2016-01-24

6番

テーマ:ブログ
6、6、6、6、6、む、ろく、
 
 
 
 
 
やっぱ
 
 
 
 
 
これかな(笑)
 
 
 
 
 
 
この前6画してるのを見たら、アルプススタンドの女子高生か(笑)てくらい祈ってる自分の姿見て驚き
 
 
 
 
 
 
 
 
琴奨菊関から事務(6)所に本人から
 
 
『わたくし、琴奨菊と申しまして、是非とも上地雄輔さんとお知り合いになりたいんですが』
 
 
と電話が来てから早、6年が過ぎ。ん、もっとか?
 
 
 
 
 
会ったら6ちゃくちゃ良い男で、こっちの方が大好きになりました(^-^)v
 
 
 
 
 
 
えー、6、ろく、む、む、‥あ!
 
 
 
 
 
む念!負けてしまった一昨日!
 
 
 
 
 
勝負事、勝ちか負け。
 
 
 
 
 
 
スポーツ選手や勝負師と仲良くなると、どっちも頑張れ!!6理なく怪我だけするな!
 
 
て時がよくあるけど、
 
 
 
 
 
む敗で独走も優勝も期待しちゃうわけで(笑)
 
(T-T)
 
 
 
 
 
そんな負けたあの日、全ての取り組みが終わった直後に本人から
 
 
『ゆーちゃん来てくれたのに本当すいません!!』
 
 
 
 
なんて律儀な男でしょう。とんでもないプレッシャーの中、負けた敗北感。反省や後悔。そんな事にひたる間もなく、こっちの心配をして電話をすぐくれた。
 
 
 
『俺こそなんか力になれなくてごめんな!』
 
 
 
 
『何言ってるんですか(笑)!!それよりお願いします!!げん戻しで、これから会ってもらえませんか?』
 
 
 
 
 
 
『え?今から?焼肉屋おさえちゃったぞ!!大丈夫か?』
 
 
 
 
『全然大丈夫です!ゆーちゃんのパワーを下さい!!』
 
 
 
 
 
昔からお相撲さんと場所中の食事会をするときは、げんをかつぐ人は、4足歩行の動物を気にする人もいるから自分なりに店選びに気を付ける。
(両手を土俵につきそうだから)
 
 
 
でも琴奨菊は『わたしは気にしませんよ(^-^)vそれよりせっかく負けたなら、げんを戻すために心おきなくゆうちゃんと会えるから嬉しいくらいです♪』
 
 
 
 
勝負師が負けた事からの切り替えの早さに驚いた。
 
 
『せっかく負けたなら』
 
 
 
 
心が強いのか、ポジティブなのか、逆に気にしいなのか分からないけど、会って話す笑顔と元気にこちらが元気をもらった気がした。
 
 
 
 
 
メシを食って、念を込めてハグして握手して拳を合わせて帰りに
 
 
 
目を熱くして感謝してくれて
 
 
『本当にありがとうゆうちゃん(^-^)v負けた時に会えて本当に良かったです。これで勝てます♪』
 
 
 
なんか泣きそんなってジンとした。
 
 
 
 
でかい背中叩いて頑張ってる人間に楽しんでね(^-^)vしか言えずプレッシャーが少しでも吹き飛べと思った。
 
 
 
 
パワー届け!て(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってさらに稽古をしたみたいで、夜に
 
 
 
『あれから帰ってさらに稽古をしたので、これで体も明日の方がきっと強いです♪』
 
 
 
てラインが入った!!
 
 
 
 
 
本当に強い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目指せ6(む)敵の大横綱!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に優勝おめでとう!!(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ俺も頑張ろう(^^)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1107 ■無題

見守ってる姿本当に女子みたい(^O^)!
可愛すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

1106 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1105 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1104 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1103 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1102 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1101 ■無題

この差って何ですか?絶対に見るねヾ(≧∇≦)

1100 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1099 ■無題


雄ちゃんおはようございます(^-^)

辞めると言ってたけど、なんだかんだ続けちゃうとこ好きですよ(笑)

流石ですね(笑)

琴奨菊さんの結婚披露宴にも雄ちゃんの姿ありましたね!!
丸メガネ可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
何でも似合うからすごいですよね!!

1098 ■無題


ゆーすけが言うように
お相撲さんとかスポーツ選手とか
勝負ごとやってる方ってほんとに
プレッシャーすごいんだろうな~

そんな中であんなに頑張っている姿
かっこいいです(^_^)☆

会うとお互いが元気になって活力になって
いい関係ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1097 ■お疲れ様です♡

早くライブDVDみたーぃ(≧∇≦)

1096 ■おめでとうございます!!

