2016-01-13

4番

テーマ:ブログ
い4い4この数字しばりが面倒くさくなってきた今日この頃(笑)
 
 
 
 
 
1人で4苦八苦して、なんでこんな流れにしたのか、なってしまったのか、自分でも分からないからそろそろやめます(笑)
 
 
 
 
 
ねー、娘とでき愛の4な川おにー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ終わりでもずっと『かっ飛ばせー!ゆーしゅけー(>∇<)!!』て叫んでる可愛い5才の愛娘に、4な川ひろしパパはベロベロ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
その相方さん
 
 
 
 
 
 
十年以上息子のよーに可愛がってくれる
 
 
 
 
 
 
4ょーじ3
 
 
 
 
 
 
 
だドゥーン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな元気な私も先ほど叱りました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
この男に。
 
 
 
身長176センチ
 
頭の長さ100センチ
 
体重72キロ
 
ほくろの重さ40キロ
 
 
右投げ右打ち
 
 
B型
 
 
年齢、いじり過ぎるとスネるお年頃。
 
 
特徴
 
性格、意外とおっとり


いつもの口癖、オネェじゃねーわ!
 
いつも口くせぇ(良い意味で(笑))
 
 
いらない物、変にあるプライド(T-T)
 
 
彼がほしい物、彼女
 
 
彼が必要な物、トリートメント
 
 
職業、髪の毛いじりとひまわり揺らす事
 
 
得技、コントDJ
 
 
なおしてほしい所、
 
遅刻したくせにコンビニで買い物してくるセンス。
 
 
 
 
この男
 
 
 
 
 
4ろしく!!
 
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1169 ■無題

遅刻してるのにコンビニよるのぶくんさすがです(⌒▽⌒)
遊助とのぶくんのコンビ早く見たい~
26日熊本で会えるのから楽しみ♡♡

1168 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1167 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1166 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1165 ■無題


琥珀ちゃんもう5歳なんですね~❤︎
大きくなったな~*\(^o^)/*

のぶくん相変わらず(笑)
彼女欲しいんだね、おネェじゃないからね(笑)

いつまでもそんなのぶくんでいてほしいです!(笑)


1164 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1163 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1162 ■無題

雄ちゃんお仕事お疲れ様(^_^)/
雄ちゃんゆっくり休んでね\(^_^ )
お休み(-_-)zzz

1161 ■無題

今遊助の歌を聴いてるよ(´V`)♪
お休み(-_-)zzz

1160 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

1159 ■無題


モバイルの動画見たよ(*^O^*)
ゆーちゃんとノブ君ラブラブすぎでしょ!(笑)
二人のやりとりを微笑ましく見させていただきました(笑)

コンビニ行っちゃうノブ君最強だね(笑)


1158 ■無題

遅刻でも……コンビニ~?
のぶ君ある意味凄いね৲( ˃੭̴˂)৴

そろそろライブDVDみたいなぁ(*´∇`*) &今年のライブのお知らせ、楽しみにしています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



1157 ■相撲

相撲観戦の雄ちゃんを観ながら、私も観戦してるよ!
雄ちゃんが観られて幸せ♡

1156 ■ふふっ♪

相撲を観てたら、ゆーちゃん発見(笑)



思わず『ゆーちゃーんっ(≧∀≦)!!』って言っちゃった(笑)



良かったら、生で相撲を見た感想を聞かせてね(*^^*)♪

1155 ■無題


相撲!笑
ニット帽赤でしょ!

そしてめがね!笑

1154 ■国技館

帰ってきて テレビつけたら 雄ちゃん 見つけた(*^_^*)
早くから いたの?
録画 セット(^_^)

男前 目立ちますケド……

琴奨菊関 勝って、雄ちゃんの喜ぶ顔、見れるといいなぁ~~

1153 ■みーつけた(・ω・)ノ

ゆうちゃん☆
良い席やね(^ω^)
赤ニット帽に白ジャケット
目立ちすぎです(笑)ψ(`∇´)ψ

1152 ■Dear.U

こんにちは (^-^)

今日は 相撲観戦がより楽しくなります(笑)

こちらはTV前からだけど

一緒に手に汗握りながら 応援してますねp(^-^)q

大きな目標に向かって 力出しきれますように(^人^)

☆ Have a good time ☆

1151 ■ゆうちゃん相撲観戦に行ってるよ。


白い服に赤い帽子!

クルーの皆見て見て!

