2016-01-06

1番

テーマ:ブログ
今、1番まったりしとります。
 
 
 
 
コーヒー飲んだあと畳でゴロンとボケーッとガラケーピコピコーっと♪
 
 
 
 
 
 
去年一番驚いてた親友いっせーとほーら
 
 
 
 
 
 
 
もぅ、ほーらも今年中学生
 
 
 
 
 
 
早すぎる(T-T)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、去年一番早く『聞いたぞ!おめでとう!!』て電話くれた人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊集院静さん(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもダンディーで格好いい素敵な先生♪
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で逆に一番遅くまで飲んだ人
 
 
 
 
 
 
 
 
わかちゃん♪(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で話しても終わりが見えず‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝8時半過ぎてもまだ飲もうとするから
 
 
『もぅ帰りなさい(^_^;)(笑)』
 
 
 
 
てゆー酒豪姉さん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今年から時間を決めよう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな一番がおありです~(^-^)v
 
いいね!した人  |  コメント(652)  |  リブログ(0)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

652 ■雄輔さんへ

伊集院さんとお知り合いって凄いですね…!!

651 ■無題

私も大酒豪の独身42歳ですが、良き飲み仲間がいるてうらやましい。わたしはいつもひとりですが、酒飲めないかたとはつまんないんで。
女もこのとしなると酒豪かな。
たのしそうでうらやまです、

650 ■無題

いっせいくんとほうらくん
大きくなったね早いな(o^∀^o)

あっこの間たまたまテレビ付けたらソフトバンクがやってて遊助のひまわりが流れてテンションが上がった\(^o^)/

649 ■あんさーちぇっく! れでぃごー!

島崎和歌子さん 肌綺麗やわ

648 ■無題

この差って何ですか?絶対に見るねヾ(≧∇≦)

647 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)
今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

646 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)
今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

645 ■雄ちゃんへ

お手紙ありがとう。

644 ■雄ちゃんへ

一番会いたいのは、上地雄輔さんです(*^-^*)

643 ■無題

たくさんの交友関係さすが雄輔さん。素敵な写メサンキューです♪
いろんな1番があっていいですね。まったりできる時間あっていいね!!
ブログ更新ありがとう。

642 ■。


色んな1番あっていいですね(^^)
ゆっくりゴロゴロできてるみたいで、
とても嬉しいです!
たくさんの人たちに囲まれてるゆーちゃん
これからもそんな素敵なゆーちゃんを
末長く応援させていただきます!

641 ■お早うございます(^_-)-☆

今日はスタジオ観覧ですね

仕事初め?

あなたのペースで歩いて行きます♪♪

でも、去年のらいぶDVD

まだ、待ってイイのかな(*´Д`)

って、ない(';')

今日も感謝して楽しんでやる(^_-)-☆

640 ■スゴッ!!

ホント顔が広いですよね。
どうしたらそんなに人と知り合えるのでしょうか?

639 ■お疲れさま

伊集院静さんと お友達にはビックリ!!
和歌子さんと朝まで!?
雄ちゃんの交友関係が分からない笑

638 ■無題

子供の成長には驚かされますね…そして自分の年を顧みる事に

それにしても、ゆうちゃんの交遊関係にも驚かされますなぁ(^O^)

ゆうちゃんに帰りなさいって促される和歌子さん…
凄いです(>_<)
綺麗なお顔に 酒豪って
ギャップありすぎですo(><)o

お酒はほどほど( ^^)Y☆Y(^^ )に

637 ■無題

おはようございます、ゆうくんガラケーをピコピコあちきは去年11月に
スマホデビューして今だにまだなれなく、苦戦しております。しゅしゃはムズイ頭イライらい
今から思うとスマホにしなければ良かったと、反省しております。

636 ■いちばん♪

まったーり出来る時間あって

いいね‼

今、クロケンの登場楽しみに
「土竜の唄」観てますよーっ‼

遊情ベストも予約完了‼


P.S.
 いっせい君とほーら君ホント大きくなった‼
 伊集院先生は好子ママ繋がりかなぁ‥?
 わかこ姉さんさぁ~実は私の中で勝手に
 ゆうチャンのお嫁さん候補の時あったよ(笑)

じゃ、またここで♪ 

635 ■私の一番といえば♡♪♪

朝、一番に雄ちゃんの歌で目覚める事♡

目覚めたら雄ちゃんのブログチェックして
モバイル雄ちゃん見て、いざ始動かなヾ ^_^♪

いつもありがとう♡だ~い好きだよ♡♡♪♪




634 ■(^-^)

今日ゎもう8日
早いねぇー
暖冬暖冬っていってるけど、昨日くらいから寒い(-_-)
この前から失敗ばかりしてる(ToT)
寒いと思って着込めばあついし(/--)/
あついと思って薄着にすれば寒いし(/--)/
もー嫌になっちゃうよ(/--)/
やっべぇぞぉ(;==)」L(==;)
ゆーちゃんお笑いだと最近誰がすき?

