2016-01-31

7番

テーマ:ブログ
え~、7‥7‥なな、しち、セブン、なななな
 
 
 
 
 
なな…
 
 
 
 
おさ
 
 
 
 
 
 
 
ななじみ
 
 
 
 
 
 
 
 
両親が忙しかった自分にはいろんなとこにいっぱい幼馴染みがいる(^-^)
 
 
 
 
 
 
ピンポーン♪
 
 
『ゆーすっけでーす!あーそびーましょっ(*^O^*)!!』
 
て家の前で叫んだりして(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この男もそー。
 
 
 
 
 
小学生になる前から2人で、町のスイミングスクールも一緒に行ってた(笑)
 
 
 
 
 
 
まさかおじさんが
 
 
 
 
 
 
 
てゆーか、まさか30年後、俺達がこんな仕事して、こーなるなんて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
な、こーちん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
琴奨菊からしたらそんな感じなのかな(^-^)
 
 
 
 
 
 
小学生からライバルで優勝した今場所に唯一土をつけた
 
 
 
 
 
 
 
豊ノ島関。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ご夫婦で挨拶に来てくれた(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にとても素敵な会でした(^∇^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆーかさぁ琴奨菊関さぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先に言ってくれよぉ~(笑)
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
 
 
メチャメチャ席が前だし周りは、会長やら社長やら大年配の方ばかりだし席的にトイレに逃げれないし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入退場で自分の曲流れたらチラチラニヤニヤ見られるから
 
 
 
『あら、これ前に出て歌った方が喜ばれるのかな?いや、でしゃばらないほうがいいのかな?』
 
 
 
 
 
 
 
挙げ句の果てには司会者から
 
 
『それではここでマルチでご活躍をされておられます、ゆうすけさんからも一言お願い致します。』
 
 
 
 
最初聞いた時に
 
 
『ん?ゆーすけ?て、俺じゃないよね?』
 
 
 
 
 
 
 
しかし司会者の方や正面の大関はまっすぐニコニコ優しく俺を見ている
 
 
 
 
 
『いやウソだべ?。。マルチじゃないし活躍もしていない。俺じゃない。俺じゃ‥』
 
 
 
 
 
 
司会者の方から
 
 
 
『ゆーすけさん!』
 
 
 
 
 
心で叫びました。
 
 
『どっかにサンタマリアさんひそんでねーかな(T-T)あせる
 
 
 
 
 
『あの、ご友人であられます上地雄輔さん!!』
 
 
 
 
 
 
 
『ぁそれ俺だー°・(ノД`)・°・』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺からムチャぶりされてきた、みなさんの気持ちが分かりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも楽しかった!!本当におめでとう(^∇^)!!
 
いいね!した人  |  コメント(644)  |  リブログ(0)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

644 ■無題

ムチャぶりされても上手くこなしてそう(≧▽≦)
遊助が他の人にムチャぶりする所見るの楽しいけど逆にされてるのも面白いo(^▽^)o

643 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

642 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

641 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

640 ■無題

遊助ライブツアーの当落発表でNHKホール2日目と静岡市民文化会館にエントリーして両方とも当選して今日ローソンにチケットのお金を払って来ました(^∇^)

639 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

638 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

637 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

636 ■無題

この差って何ですか?絶対に見るねヾ(≧∇≦)

635 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

634 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

633 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

632 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

631 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

630 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

629 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

628 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

627 ■無題


琴奨菊関の結婚式テレビで見たけど
しあわせいっぱいだったね~(*^.^*)

ゆーちゃんの席位置スゴ!
VIP席~!!(笑)

626 ■無題


雄ちゃんおはようございます(^-^)

こーちゃん!!!
このコンビ大好きです(^-^)

また番組一緒に出て欲しいです(♡´艸`)


結婚披露宴はすごい人たちに囲まれたんですね(笑)

琴奨菊さんの中で雄ちゃんはそれだけ大物なんですよ\(^^)/

むちゃぶりもね(笑)

625 ■無題

こーちん、雄輔イケメン(≧∇≦)
ウチの娘ゆうなって名前でゆうちゃんだよ♡♡

624 ■無題



こーちん♩
またこーちんと二人で番組やってほしいな~♡

ご結婚おめでとうございます!
ゆーすけが話してるところ取り上げられていました!
緊張してる感じだった(笑)

それがいつもみんなにしている無茶振りです(笑)