1150 ■大相撲観戦⁉︎

絶対 雄ちゃんだよね(^^)?

うん 間違いない! この前と同じ席で 観戦してる雄ちゃんを
うちの子が見つけてくれて♪ ガン見してます('-^*)/


雄ちゃん アップにならないかなぁ~ なんて(〃∇〃)


1149 ■雄ちゃん、見~っけ\(^o^)/

テレビ 付けた途端に 大相撲に雄ちゃん!


カッコ良いね!



雄ちゃんと一緒に 琴奨菊さん 応援します。


1148 ■雄ちゃん見つけた(゚ロ゚)

相撲見てたら雄ちゃんがいたΣ(°д°ノ)ノ
思わずテレビに向かって
『ゆうちゃ~んヾ(≧∀≦)ノ』
って叫んだよ(笑)
あぁ、熱い(笑)!!

雄ちゃんが気になって相撲に集中できない(笑)
でもなんか幸せ♡
ある意味生放送の雄ちゃんだもんね(*´艸`*)

1147 ■無題

今両国にいます?

1146 ■無題

向正面に見~つけた

1145 ■無題

いるよ♪って言ってくれたら
嬉しいな ♡

1144 ■こんにちはゆーちゃん(^-^)

『この差~』オンデマンドで
観てたらトイプードルが♪(^-^)

去年の秋ごろからかな
妹家族にワンちゃん仲間入り♪
(茶色のトイプードル)

昨日、病気見舞いのお返しがてら
遊びに行き癒されてきたとこです(´▽`)

そして今日は画面越し
元気印ゆーちゃんに
癒されましたょありがとう☆(^-^)

ではでは・・☆
大好きなゆーちゃん。
今日もいちばんきらきら笑ってて(*^▽^*)

ひと回り上の未年☆たっくんママ

1143 ■無題

雄ちゃん元気ですか!?熊本はめちゃくちゃ寒いです(@゚▽゚@)今ミヤネ屋で琴奬菊関の事やってますよ(^_^)後三番頑張ってほしいですね!!夕方から仕事なのでリアルタイムで観れないのが残念です(T_T)

1142 ■今朝は♪わんぱく野球バカ

昨日の「オバグラ」で久しぶりに聴きました!

パーティーに「侍ジャパン」からもサプライズがあったんだネ(^O^)

ゆうちゃんが監督さんになったら今まで見なかった野球中継きっと見ると思うなぁ~(*^▽^*)

アッでも今はお相撲☆
ゆうちゃんが応援してる琴奨菊さんが一歩リードしてるね。

ゆうちゃんと一緒にTVのまえでおうえんしてます!

それともゆうちゃんは桟敷席に座ってるかなぁ?

お相撲さんより客席をガン見しそ~( ´艸`)

1141 ■こんにちは(^-^)


明日は「さんまのまんま」みたいですね。


こちら名古屋は8週遅れの放送みたいです。


忘れそうですが、友達がダビングしてくれるので、楽しみにしてます。


ではでは(^^)/~~~

1140 ■無題

ゆーすけさ~ん!

げんき~~!?

私は元気です

1139 ■明日が誕生日だよ

雄ちゃん、明日は私の5?回目の誕生日です。そんな日に、雄ちゃんが『さんまのまんま』にゲスト出演。大好きな雄ちゃんとさんまさんが、どんなトークをしてくれるか、めちゃぐちゃ楽しみにしています。生でも観るし、予約録画してDVDに保存するからね。ありがとう雄ちゃん、私にとって最高で最幸の誕生日プレゼントになります。

1138 ■♪ともに

冬なのに今日は天気が良くて穏やかな日で、この曲が聴きたくなりました☆

今、窓の外の眩しい太陽に照らされまくっていて、上地さんも笑顔いっぱいの日かなぁ♪なんて思いながら聴いてます☆

想いが素敵で大好きな曲です☆
(o^-^o)

1137 ■ゆーちゃーんっヾ(^▽^)ノ♪

やっと今週のお仕事終了♪♪
(≧∀≦)



今日は大好きなビールが飲めるから嬉しいな(笑)
(*^^*)



そして今日は『カレーの日』なんだって♪
(^-^)/



だから今日の夜ご飯はカレーなんだっ(笑)が(^-^)♪



ゆーちゃんと一緒にカレーを食べたいな(*^^*)



ゆーちゃんっ☆☆



いつもめちゃめちゃ幸せな気持ちにしてくれてありがとう(^-^)v



ずっとずっとゆーちゃんのことが大好きだよっ☆☆
o(≧ω≦)o

1136 ■優しさの遊助さんいつもありがとう

あなたの優しい笑顔に元気を沢山もらっています。さんまの まんま 私の住んでるところ はいらないので 残念です。

1135 ■明日のさんまのまんまを楽しみです♪

1人で映画館に行って来ました(笑)
ちょっと時間があったので♪
で今、帰りを急いでいます。やっぱり貧乏性(^_^;)落ち着かない!

