてとても良い曲ですね♪好きです♪新曲2曲とても良い曲で好きです♪GReeeeNとのコラボ良いです♪素敵な曲です♪耳に残りますね。本当に要さんセクシーボイスですね。元気、笑顔になります。ありがとう。遊助さんらしいです♪いろんな素敵な人との遊チャリング素敵で素晴らしいです♪えんぴつでまた更に出て、くるんですね。ありがとう。遊情ベストアルバムありがとう。
元気笑顔になります。ありがとう。ミュージックビデオ見ました。上地さんかっこいいです。自然な感じでよかったよ。みんなとの話し、とてもよかったよ。好きです♪楽しそうで仲良さが、伝わってきます。なんかほのぼのとして心温まります。色々と知れてよかったよ。
おでんおいしそうですね。食べたくなります。
遊情ベストアルバム大事に大切に育ってていきます。

1210 ■2月は終り

3月だよゆうちゃん♪

1209 ■無題

上地雄輔へ 遊助のアルバムかいました。 とてもいい曲でした。 羞恥心の中で一番 大フアンです結婚しても奥さんを大事しにしてください。

1208 ■2月生まれ(^_^)/□☆□\(^_^)

今日は、主人の誕生日です。
結婚して34回目(^.^)
知り合ってから…
40回目(^.^)
高3からの(^0_0^)ながーい
付き合い!
これからも、ヨロシクね♪
って感じです。
船長~♪元気で頑張ってね♪

1207 ■無題

2月はスナック二周年
迎えましたp(^-^)q

1206 ■無題


ちょっと出遅れちゃったけど
2月うまれの人おめでとう(^○^)

遊情ベスト改めていろんな人と遊turingしてきたんだな~って思うね!
10年とか懐かしくてZeppツアー思い出す~!!

1205 ■いつの日か

2月4日生まれです。
最近自分の将来の事で、ちょっと上司とも食い違いがあったりして落ち込んでいて、久しぶりにここに来ました。

ゆうちゃんには、辛いとき何度も勇気を貰いました。

昔、親友だった子に「2月生まれの人へ」のカードを貰って、凄く嬉しくて今でも手帳に入れて持ち歩いています。

今頃どうしてるかな。
でも、もうあの頃の気持ちに戻れる自信ないな。

1204 ■ありがとう。

2月4日生まれです。
最近自分の将来の事で、ちょっと上司とも食い違いがあったりして落ち込んでいて、久しぶりにここに来ました。

1203 ■上地雄輔さんありがとう

昨日、2/12

私の母の誕生日でしたー(^_^)v

ありがとうございます(^_^)v

1202 ■無題

2月生まれ‼(^-^)

もう過ぎたけど!笑

お祝いありがと!笑

1201 ■やっちゃたぁ。。。

遊情best 買いましたぁ!!アルバムを開けると、塗り潰してねって 書いてあったから、直ぐにボールペンがあったから、ボールペンで塗り潰しているうちに『う~ん?!もしかして。。。やっちゃたぁ系?! 』って事に気付い時にはもぅ半分は塗っちゃってしまってたんで、最後まで塗っちゃいました(笑) 鉛筆でって今後もあるなら書いてくれてると嬉しいですぅ!

1200 ■遊情ベスト聞いたよ♪

やっぱいぃ曲ばっかだねヾ(^▽^)ノ

君ドリームも好き(≧▽≦)♪

1199 ■無題



父が2月生まれでたいせつな友だちも2月生まれ❤︎

遊情ベスト聴きました!
新曲のPV見ると毎回涙でます(T_T)
本当に最高で何回もみました♩

川畑さんとのも、おでん屋も
今まで聴いてきた遊turingのも
全てが最高でした(^_^)☆

1198 ■無題


雄ちゃんこんにちは(^-^)

この記事コメントする前に8番記事にコメントした者です(笑)


今年ももう2月ですね、、
はやーい!

2月生まれの皆さんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は上地雄輔さん、遊助さんとしてどんな1年かな??
ツアーDVD楽しみにしてます!

ツアーもあるよね??(笑)
今年も夏かな??

楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و



実は






今年に入ってから父が入院してて。。
どーしたら良いか分からないまま2月です。

うちの家族から笑顔が少しずつ消えて。
泣いたり、笑ったり。。

息抜きも必要!とでかけるとリフレッシュできます!

1日でもはやく良くなるといいなー。

なーんてこんなところに書くことじゃないなと思いつつ何度も悩んだけど書いちゃった!



雄ちゃん

1197 ■上地さーんへ

俳優上地雄輔様、堪能しました、最高で最幸でありがございま下、次はどんな、かみじさんにあえるかたのしみがとまらない

1196 ■無題

昨日のドラマ見ました

1195 ■明日は金曜日

雄ちゃん、明日は金曜日。遊助のオバグラの放送日。明日は、雄ちゃんとW山ちゃんかな?オバグラコント劇場はあるのかな?QBさんのコーナーはあるのかな?また、遊助のどの歌が聴けるか楽しみにしています。

1194 ■ゆうちゃんへ☆

ゆうちゃん こんにちは♪(^-^)/

お疲れ様です♪m(__)m

いっつもありがとう♪

ねぇ ゆうちゃん♪

今 実家に来てました♪(*´∇`*)

アルバムから始まり いろんなこと教えてましたよ(笑)

どーぞ♪(^o^)/~~☆♪

だぁーい好きだよ♪ゆうちゃん♪(*^-^*)

またね♪いっぱい愛してんよ♪(^з^)チュッ♪

アルバムと一緒にここまでドライブ♪ヽ(´▽`)/気持ちいい~♪☆

1193 ■雄輔~(。>д<)