623 ■。

こーちゃん!
相変わらずの仲良しっぷりと
可愛い笑顔でいいですね(^O^)

琴奨菊さん…やりおる…笑
さすがのゆーちゃんも
緊張したりするのねo(^-^)o
マルチで活躍されてる
上地雄輔さん!!
これからも大好きヽ(・∀・)ノ♪

622 ■(≧∇≦)

ゆうちゃんのblogはいつ読んでも何回読んでも笑顔になるね(≧∇≦)♡♡♡

ありがとう♡♡♡

621 ■たまには・・

無茶ぶりされる側も良いもんでしょ(笑)
違う立場の気持ちもわかって
(^-^)
琴奨菊☆本当におめでとうございます

620 ■7番目のお手紙ありがとう。

お手紙のお返事遅くなってごめんね。
雄輔さんは元気にしていましたか?琴将菊さんの披露宴でのスピーチはうまくできまできましたか?いきなり友人代表のご挨拶するハメになっちゃったんですね。きっと感動的なスピーチをしたことと思います。琴将菊さん、末永くお幸せに。むちゃぶりされたのね(笑)見たかったなぁー。
小泉孝太郎さん、お元気そうで♪何か一緒にお仕事されたのですか?だと、楽しみだなーー。
幼馴染みが同じ業界でお仕事していると、お互い切磋琢磨できたり、苦労を分かち合えるから心強いですよね。
素敵なお手紙ありがとう。やっぱりこうちゃんと一緒の雄輔さんはいいわ。2人共素敵な笑顔。ツーショットありがとう。
雄輔さんからの今年最初のプレゼントのアルバムも本当にありがとう。大事に育てるからね。

619 ■無題

雄輔さんのスピーチ 放送されてましたよ!

618 ■ななばん♪

おめでたいね~っ‼

大関もホント幸せそうで
良かった良かった♪

ひっっっさしぶりの
こーちん(*´∀`)♪

またロケ番組とか
ドラマとかで
共演するの見られると
いいなぁ~っ?

遊情ベストは明日
お迎えに行って来るよ‼

じゃまたここで♪

617 ■無題

7番目のお手紙ありがとう♪
いろいろ忙しくてコメントするの遅くなっちゃった(^_^;)
ゴメンね(*_*)
孝ちんとの2ショット久しぶりだね‼
何だかほっこりするよ♪
琴奨菊関の披露宴テレビで少し見たけど凄く素敵だったね‼

616 ■無題

お久し振りにコメント書きに来たよ✉琴奨菊さんの結婚式に出席したんだね。奥さん、本当綺麗で羨ましい❤2人共、お幸せにだね。遊助は、結婚生活どう?うちは、ゲーセンの店長さんと友達として交際順調だよ(*^▽^*)もう、お互い呼び名も考えたんだー。彼、忙しいから、うちが「暇な時間があったら、いつでもメールして下さい」って言って、彼から「仕事で忙しいから余裕があれば、また連絡する」ってメールが来て、嬉しかったよ。もうすぐ、バレンタインだからチョコは渡せ無いけど、代わりにメールを送ろうと思ってるんだー✉文面はまだ、考え中だけど、自分の気持ちをストレートに伝えられるように頑張るね❤それでは、ちょっと風邪気味で体調良く無いからこの辺にするね(θωθ)/~

615 ■遊情BESTフラゲしたよ*\(^o^)/*

きゃーうれしい~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ようこそわが家へ♪


ついについに抱きしめたよーっ
♪───O(≧∇≦)O────♪



仕掛けがまたスゴイね!
楽しい~



DVD早く観たいけど晩ごはんの準備したら観させてもらいますね♪



ありがとう!ありがとう雄ちゃんっ!
だいすき♡



♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

614 ■無題

今日も1日お疲れ様でした‼

今日は強烈に痛かった歯を抜歯しました‼

痛くはないけど、感触が変(笑)

穴がボコッとあいて、なんか気になる(>Д<;)

あ、遊情ベスト手にいれたよ‼

今日はちょっと聞けないから明日ゆっくり聞くつもり(*^^*)

楽しみにしてたから、嬉しいよ(^-^)

ガンガン聞くね‼

ゆうすけくん、愛してるよ‼ゆうすけくんが元気で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

ゆうすけくんが奥さんと幸せいっぱいな家庭作って、100年続きますように♪

ゆうすけくんの周りの方々(親戚の皆さん、おじいちゃん、お祖母ちゃん、お父さん、お母さん、チーム遊助のみなさん、クルーの方々、お友だちのみなさん、奥さん)も元気で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