633 ■Dear.actor 雄輔

凄い倍率覚悟の上の
ダメもと応募で まさかの miracle 当選

それはもぅ大喜びして
指折り数え 楽しみに待っていたら

前日から東京は記録的大雪!(;゜∇゜) ウッソーン

朝 窓を開けたら 一面 雪国のような銀世界!Σ( ̄□ ̄;) マジカッ

六本木 朝一番の回

首都圏の交通網めちゃくちゃ 運転見合せの路線多数

迂回路探し 早目に出発したものの
最寄りの駅までの道で 既に遭難しそうなくらいの積雪(笑)

何とか現地にたどり着いたけど
雪に濡れた足は冷えてジンジン
感覚ほぼ無し(笑) ( ̄ー ̄;) サムイヨー

あったかい coffee で 手を暖めながら暖かい映画館で 初めて観た作品は
想像以上に ぶっ飛んでて 熱くて 可笑しくて (*^▽^*) ブットンデルワー

上映後の挨拶で披露してくれた
あなたの 大雪 episode でも
気の毒とは思いつつ 大笑いさせてもらったっけ(笑)

そんな
ある意味 一生もんの想い出となった
初日舞台挨拶のこと 懐かしく想い返し

あの時もらった 盃と
勿体無くて使えずに 取ってある
特製ホカロン眺めながら(笑)

このあと 久し振りに
『 土竜の唄 』 のクロケンさんと
TV で再会してきます♪(^-^)v バチコォーイ

あなたにとっても
撮影 & schedule の過酷さ等々
忘れ難い作品のひとつなのでは?
(^-^) キョウト - トウキョウ オウフク シテタシネ

今夜 クロケンさんも
お家で まったりと coffee 飲みながら
懐かしく観てたら良いんだけどな♪
(^m^) ソウゾウスルト ワラエルケド

にしても この作品
よく地上波放送 OK 出ましたね(笑)
(^_^;) フジテレビサン challenger ヤナ-

では まったり 再会楽しんできます
ほなね♪(*´-’)ノ

☆ U have a good time too ☆

632 ■遊ちゃん!こんばんは!!!

遊ちゃん!朝めざましテレビを観てたら急にMVが流れてびっくりしました!!!
100点満点で7億点って言ってたね(^_^)v
早く発売されないかなぁ(^_^)v
楽しみやわぁ!!

631 ■ゆーちゃん

もぅすぐ「土竜の唄」だね(^o^)
録画しながら観て また 何回でもクロケンに会えると思うと嬉しいな(^-^)


その前に!
新曲「遊情BEST」のPVが解禁になったって⁉︎ めざましを見てなくて残念‼︎だったけど もぅYouTube(公式)で観れるって⁉︎

エキサイトミュージックも読んだら ゆーちゃん監督で 素晴らしい作品になってるって書いてあって すっごい楽しみ過ぎますヘ(゚∀゚*)ノ

観れるとなったら いつもの癖?で、 勿体無くて すぐ飛びつけなくて 今 期待と我慢が戦ってます(≡^∇^≡)

GReeeeNとの遊チャリング 絶対 良いよね(≧▽≦)
なんか すっっっごく ワクワクします。

630 ■クロケン(^-^)

さっき、やっと「土竜の唄」の 予告観ました。

あと一時間弱でOAになって やっとだけど嬉しかったです♪

映画館で観た以来のクロケンさん
あの全身タツーのクロケンでも カッコいい雄ちゃんを楽しみにしてます(^-^)/

629 ■ゆぅちゃん♪こんばんは(/▽\)

お疲れさまです(^-^)ゝ゛

今朝『めざましテレビ』でMV観ました♪
突然流れたからビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ?!
でも♡LUCKY&HAPPY(*´艸`*)

発売日を楽しみにしてます!



雄輔くん。いつもありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜

628 ■映画

土竜の唄あるね(>_<)雄ちゃん~予約バッチリよ(*^^*)

627 ■無題

私もお酒仲間に入れてほしいな(´・_・`)笑

ゆうちゃん会いたいよぉ~(>_<)

626 ■大好きな雄ちゃん☆

こんばんは♪

公式 Ynu tube で「君ドリーム」
聴いたよ♪
発売が楽しみで~す♪♪

625 ■ゆうちゃ~ん ♪♪

めざまし かけてあったのに
残念で~す!

発売を楽しみにしますね~♪

雄ちゃんの今日はどんなだったかな~
私は 午前リハビリ頑張ってきましたよ~♪

早く ゆうちゃんの唄聴きながら
朝の散歩をしたいで~す♪

今晩は 映画楽しみにしてま~す♪

624 ■連休忙しい主婦(*^^*)

家族みんなが休みって
わけじゃ無いから…
今日の昼ごはんは?夕飯は?
何人食べる?
なんてバタバタ食事の支度で
終わる気がする^_^;
それも幸せだよね。

雄ちゃんはいつもと変わらないの…
かな。
さて、夕飯の準備、急がなきゃ!
でもまだ誰も帰って来ない…(^^;;

623 ■あけおめ~☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m




今月は、私の誕生月(^O^)



今年も、雄ちゃんの活躍を祈ってます。



雄ちゃんの年末年始は楽しかったかな?