1134 ■こんにちは(^-^*)/

明日から又寒くなるみたいだね
相撲毎日ドキドキしながら見てます琴将菊関優勝してほしいです
最後まで頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

1133 ■こんちゃ♪

ゆークン♪(*^_^*)


今、お昼ご飯食べ終わりました(o^v^o)


今日も仕事はそこそこありますが、忙しくないので、平和です。


ミスしないように頑張ります(^O^)v



んじゃ♪
またね~♪(^.^)/~~~

1132 ■ゆーちゃん\(^-^)/


ゆーちゃん昨日は私すごく仕事忙しくて
ほんと疲れたよー(ー_ー;)
けど楽しくやれたからよかったよ\(^-^)/
ゆーちゃんは今日どんな仕事ですか?

1131 ■ゆうちゃ~ん おはよ~♪

今朝も リハビリ行って
帰りは 隅田川を杖無しで
歩いてきました~♪

日々快復しているようで嬉しいよ~♪

今日は琴奨菊関の応援で~す
日本力士に優勝して貰えると嬉しいね~
頑張れ~♪ 琴奨菊関~♪

テレビの画面で雄ちゃんを
探してしまう私で~す♪

1130 ■Dear.U


こんにちは (^-^)

さっき TVで 仕入れた情報(笑)

今日 1月22日 は『 カレーライスの日 』なんだそうです (^-^)v

そぅ聞くと 『 カレーライス時代 』が 聴きたくなっちゃうのは crew あるある?(笑)(^m^)

実は 以前 この曲を聴いていて 創作意欲がムクムク湧いて

『 カレーライス時代 』の絵を 描いたことがあるんです σ(^-^)イマモ テモトニ アリマス


そして今日は 飛行船の日でもあって

初の国産飛行船の名前は

『 雄飛(ゆうひ)号 』なんですって♪(°▽°)

なんとなくね

あなたを連想して 嬉しくなっちゃったから ご報告 (^-^ゞ

そこから 広がった夢

今日みたいな 青空のなかを

あなた design の飛行船が ふんわり 飛んでたら 素敵だろうなぁ…♪(*´ω`*)

ってね

素晴らしく飛行船日和な空眺め 想ってたことですσ(^-^)

遊助画伯 (^-^)

最近も なにか 描いてますか?

遊助の 乗り物 series

いつか airship も飛ばしてね v(’-’*)♪

ほなね♪ (*´-’)ノ Have a nice day

☆Your happiness is my happiness☆
& I love U just the way you are (^-^)

1129 ■雄ちゃん!

オハヨー!(^-^)/~~
明日はさんまのまんまで雄ちゃんに会えるの楽しみにしてるね(^O^)v
雄ちゃんの笑顔癒やされるわ(*⌒▽⌒*)
何時もありがとう!
またねー(^з^)/チュッlove雄☆☆☆

1128 ■ゆうちゃんおはよう!(^^)!

朝からオバグラ聞いたよ。
オバグラコント劇場面白いね。
素に近いゆうちゃんの笑い声楽しかった♪。
やまちゃんにお祝いしてあげたのね( *´艸`)。
山ちゃんうれしかったでしょうね。(*´▽`*)

明日はさんまのまんま。
予告のさんまさん。
ゆうちゃんと話をしてるさんまさん本当に嬉しそう。(^^♪
どんな話が聞けるかな?
テレビの前で待っています。

ゆうちゃんお仕事行ってらっしゃい。
寒さが緩んで早く春が来ますように(^^)/

1127 ■ゆうちゃん♡

おはよう(^_^)久々にお手紙します。ゆうちゃんから元気もらいたくて。今日父の検査結果が分かります。抗がん剤治療4回目の入院してて、もう小さくなる可能性は数%と言われて、今日の検査次第では、もう治療をやめる予定です。私と母はもう入院せずに家でゆっくり過ごしてほしい想いが強いんですが、こればっかりは本人の意思が1番大事ですからね。人は皆がいずれ空に逝ってしまう…それは頭では分かってるんですが、なかなか…ね?(T_T)今ほど時が止まってほしいと思った事はありません。ゆうちゃん…私に力を下さい、父と母を支える力を下さい(ToT)