優勝おめでとうございます!!
本人の頑張りが実ったのはもちろんですが、上地さんのパワーも糧になってると思います。

1095 ■無題

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい。

1094 ■無題

いるよ♪って言ってくれたら
嬉しいな ♡

1093 ■昨日の雄ちゃん

こんにちは

お相撲さんのtwitterで 琴奨菊関の披露宴の雄ちゃんが見れました(*^ー^)ノ

とっても優しいお顔してて 素敵♡
ツーショットのお相撲さんも 嬉しそうに「幸せ」なんてつぶやいてて良いね~(≧▽≦)



今日は その差って何ですか? が あるので 楽しみです♪
ネット公開の予告が そのまま映りますように~

1092 ■おつかれさま*\(^o^)/*

ゆうちゃん☆
今日はこの差ってなんですかだよ(=^ェ^=)

7番そろそろ書きたくなってきた?(笑)
全部好き じゃないけど
こうなりゃ10までいきますか‼︎ψ(`∇´)ψ

斎藤隆さんって、ヘキサゴンの時もでてくれてたよね♪( ´▽`)
確か河村隆一さんのマネしてたと思う

まさか同い年とは(^◇^;)

んじゃ またね( ´ ▽ ` )ノ

1091 ■雄輔くん

雄ちゃん今日はこの差があるので雄ちゃんを見れるので嬉しい沢山見れるといいなぁ~。アルバムももうすぐ手元に届くので楽しみです ♪

1090 ■ゆうちゃ~ん おはよ~♪

雪で孤立してる所もあったりで
大変ですね~早く復旧しますように!
これから ゆうちゃんの唄聴きながら
ゆっくり 一人で歩いてきますね~♪
まだ左足を引きずってるようで
違和感あるけど
歩く練習はしっかりしないとね~♪
6番のお手紙
ゆうちゃんは 心温まる文章
書くから読んでる私も
幸せな気持ちになりますよ~♪
そして 琴奨菊のお祝いに
行けて尚嬉しくなりました~♪
2月 雄ちゃんテレビ出演多いな~
すご~く楽しみですよ~♪

1089 ■遊ちゃ~ん!

今 6(ロー)ソンへ 遊ちゃんの歌声を
聴きに行ってきたよ!
とても 元気になれて 前に思いきり走りたくなって ワクワクしてきたよ!
それで ふと気づくと カゴに お菓子やアイス が入ってて、おまけに しっかり 肉まん頼んでた ^o^
遊ちゃん!最黄&最幸だよ!!
素敵な曲♪ ありがとうね♡

遊ちゃん!大好きだよ♡ポッポ~♪

1088 ■雄ちゃん、おはよう♪

松坂さん好調過ぎる悲鳴! なんて 一面記事につられて スポーツ紙を手に取ると

琴奨菊さんの披露宴の記事で見つけました(^-^)

森喜朗 元総理 デビ夫人 そして我らが上地雄輔さんの 三人のお祝いコメントが載ってましたヘ(゚∀゚*)ノ

記者さんから このブログ記事も話題にされたんでしょう(^_^)

験直しに一役買って 見事 優勝へ導いた雄ちゃんの「良い話」も有名になって嬉しいです。

琴奨菊さん、おめでとうございました。


雄ちゃんといえば もう一人 松坂さん!
好調のようだし 今年は野球も面白くなりそうですね(b^-゜)

1087 ■おはよ~♪

ゆークン♪(*^_^*)


今日は。。。
朝からちょっと用事があって。。。

お昼からおかんと一緒に携帯を替えに行きます~♪(*^_^*)

今までガラゲーメインだったけど、
スマホがつぶれちゃったので、
あきらめてスマホ1本にします。。。"(ノ_・、)" グスングスン

スマホセカンドデビュ~(笑)

んで。。。LINEも始める予定です。。。

お金があったら、ガラゲーとタブレットで使いたかったんだけどね~。。。(==;;

仕方ない。。。

手続きスマートにいきますように。。。☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


あっそだ。。。
ゆークンは琴奨菊さんの披露宴行ったのかな???

テレビの芸能ニュースでやってたけど。。。

ちょっと気になりましたm(._.)m ペコッ


んじゃ♪
またね~♪(^.^)/~~~



1086 ■無題

昨日は琴しょうぎくさんの、披露宴だったんだね!!

