2016-01-22

5番

テーマ:ブログ
て、続けるんかい(笑)!!
 
 
 
の5。
 
 
 
 
 
5人組の
 
 
 
 
 
RIP SLYME
 
 
 
 
 
のPESくん(^-^)
 
 
 
 
 
この前、二人で5時からまったり茶してたら‥
 
 
 
 
 
 
 
結局飲んじゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご‥
 
 
 
 
 
 
 
 
ごぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
かれこれ15年の付き合いかぃな
 
 
 
 
 
 
ゆーちゃ~ん
 
 
 
 
 
なーにー?
 
 
 
 
 
 
メシ行こー
 
 
 
 
 
 
 
いーよーごー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾野剛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご、ご、ご
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5、5、5、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
crewのみんな、分かってますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そーですね、Go!しないとね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブにもよく遊び来るあのcrewの子を応援しに(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
笑うと可愛い真っ直ぐな男をね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グググッとのけぞり、塩を大量にバサッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで来たらいっちまえ!!
ヾ(*^O^*)!!
 
 
 
 
優しくても勝負は勝負!!
 
 
 
 
 
 
れっつ5ー
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

766 ■無題

琴奨菊さん素敵な笑顔(´∇`)
癒されるドアップヾ(*´∀`*)ノ
琴奨菊さんおめでとう(*^ω^*)

765 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

764 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

763 ■無題


雄ちゃんおはようございます(^-^)
お久しぶりですー
ブログ読んでたけど、コメント出来なくてすみません(;_;)

琴奨菊さん優勝おめでとうですね!!!

雄ちゃんが相撲観戦にいく時は私は何故か遅番で前回も見られませんでした(*_*)

ニュースなどで見られたのでよかったです\(^^)/
1人めちゃくちゃ目立ってましたね(笑)

可愛くて癒されましたー(笑)

762 ■無題


続くね続くね~!(笑)

綾野剛さーん!もう15年もの付き合いなんですね!
びっくり!かっこいいです⊂((・x・))⊃(笑)

あお相撲さん!LIVEで見かけたことあります♩

761 ■お疲れ様です~♡

ここからコメントしてなかった!!!

番号シリーズいつまで続くんやろ♡楽しみ(笑)

760 ■雄輔~♪

crewに琴奨菊関がいるなんて、びっくり(@_@)

心強いわ~

なんて可愛らしい笑顔っ♪

やはり、笑顔は、最強だよね(^_-)-☆

759 ■いまさら

…だけど(笑)

相撲観戦してきたんですねぇ

バッチリ画面に映ってましたよぉ

この日は【残念】だったけど

凄い力士ですよね

パワー☆は届いてたでしょう

758 ■。


すっごいいい笑顔((ミ゚o゚ミ))
ゆうちゃんの周りには
いい人で溢れてますね!

いつも楽しそうで嬉しい!

757 ■無題

今日ファミマで遊ちゃんのアルバム紹介されてた♡♡声ですぐ分かったし何か嬉しかった♡♡
遊ちゃんと飲んでみたい!!ご飯一緒に食べたい!!大好き過ぎる♡♡

756 ■(^-^)

最後の写メ、

いつ見ても、
落ち込んでても、

ニコッとなってしまう。(^-^)

待ち受けにどうでしょう。(^-^)v

755 ■無題


そう言いながらきっと10ぐらいまで続けてくれるんでしょ?
ね!ゆーちゃんっ!!(笑)

綾野剛かっこいい~~(*^。^*)
うちのお母さんが大好き!(笑)

754 ■無題

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい。

753 ■無題

明日もいい日でありますように

お休みなさい

752 ■こんばんは☆

レッツゴーゴー!
ヽ(o’▽’o)

751 ■((o(^∇^)o))

次も待ってるねぇ(^_^)

750 ■☆ゆうちゃん☆

ゆうちゃんお手紙ありがとー!!


金曜日にゆうちゃん見つけてめっちゃテンションあがったよ(*^^*)


ゆうちゃんと一緒に祈りながらテレビ観てたよ(^^)


相撲を見てるゆうちゃん可愛かった(^-^)

749 ■優勝

琴奨菊おめでとう!

優勝しましたね。v(^-^)v

10年ぶりって・・・

よかったですね。

結婚もされるそうで・・・

たくさん おめでとうを 伝えてくださいね!