どこまで見守れるかわからないけど、ずーっと見守ってるから、ずーっと元気で幸せでいてね‼

いつも幸せいっぱいありがとう‼いつも元気いっぱいありがとう‼いつも感動いっぱいありがとう‼いつも笑顔いっぱいありがとう‼いつも一生懸命ありがとう‼君と出会えて幸せです(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした‼明日もがんばんべ\(^^)/

613 ■☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遊助さん
遊情BEST「初回生産限定盤&通常盤」
無事フライングゲッツーしました(^○^)v ヤッター

ジャケット⚾︎を動かすと
あの文字が出てきました
ジャケットを開けると白にて
鉛筆でぬると、ヤバいです!!
遊助さん感動して涙が出ちゃったヽ(;▽;)ノ

SONYのオリジナルトレーディングカード
お星さまが輝いていましたキラッ☆

今から観て聴きます♪♪
満足度は天にも届くくらい最高傑作の誕生ですね‼️
明日発売日だけど
きょうおめでとうを言わせて下さい
「遊情BEST」
2016年2月3日リリース決定
遊助さんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最高のプレゼントを
本当に本当に本当にありがとう♪ o(≧▽≦)o ♪

親愛なる遊助さんへ
遊助crewより
















612 ■遊情もらってきたよ~(^^♪

ただ。。。

ショックな事に
このお店、3月で店じまい(*´Д`)

まっつ、何とかなるでしょう

おでんや
イイって言う事で
。。。。開いて見ます(*^▽^*)

いつもながら凝ってるパッケージ
娘に、さらって自慢しちゃった(^_-)-☆

611 ■今、DVD見終わったよ☆☆

ゆうちゃん今回のDVD最高d=(^o^)=b
1億点満点あげちゃうよ☆☆☆
息子たちのお迎え、チャリ(ゆうすけ号)走らせて行って、まずDVD見たんだ♪
ゆうちゃん~☆あの。。もうDVDだけでお腹一杯なんですケド。(笑)
もうこのDVDだけで発売しても絶対売れるよ♪
又、このおでんバージョンで色んなゲスト呼んでもう思いっきりロングバージョンで2枚組で出して欲しいなあ~☆とマジで思ったよ♪ゆうちゃんどう??おかわりお願いしま~すd=(^o^)=b

君ドリームは、本当に生徒役の皆がMVって感じじゃあなくもう自然な感じで本当に青春してて、ゆうちゃんも 皆めちゃくちゃ楽しんでるのが、見てて伝わってきた最高出来上がりだね‼d=(^o^)=b
最高しか言葉出ないよ!!それ位めちゃくちゃいい~☆

おでん屋ゆうすけは、やっぱりトークで言ってたみたいにかなりゆうちゃん「ドM」(笑)もっと見てたいと絶対言わせんばかりのいい所で終わっちゃって、もう「えー!!」って思わずブーイングTVの前でしてしまったやんm(。≧Д≦。)m
きっと、又、こんな事読んだらもう、とびきりの笑顔でニターって笑ってくれるんだろうなあ~☆って思いながらこれ書いてるよ(*´ω`*)

CDは、又、晩ごはんすんで食器洗いながらゆっくり聞くよ(^o^)vゆうちゃんの曲聞きながらの方がテンポよく進むからさ♪♪又、聞いたら感想喋りに来るからね☆ゆうちゃんも忙しいと思うケド。今日届いたCDの魔球のようなボール、投げ返すから、ゆうちゃんも又、ボール投げてね♪待ってるよ(~▽~@)♪♪♪
大阪クルーのけいこより
親愛なるゆうちゃんへ( 〃▽〃)

610 ■私のルーティーン

ただいまでーす
3駅4店舗 めぐってきましたぁ トレカ コンプリート(≧∇≦)
ポスターもゲット うれしくて うれしくて オイル切れの
ポンコツ足にも ありがとう

本当に うれしい(〃ω〃)
今夜は ひとり パーティーね
もうすぐ71才だけど(^w^)
私 すてたもんじゃないよね
雄ちゃん パワーをありがとう 優しい気持ち持てて うれしい