雄輔

寒くなったり暖かくなったりしてるけど
体調には気を付けてね

今月発売したアルバムとこの前発売したCD
今現在買えないから
4月に買うことにするね
それと 4月は雄輔の誕生日だけど
プレゼント送るのやめとくね
雄輔も結婚したんだから私がプレゼント送らなくても奥さんからプレゼントもらえるからいいよね

1192 ■無題

雄ちゃん、『最上の命医』観たよ♪

出世欲のあるDr.ってことだったから、バリバリの堅物かと思いきや…予告でチラッと映ったら…アレレ???……
ちょっとオーバー気味のリアクションということもあり、 ある意味ビックリしたけど(笑)、雄ちゃんの言ってた「薄っぺらい」って … なるほどね~…
でも、西條先生を見て患者への向き合い方も変わったようで 少し成長出来て良かった♪
出来るなら、何年後かの続編も また観てみたいな♪


このドラマもそうだったけど、今年の役者の雄ちゃんは 続編づいてるのね。。
続編の方が 重要だったり大変な部分も沢山あるだろうけど、どれも楽しみなものばかり♪♪♪

ここのところ、寒い中での撮影も続いているとか…
本当にお疲れ様…
カイロいっぱい貼って、暖かくして 頑張ってね♪



それから、今日は ご両親の結婚記念日ですね。
雄ちゃんが自分の家庭を築いちゃったから少~~し寂しさもあるかもだけど、これからもお二人仲良く お元気で 素敵な歳を重ねられますように。。
おめでとうございます☆

1191 ■ゆーちゃん

昨日の 最上の命医 リアルタイムで観ました。

冒頭のシーンから三好先生が 登場したので 嬉しかったけど なぜか慌てちゃったです(≡^∇^≡) 不意にゆーちゃんが出てくるといつもだけど^^;

始めは チャラっぽくて、事務的な診断で深くないし だったから、態度も顔つきも これまでのイケメン医師からは程遠かかったです(≡^∇^≡)

けど、時々みせる キリッとした顔は 同じ人?と思えるくらいのドキドキのチョー美形♡


いつものキュンとする可愛いイケメンを隠してて、ゆーちゃんって凄い俳優さんだなぁヘ(゚∀゚*)ノ


三好先生の 変わっていく様も面白かったけど、
西條先生も、何人も救って素晴らしかったです。

1190 ■無題

まちがえました。
最上の命医 でした。

医が、ぬけてましたね。ごめんなさい。

1189 ■無題

昨夜のドラマ 最上の命 観ました。
良いドラマでしたね。(^_^)

今日は、良い天気、青空で太陽がでてるので、布団をほしたり、洗濯物で、いっぱいです。
ベランダのお花達も、ニコニコしてるみたい。(^_^

今、遊情ベスト 聴いてます。
とっても、良いですね。


1188 ■無題

『さんまのまんま』観たよずっと大爆笑楽しかった\(^o^)/

1187 ■やほー‼


八王子~~\(^-^)/
おとといと昨日見に行ったー!

プロって凄いっ!と思った!!
かっこよかった♪とっても♪
寒い中遅くまで
おつかれさまです!\(^-^)/

1186 ■Dear.U


こんにちは (^-^)

今年の actor 雄輔は 続編 year なのかな?

風に乗って 聴こえてくるお話には
returns や 2の文字が (^-^)v

役者さんにとって 続編からの参加は
難しいことも有るのかもしれませんが

actor の方でも
注いだ あなたの彩や power が
作品に 新しい chemistry 生み出して
くれると良いですね (^-^)v

作品が 無事 御披露目の日を迎えたら
必ず 映画館に逢いに行きますから (^-^)

朝日や スズメに
『 おやすみ 』 伝えるような日々もあるのでしょうか

いろんな姿に変身しながら
走り続ける サンフレイジャーさん (^-^)

そんなあなたに 今日の太陽も
やさしく微笑んでいてくれますように

この空のした
今日もどこかで ありがとう

大好き 届け

ほなね♪(*´ -’)ノ Have a nice day

☆Your happiness is my happiness☆
& I love U just the way you are (^-^)

1185 ■雄ちゃんへ

最上の命医  観ました

感極まりました  最高に良かったです

雄ちゃんが  あんまりにも
良い俳優さんになって

感動して うれしくて 誇らしくて

温かいものが 頬を伝わりました

三好先生の気持ちも伝わりました


冒頭での怪我した人への対応は

あれ あれ ちょっと違うかな
なんて思って でも ちゃんと協力してました

自分の放送観て受けてたり

なにかと。。

あーー雄ちゃんが
ラジオで言ってた

うすっぺらいやつって  こんな感じなんだ

なんて思いました


あと 甥っ子が難しい病気で
自分が甥っ子からヒーローだって
思われてると 慕われてると

知ってから。。

なにかが 変わりましたね

そして 真面目な誠意あるお医者様になりました




アーティストとしても

しっかりと活動して
アルバム  シングル
ちゃんと コンスタントにだして
半端なく活動して

ライブは そんじょそこらのものでない
手作りながら 一流のエンターテインメント

タレントとしても
独特の発想で
活躍中です


思うに
切り替えが早くて
集中力が 人並み以上に
お持ちなのでしょう。

本当に性格も
こんなに良い人いないんじゃない

ってくらい 良い人で

才能もいっぱい詰まって

雄ちゃんは  間違いないです

ずっと  ずっと
ずーーーーーっと

ついて行きます

からだいたわって飛躍 跳躍
してください。

身体が資本なので
ご自愛ください

雄ちゃんの健康
祈って  願って

おばさんクルーより。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み