雄ちゃん

もうすぐ アルバム

そして、ドラマ

楽しみにしてますよ!

748 ■(*''∇'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''∇''*)

琴奨菊かずひろ殿
初優勝おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ゆーちゃん良かったね‼️\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/やったぁ
私 …感動して泣いちゃった(T▽T)
本当におめでとう♪



747 ■琴奨菊おめでとう

たまたま電化製品売り場でちょうどやるときでした思わずかぶりついて見てました。雄ちゃんもみてたかな?地元の人達も喜んでいたね!本当におめでとうございます。

746 ■雄輔さん、、おめでとう

琴奨菊優勝したね、君が代聞いた時涙出て来たよ!日本人とか差別するわけでないけど10年振りは嬉しいね、

745 ■琴奨菊関ヤッタねっo(≧▽≦)o

日本人力士で10年ぶりの優勝だーっ☆

テレビの前で祈りながら見守ってたよ


優勝決まってめっちゃ興奮した~~
涙でてきた!

ヽ(;▽;)ノ


琴奨菊関、おめでとうございますっ‼︎‼︎


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





744 ■無題

琴奨菊 優勝したよ!

おめでとう~

743 ■優勝ー\(^o^)/

琴奨菊関、優勝したね。
雄輔の嬉しそうな顔が浮かんできます(*^^*)

ねぇ、熊本でのMUSIC CENTRALに出演するんだね。遠くて行けないのが残念。
今年のライブ情報首を長くして待ってるよ(⌒‐⌒)

742 ■初優勝

琴奨菊関おめでとう♪
同じ遊助ファンとして誇らしいです(*^^*)

741 ■雄ちゃん。

琴奨菊関、おめでとう♪だね(^o^)v
凄いねー。
相撲にあまり興味のない私も、応援しちゃったよー♪

今日の新潟は凄いんです…(^_^;)
雪、雪、雪…(T^T)
朝の国道は、ホワイトアウト状態…
車の運転、ヤバかったです。
スーパーマーケットは、駐車場が狭くなってて、コミコミ…(^_^;)
道路はガタガタ…(T^T)
軽自動車の私は、轍が合わずグラグラ…(-_-#)
これから、除雪車が、置いていった雪の塊をどかしてきます…(>_<)

740 ■おめでとう

感動したっ!
結婚披露宴招待あるのかな。。
遊助曲もパワーの一つだったでしょうね♪

739 ■ゅーちゃん♡

琴奨菊勝ったよ!優勝したよ!!
めちゃくちゃかっこょかったぁ!!(*≧∀≦*)コメントがなんかゅーちゃんみたいだった(笑)たまたまって行ってたよ♪

738 ■無題

琴奨菊、初優勝おめでとう(*^^*)
感動しました!!
優勝インタビューも優しい人柄が出てたね(T^T)
本当に良かった!!
おめでとうって伝えてね\(^o^)/
次は綱取だねっ!!

737 ■琴奨菊関バンザイ‼

遊助繋がりの琴奨菊関ですが優勝本当に
おめでとう‼
めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`)♪

テレビの前で手をたたいています!
日本中を笑顔にしてくれましたね‼

本当におめでとう‼とありがとう(*^-^*)

736 ■琴奨菊関(^_^)

遊助・雄輔。 今晩は。 琴奨菊関、日本力士では、10年ぶりのしかも、初優勝。(≧∇≦)良かったね。(⌒_⌒)琴奨菊関、おめでとうございます。(≧∇≦)

735 ■おめでとう

琴奨菊さんやりました。優勝です♪♪
家族で「やった」と喜びました~♪
その差って何?を楽しみにしています。

734 ■おめでとう\(^o^)/

琴奨菊、優勝したね(^∇^)

雄ちゃんのパワーも届いたのかな♪

笑うと本当に可愛い表情(´▽`)

益々ファンも増えるね!

雄ちゃんは、さんまのまんまに出演したとか…

こちらは2カ月くらい後の放送(>_<)

でも、楽しみにしてま~す♡


大好きだよ
雄ちゃん(´▽`)ノ~☆

733 ■無題

雄ちゃんの可愛い弟分…琴奨菊さん 優勝したね~♪♪♪
日本人では10年ぶりなんて、ホントに素晴らしい!!