ありがとう 大好きだよ~
あ 私の地区の有線 やっと
遊情ドリーム リクエスト今日から 出来るの
がんばるぞ\(*⌒0⌒)b♪
本当に ありがとう♪

609 ■無題

アルバム凄くいいですね(^з^)-☆
まずサインボールに!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして開けたら真っ白の所にぬっちゃって最高 遊情ベストにピッタリ
私達も仲間入りできるんですね(^^)v

何色でなにがいいかな?と考えたときやはりひまわり描きたくなりました

また時間があるときにひまわり描きますね

雄ちゃんと仲間の屋台での会話楽しくて
無茶ぶり半端ないね(^з^)-☆

琴将菊関の披露宴のスピーチの雄ちゃんの慌てている姿を思い浮かべて(笑)(笑)(笑)雄ちゃん同じことしてるんだな(笑)

愉快な仲間たちに囲まれ雄ちゃんも幸せですね(*^▽^)/★*☆♪

それとおばさんでも約束守る雄ちゃんが
とても素敵だなぁと思いました。

雄ちゃんが思った通りのひとで良かった
歌のほうはまたゆっくりおばさんは聴かせていただきます。
何度も何度も繰り返し聴いて覚えて理解
して感動するのが私なんです(^○^)

じゃあまたね(^з^)-☆
お付きあいもいいけど家にはちゃんと帰って奥様と仲良くね(*^▽^)/★*☆♪

608 ■おっこんばんちは~っす♪&おっ疲れさんでしっ&ありがとうさんでしっ(`_´)ゞ

ゆ・う・ちゃ~ん♪(^O^)v


『遊情BEST』フラゲしてきまったぁ~♪ヽ(≧▽≦)/

ジャケットがぁ~♪((o(^◯^)o))
めぇ~っちゃかわゅ~ぃ♪

後でゆっくり時間取って、じっくり聴かせて頂きまぁ~っす♪(≧∇≦)b




ありがとうございましたm(_ _)m(^з^)-☆(*^ー^)(^ー^*)★☆(*´з`*)☆★

607 ■これはすごいゎ 何が凄いかって秘密 遊情BESTありがとう♪めっちゃこだわって作ってくれてありがとう(*⌒▽⌒*)♪♪♪

□□□□■□□□□□
□■■■■■■■■□
☆□□□■□□■□□
□□■■■■■■☆□
□■□□■■□□■□
□■□□■□□□■□
□□■■□■□□■□
□□□□□□□□□□
□□□■□□■□□□
□☆□■□□■□□□
□□□■□□■□□□
□□□■□□■□☆□
□□□□□□■□□□
□□□☆□■□□□□
□□□□■□□□□□
□□□□□□□□☆□
□□□■□□□■□■
□■■■■■□■□■
□□□■□■□□□□
□□■□□■□□□□
□☆□□□■□□□□
□□□■■□□□□□
□□□□□□□□☆□
□■□□□□■□□□
□□■□□■□□□□
□□□■■□□□□□
□□□■□□☆□□□
□□■□□□□□□□
□□■□□□□■□□
☆□□■■■■□□□
□□□□□□□□□□
□□□■■■■☆□□
□□□□□□□□□□
□□■■■■■□□□
□□□□□□□■□□
□☆□□□□□■□□
□□□□□□■□□□
□□□□□■□☆□□
□□□□■□□□□□

606 ■フラゲ♪

遊ちゃんこんばんは(^∀^)ノ遊情ベストアルバムフラゲして早速車で聴きましたよ!まだ少ししか聴いてないけどGReeeeNさんとのコラボ曲キーが高いですね(^_^)v遊ちゃん生で聴いてみたいわ~DVDはまだ見てないけど今日の夜?あっもう夜だったねf^_^;遅い時間に1人になった時見ますね(^_^)vモバイルさんから白いとこ鉛筆でこすると何かが見えるとか?メール入りました!あとでやってみますね素敵プレゼントありがとう~m(_ _)mペコ

605 ■無題

雄ちゃん、『遊情ベスト』フラゲしてきたよ。
帰って来てソニーさんからサプライズのメールがが・・・ すぐに鉛筆で塗りつぶしたよ。
雄ちゃんからのあたたかいメッセージが出てきました。本当にありがとう!
聴くのは家族の居ないときにゆっくり聴きたいと思うので楽しみにとっておきます。(笑)