ほんとにおめでとうございます‼

末永く幸せでありますように(^人^)

ゆうちゃんの周りの方々が、幸せになってとっても嬉しいよ‼

幸せいっぱいな家庭作ってほしいね‼

ゆうすけくんも幸せいっぱいな家庭作ってね(*^^*)

1085 ■U^ェ^U ゆーすけへ☆

オハヨウございます。

昨日琴奨菊関の結婚披露宴に参列したそうですね。
情報番組で参列者にゆーすけの名前があったよ。

琴奨菊関、お誕生日とご結婚おめでとうございます。すごく盛大な結婚披露宴だったみたいね。
著名人もかなりおられたようで。

ゆーすけのお友達が幸せ絶頂でゆーすけも幸せをいっぱい噛みしめたでしょうね。
新婚の2人、これからも奥さんを大事に幸せな道を歩んでね。
V(^_^)V

1084 ■おはよー(^o^)/

雄ちゃんおはよー(*^▽^)/★*☆♪

昨日は琴奨菊関の結婚披露宴に出席出来て良かったね(*^^*)

中スポの披露宴出席者の「主な出席者」に名前が載っていたよ(^^)


雄ちゃんの笑顔が思い浮かびますo(^o^)o

今日は飲み過ぎ?


今日も1日頑張りすぎないように風邪引かないように気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/~~


1083 ■おはよう(*^^*)

昨日は琴奬菊関の披露宴だったんだね(*´∇`*)

おめでとうございます☆☆☆
いい時間を過ごせて良かったねd(⌒ー⌒)!

雄ちゃんが笑顔の1日になりますように(^-^)v

1082 ■おはようございます。

雄ちゃん
琴奨菊さんの披露宴 出席 お疲れ様でした。

大きな体に 紋付袴、髪もちょんまげが映えますね(^_^)
誕生日でもあったそうで二重の喜び おめでとうですね 初場所の勢いを 持続して 6(無)敵な大横綱を目指して頑張って下さい。


今日は晴れました♪
公私ともに忙しい雄ちゃん! 今日も健康で笑顔一杯の素敵な1日になりますように(^-^)/

1081 ■♡⃜ゆーちゃん♡⃜ おはようございます(*⌒▽⌒*)

きのうは、琴奨菊さんの挙式披露宴&誕生日
ダブルお祝いですね
本当におめでとうございます*\(^o^)/*

ゆーちゃん
出席されていたんだね
スポーツ報知にてゆーちゃんの名前
ありました(*^^*)

そして♪
「秘密のグリーンルーム」
遊助さん出演❣️❣️ テレビ朝日
2月8日(日)24/45-24/50分
毎週観れます。けど(金)は時間帯21/15 ~

また壁に邪魔されるのかな?
今からチェックするね(・ω<)-☆

今週「この差って何ですか?SP」
最近はゆーちゃんの番組が増えて
めっっちゃ嬉しいです❣️❣️

申どしだからウッキー(๑>∀<๑)♡
ならば夜にてテレビで会いましょ
またね♪ ゆーちゃんo((*^▽^*))o









1080 ■この差って何ですか?

雄ちゃん、この差って何ですか?☆プロが作る鍋のシメにトレエン斎藤&上地が悶絶SPの放送を楽しみにしています。

1079 ■お早うございます(^_-)-☆

晴れるかも☀♪(*^▽^*)

番組欄探したら?
ブレークアウト?無い(';')無い(';')?

大阪無いのかな?

ってことで
今日も大切に
感謝して楽しんでやる(^_-)-☆

1078 ■ゆーちゃーんっヾ(^▽^)ノ♪

今日で1月も終わりだねぇ(笑)
( ̄▽ ̄;)



早い。。


でも2月になれば楽しみがいっぱい♪♪
(^-^)/



遊情ベストにドラマがあるからね(*^^*)



楽しみだなぁ~☆☆
o(≧∀≦)o



楽しみと言えばっ♪


今日は『この差って何ですか?』があるから楽しみ(^-^)♪



今日のゆーちゃんも素敵な1日になりますよーにっ‥☆☆
(*^^*)



ゆーちゃんっ☆☆



いつもめちゃめちゃ幸せな気持ちにしてくれてありがとう(^-^)v



ずっとずっとゆーちゃんのことが大好きだよっ☆☆
o(≧ω≦)o

1077 ■おはようございます(^^)

今日も素敵な1日になりますように(^^)♪

1076 ■おはよー、船長!。

今日も元気に、がんばんべー!。

良い一日でありますように。

では、またね。

1075 ■超大好きなゆーちゃんへ♪チュッ(^з^)-☆

ゆーちゃん☆☆おはょ~\(^○^)/
昨日お仕事終わってお昼から
ニトリでベット買ってきたよ~❤❤(#^.^#)
2/7に届くよ~❤❤(#^.^#)
めっちゃ嬉しい~♪♪o(^o^)o
お布団も新しいの買ったの❤❤(#^.^#)
6点セットになってるお得なやつ(^w^)
今日はお休みだから
お出掛けして来るね♪♪o(^o^)o
ゆーちゃんお仕事??
ふぁいとp(^-^)q
んぢゃねんゆーちゃん(^_^)/~~