1126 ■雄とこ…ドッピンカ~ン‼‼

雄とこ…おはよ~さん♪
いい天気だぁね‼
仕事お休み日でほっ…
( -。-) =3
コタツに入ってまったりうとうと…
コタツて。。
いいわ~
(。^。^。)
今日のゆーちゃんはどんなんゆーちゃん?
寒いけど今日もお互いfight‼‼
(*^o^)/\(^-^*)
ねぇ~☆☆☆

1125 ■よんばん♪

お返事書いたと思ってたら‥
よんばん目はまだでした

暖かいお正月が過ぎて
関東地方でも積雪するほど
寒い日が続いてますね

ゆうチャンが身を置く世界で
色んなニュースが駆け巡り
つくづく思うんです

自分たちが応援してる人が
楽しそうで幸せそうで
公私ともに充実した毎日を
送ってくれていることが
夢を与え笑顔を生むんだ‥て

ここしばらく
地上波でゆうチャン出演作品が
色々放映されていたりしていて
役者としての色々な表情が見れて
様々な輝きを放っていて
良い評判を聞くと嬉しくなり

バラエティで見られる
楽しそうな笑顔にホッとします

さんまのまんまで
楽しそうに話をするゆうチャンに
会えるの楽しみにしてまーす‼

ではまたここで~



1124 ■無題

今日は炊き出しのボランティアの日です‼

寒いけど、頑張るぞー(O゚皿゚O)

でも、ほんと急に寒くなったね(>Д<)

こたつから出れない(笑)

あー早く春よこい!!

ゆうちゃん、愛してるよ!!ゆうちゃんが元気で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

ゆうちゃんと奥さんが幸せな家庭作って、100年続きますように♪

ゆうちゃんの周りの方々も元気で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

どこまで見守れるかわからないけど、ずーっと見守ってるから、ずーっと元気で幸せでいてね‼

いつも笑顔いっぱいありがとう‼いつも感動いっぱいありがとう‼いつも幸せいっぱいありがとう‼いつも元気いっぱいありがとう‼いつも一生懸命ありがとう‼君と出会えて幸せです(*^^*)

今日も1日がんばんべ\(^^)/

1123 ■U^ェ^U ゆーすけへ☆

おはよーございます。

1月早くも半分過ぎて、早い!
今月TVの映画で2回、俳優のゆーすけに会えたのは嬉しい。
もっと俳優の上地雄輔が見たいです。
バラエティーのゆーすけも沢山見たいな。

来月の2月、俳優、アーティストのゆーすけをワクワクしてます。
ドラマはこっちでは放送されないので、旅行先の関東移動で見るよ。

今日もグッドな日を過ごしてね。
V(^_^)V

1122 ■無題

おはよー♪

今朝は、 Yahooニュースを見てビックリぽん!!
加藤アナ、フジテレビを退社してJMEに入社されるのね♪
事務所を決めるのに「信頼している方にお世話になることになりました」って書かれてて、関係ないのに なんか嬉しくなってしまいました♪(*^^*)

毎朝お顔を見れなくなるのは寂しいけど、益々のご活躍、楽しみです。
また 雄ちゃんと共演も見れたらいいなぁ…


さ、今日も寒い一日になりそうだけど、お互い 頑張りましょ♪

って、雄ちゃん 今は何のお仕事してるのかな~…(*´∀`)~゜

1121 ■おはよー(^o^)/

雄ちゃんおはよー(*^ー^)ノ♪

今日は寒いけど良いお天気です(^o^)


早いもので1月も後半に入りました(^_^;)


雄ちゃんは今日どんな空の下で何をしてるのかな?

風邪、インフルエンザも流行しつつあります。


呉々も気をつけて今日も1日笑顔で行ってらっしゃ~い(^o^)/~~


私は今、旦那の運転病院、定例の検査が終わったら家に帰ります(本当は何処かに頼道する予定が甥っ子の用事で急きょ帰宅、残念(ノ_・,)




1120 ■おはようございます。

天気予報で 繰り返し 伝えられてる「大寒波」

沖縄方面も 週末は最高気温で一桁になるとか⁉︎
ビックリです(*_*)


おとなしく 寒波が過ぎ去ってくれますように

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み