604 ■遊情ベスト\(^^)/

遊助・雄輔。 今晩は。 今日は、名古屋の病院の定期診察だったよ。 遊情ベスト!♪ フラゲしたよ。(⌒‐⌒)最高! 今日は、初回版。 明日は、通常版です。 沢山楽しむね。 ありがとう~! 遊助・雄輔。

603 ■こんばんは(^o^)v

ソニーさんからメルマガ来てアルバムに鉛筆で塗り潰したら雄ちゃんの温かいメッセージが身にしめた感じして、泣きそうになった(;_;)
どうも、あんがとね(^o^)v

602 ■雄とこ…ゲットん【)(】

雄とこ…遊情BESTお迎えに行って来たお~♪

ジャケット動いとるーーー‼‼
隅から隅まで歌詞カードもなめるよーに見やしたぁ!
( ☆∀☆)v


ゆーちゃんの思いがぎっしり詰まったアルバム♪
さぁてと‼
DVD今から見てくんね♪
また後でコメすんね‼
ほなぁ~♪

☆⌒(*^∇゜)v

601 ■ゆーちゃーーん\(^o^)/

『遊情BEST』フラゲしたよー‼︎
DVDイケメン過ぎて照れる(笑)
時間も長いし見応えあった‼︎
アルバムもこの曲順で聴くと新鮮でいいね。殆ど歌詞カード見なくても歌えるのも嬉しいし、やっぱり遊チャリングは名曲揃いだねぇ。ゆーちゃんありがと(*^^*)

600 ■ゆうちゃんおひさしぶりです

お手紙の返事 遅くなってごめんな ゆうちゃんは 元気にしていましたか? 琴奨菊さんの 披露宴での スピーチは うまく できましたか? きっと 感動できな スピーチをしたことと思います琴奨菊さん 末永く お幸せに(*^^*) 話は変わりますが 友情 ベスト 今日届きました 夕方の4時頃届いたので dvdも cdも まだ 聴けてないし観れてないです ごめんなさい 感想は 後日 お手紙書きます ゆうちゃん 気温の差が激しいので 風邪をひかないように お仕事たのしんでくださいね ゆうちゃんからの 今年最初の プレゼント 大事に育てます 本当にありがとう(^-^)v273

599 ■フラゲ((o(^∇^)o))

遊情ベスト♪

おでん屋遊助

あんなにがっつりと見れるなんて思ってなかったよ!!
雄ちゃんって普段あぁいう感じで食事したり呑んだり語り合ったりしてるんだろうなぁ~なんて思って見ました(^_^)
ほんと見ごたえたっぷりでした(*^^*)
夜、一段落してから又見たいと思います(笑)

ジャケットも凄い!!
こんなCD見たことないよ!!

雄ちゃんの発想力ってやっぱり凄いなぁ~って改めて感じました(^^)

遊turingも全曲並ぶと素晴らしいね(^_-)

新しい宝物がまた増えました♪
雄ちゃんありがとう(^.^)(-.-)(__)

598 ■無題

ゆうちゃん、遊情ベストお迎えに行ってきたー!!

初回のみだけどパッケージめっちゃいいし、中のメッセージもすき(*^ω^*)

そして、熊本であるMusiccarnivalのチケットも無事当選しました!
ゆうちゃんに地元であえるなんて、すごい嬉しいです!
三月まで楽しみにしてます!
そして、遊情ベストは通勤のお友として、聴きまくります!

597 ■ゆうちゃん♪

アルバム 2枚 お迎えに行って来ました。

今から じっくり聴きます。

ポスターもトレカもかっこよかったよ。

ありがとう。

596 ■☆★☆遊さんへ☆★☆

遊さん、毎日寒いね>_<
さて、お忙しい遊さんにお知らせです。
早いもので、もう2月です。

本日2/2は弟の34回目の誕生日です。
昔はあんなに小さかったのに・・
と思う今日この頃です。

595 ■☆遊助船長へ☆

遊情ベスト

届きましたぁ~
.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

おでん屋遊助
君ドリーム
DVDも見ましたぁ~
\(^o^)/

明日発売だから感想は明日がいいかなぁ(^^)

でも一つだけ送ります!
つらい時も悩んだ時も色々ある時も前向きになれる曲ばかりで感謝でいっぱいです(≧∇≦)

本当にありがとう…>_<…

あと(^O^)
私もおでん屋遊助でゆーちゃんと飲んで話して友達になりたーい♪

と思いながら見てたよ(^^)v

大事にします!

遊助クルーより。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み