1074 ■大好きな雄ちゃん☆

おはよう~雄ちゃん☆

寒いですねぇ。

一月もきょうでおわりです早いわねぇ。
きょうは この差 楽しみで~す(^ν^)

暖かくしてお過ごしくださいね。

気をつけて行ってらっしゃ~い*\(^o^)/*

1073 ■無題

おはようございます(o⌒∇⌒o)

今日はこの差の放送日ですね\(^^)/

楽しみにしてます(*≧∀≦*)

1072 ■おはよ♪

ゆうちゃん☆
今日もがんばんべ*\(^o^)/*

いろいろあるけど(´・_・`)

1071 ■琴奨菊さん  ダブルでおめでとうございます。

結婚披露宴  雄ちゃんも出席で良かったね

雄ちゃんも琴奨菊も

去年の夏の同じ時期の結婚で

家族ぐるみで  末永くお付き合いできるね

畑は違うけど  良いライバルで
お互い刺激しあって  高めあっていける間柄になれるかな

遊助号のクルー代表の琴奨菊さん

遊助号の琴奨菊応援代表の雄ちゃん

クルーは二人とも
精一杯の応援です

雄ちゃん顔色  悪くないですか
連日飲みすぎてませんか

からだいたわって飛躍  跳躍」してくださいね

1070 ■おはよう雄ちゃん

おはよう雄ちゃん。今日も1日雄ちゃん、雄ちゃんに携わる全ての皆さん・crewの皆さんと一緒にがんばんべー。

1069 ■無題

お相撲さんの披露宴ってどんな感じですか?
大きな関取さんが大勢居て盛大でしょうね(=^_^=)
良かったら雄ちゃん、ここで(オバグラで)教えてくださいね♪

改めて琴奨菊さん、おめでとうございます(=^_^=)
優勝と御結婚とお誕生日に乾杯♪

1068 ■ゆうすけ~

昨日の散歩でまたマーレーに噛まれた(-.-;)泣いたよ…


今回はひどかったからな。どうしたら噛む癖がなおるんだろう!


さぁ寝るね☆おやすみっ(^з^)-☆Chu!!

1067 ■無題

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい。

1066 ■ゆうちゃん♪

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。

1065 ■雄輔~♪

相手のことを理解していないと・・・多方面に大切な仲間がいるから、雄ちゃん、いろんなことを知ってるのね(^^)

場所中の関取の食事に、そうゆうことがあるのを初めて知りました。

他にもありましたら、また、教えてくださいね。


琴奨菊関、優勝おめでとうございます。


私事・・・・
昨日、やっと一つクリアになり、ほっとしました。


雄ちゃん、いつも元気、勇気をもらっています。

本当にありがとうございます。

1064 ■無題

明日もいい日でありますように

お休みなさい

1063 ■今日の都内は

心配された雪も降らなくて良かったですね(^-^v)

琴奨菊関お誕生日と結婚披露宴おめでとうございます♪
優勝してから睡眠不足のようですが、おめでたいこと続きですね♪

日本中に歓喜と元気をありがとう♪

雄ちゃんパワーも後押しできて良かったです(*^o^*)
雄ちゃんも寝不足続きかなあ

二人とも、ぐっすり眠れる日が沢山ありますように♪
応援しています(^^ゞ

1062 ■(^^)

又明日も頑張ります(^^)V

雄ちゃんに会えるかな(^^)♪
会いたいな(^^)♪

1061 ■無題

琴奨菊さんの結婚披露宴に出席したんだね‼
優勝も披露宴もおめでたいね。
すごく幸せそうな写真見れた(^-^)

1060 ■おめでと☆

久々コメです
琴奨菊さんの結婚式だったんですねー
琴奨菊さんの日々の努力と雄ちゃんの焼肉で見事優勝!すばらしい☆

私は今年入って病院ばかり…(T_T)
私も雄ちゃんと焼肉食べて元気になりたいです(笑)

雄ちゃんも体調にはくれぐれも気を付けてね
今年も家族で応援してます♪

1059 ■こんばんは(^o^)v

今日、琴奨菊の結婚式に出席したみたいだね(*´ω`*)
雄ちゃんも奥さんと末永く幸せな家庭を築いて下さいね(^o^)v

1058 ■雄ちゃん(遊助)へ

雄ちゃん今日、一昨年の遊助ライブ『あの・・最高の出会いを一緒につくりたいんですケド。』のDVDを観ました。去年の遊助ライブ『あの・・ドリームランドに来ちゃつたんですケド。』のDVDが観たいです。去年の遊助ライブDVDの発売を、首を長くして待っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み