インタビューでも、 ホッとした可愛い笑顔でいいインタビュー…♪♪♪

お誕生日には結婚披露宴も有ると言うことで、二重におめでたいね!!ヽ(*´∀`)/。.:*:・'°☆

雄ちゃんもお祝いに駆けつけるのかな?
大いに盛り上がるだろうなぁ…(*´∀`)♪

(ここで言うのも何だけど、)
本当におめでとうございます!!

732 ■おめでとう!!ヾ(≧▽≦)ノ

琴奨菊さん!!ヾ(≧▽≦)ノ

731 ■ゆーちゃん♪

いっちゃいましたね♪琴奨菊関o(〃^▽^〃)o

優勝だよ♪すごいね♪

ゆーちゃんが観戦に行った日は
残念ながら土がついちゃったけど
横綱にすべて勝っての一敗は立派な成績だよね~♪

また、ライブに来てくれるといいね♪

730 ■(^∇^)

優勝おめでとう\(^o^)/

729 ■やったね\(^^)/

琴奨菊、優勝だ~‼

雄輔、嬉しいね!

crewだからよけいに嬉しい!

お祝いだね、雄輔(*^▽^)/★*☆♪

728 ■\(^o^)/

琴奨菊 おめでとう♪♪♪ 福岡県民 大いに はしゃいでます( v^-゜)♪ 今 福岡は吹雪よるけど ハートは ぽかぽかで〰す!「福岡のいくみより」

727 ■優勝\(^o^)/!!!

琴奨菊関、優勝しましたね!!!
日本力士10年ぶりの優勝!!!

ずっとテレビの前で正座して
見守ってました(笑)

周りへの感謝を忘れずに
今まで一生懸命やってたきた成果がでて
ほんとによかったと思います。

同じ遊助crewとして誇らしいです(^-^)
私も負けてられないので頑張ります!

726 ■(*^ω^)皿旦お疲れさまでーす♪

雄ちゃん、やったね!
琴奨菊関、初優勝おめでとう♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

725 ■ゆーちゃん(≧∇≦)

琴奨菊関優勝したね!
(=´∀`)人(´∀`=)
おめでと~(^_^)v
10年ぶりの日本人力士優勝だよ!

724 ■遊助クルーの…

琴奨菊が優勝!!

凄いね~(≧∇≦)

遊助クルーとして嬉しいね~♪\(*⌒0⌒)b♪

琴奨菊、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

723 ■優勝

ゆうちゃん琴奨菊関優勝しましたね!おめでとう♪
ゆうちゃんの応援も有ってきっと頑張れたと思います。本当に良かったですね♪

722 ■初優勝(^∇^)

琴奨菊初優勝おめでとうございます(^o^)
琴奨菊のお父さん見てなんかもらい泣きしてます(;_;)
雄ちゃん良かったねp(^-^)q

721 ■万歳~ぃ\(^o^)/

琴奨菊関、優勝おめでとうございます!!
船長、ぜひとも、crewの声を 届けてくださいね!!
良かった~(*^O^*)

720 ■君が代

琴奨菊さん 優勝おめでとうございます*m(__)m 14勝1敗 遊さん(^-^) 近くで応援しとったん? 妻をめとらば (^_^)(^^) 愛妻の祈りが叶いましたね。☆ ○o。.(^^) やりきった琴奨菊さんにいっぱいお祝いの言葉をかけてあげてくださいね。 おめでとうございます* 初優勝の琴奨菊さん (^_^) ほんま ういういしい ☆ (^ー^=)

719 ■おめでとう!

10年ぶりの日本人力士優勝!
琴奨菊関やったね(^^)v

また直接祝ってあげてね( ´艸`)
琴奨菊関、crewの誇りです(*´▽`*)

718 ■こんにちは(^o^)/

雄ちゃん琴奨菊関優勝おめでとう\(^o^)/

雄ちゃんテレビで観てるのかな?
それとも国技館に行っているのかな?

久々の日本人力士の優勝嬉しいです(^o^)


とりあえずお祝いのコメントしました(*^^*)





717 ■おめでとう!!

祝・優勝!!


琴奨菊関の優勝の瞬間、テレビの前で大喜びしたよ!!


雄ちゃんも嬉しい♪よね!?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み