奥様と一緒に、初詣は行ったかな?



今年もよろしくお願いします。

622 ■やほー‼


土竜やるね~~!
(*≧∀≦*)!!

621 ■ゆうちゃんへ。。。☆

公式YOUTUBEで見てきたよー!!

ますます発売が楽しみだー!!

GReeeeNと歌うとこんな風になるんだぁ・・

また新しい遊助 みーつけた♪

MVも早くフルバージョンで見たいな♪

いいモノ作ってくれて ありがとう♪(*^_^*)

620 ■今夜は(笑)

土竜の唄がありますね(*^^*)

雄ちゃんのクロケンは迫力あって格好良かったなぁ~(^.^)
DVDも持ってるんだけど…録画予約しちゃってます(笑)
重大発表って…続編でしょ(・・?
ものすごく続編に期待しておりますょ(^_-)

クロケンのあのビジュアルは雄ちゃんはきっと凄く大変なんだと思うけど…また観たいなぁ~(*^▽^*)

619 ■はなこ

遊助・雄輔。 今晩は。 はなこ(はなちゃん)と無事に、さよならしてきました。

618 ■無題

雄ちゃんお疲れ様~
今日仕事の帰りに「遊情ベスト」予約してきたよ。
楽しみだぁ~ 楽しみと言えば今日「土竜の唄」があるね。映画館でもたくさんクロケンを見たけどテレビでも見るね。今年も超高速!参勤交代リターンズが公開されるし楽しみです。(*´∀`)♪

617 ■無題

ゆーすけー( ´ ▽ ` )ノ
今日誕生日★
19歳だよ!
小学生からゆーすけのファンになって
中学、高校卒業して、今は自分の行きたい大学に入るために浪人してます!
辛いときはいっつも遊助聞いて頑張ってきました。
これからも頑張ります!むしろこれからが本番!
もうすぐセンター試験で
どうなるか不安で毎日震えてるけど
あとは自分のやってきたことを信じて走ります。
怖くて死にそうになって逃げ道探したくなっても
逃げなかった強さをくれたのはゆーすけです。
だから、これをもし読んでくれてたら、少しでも頑張れって思ってくれたら嬉しいです。
それでなんでもうまくいく気がする!
crewになってなかったらここまで来れなかったし、
心の支えがゆーすけしかいなかったから
最後はゆーすけだのみ!
にのすけキーホルダーをお守りに
あとちょっとだから死ぬ気で頑張ります。
絶対合格できますように!

616 ■いいお正月だったのかな?

久し振りにゆっくり出来たみたいだね(*^o^*)
今年も又、パワーアップした雄輔が観られのを、 めっちゃ、楽しみにしてます!

615 ■雄輔へ!!

雄輔~お手紙更新してくれてありがと♪コメントのお返事遅くなって
ごめんね(T_T)お正月は実家に帰ってゆっくりできてよかったね~お母さんのおせち料理は食べたのかな?西武の秋山翔吾選手も横須賀出身だったんだね(^-^)1月生まれのあなたへのメッセージありがと(☆▽☆ )みえちんの弟が1月生まれだょぉ。いっせーくんとほーらくんも凄く大きくなったね(゚o゚)/ほーらくんも4月から中学生なんだね!みえちんの甥っ子も4月から中学生なんだよぉ♪今日夜から土竜の唄があるから楽しみにしてるね~テレビでクロケンに会える(≧∀≦)

614 ■こんにちは。

明日から、3連休。
何だか、ペ-スが掴めないです。

でも、せっかちな自分には、まあ落ち着けっていう事だ。

雄ちゃんの小さな親友も大きく頼もしくなっていくね。

優しい雰囲気をもちつつ、たくましい男の子ですね。

だって、雄ちゃん二人のパパだもんね。
厳しく育てているって、前に言っていましたっけ。
そりゃあ、良い子に育つ訳です。

雄ちゃんが大きな大地っぽく見えてきた。
何でだろうって、眼差しかな、笑顔かな。
よく解らないけど、みんなを大きく包んでくれる、大地です。

何があっても、雄ちゃんが変わらずにいてくれるから、安心できます。

もう少しで、帰宅します。
良いでしょう。 お先に!

雄ちゃん、また早く会おうね。

613 ■私の1番♪

は、ゆうちゃんだけどね(^_−)−☆

612 ■こんにちは(^-^)


今日は寒いケド、良い天気だよ。


今夜の「土竜の唄」楽しみだな~。


さ、コーヒータイムしたら午後からも仕事がんばろ。


ではでは(^^)/~~~

611 ■雄輔くん

今日は土竜の唄がテレビでありますね映画で見たけど見ますね今年は雄ちゃんが映画に出たのがテレビで放送されるのが多かったので雄ちゃん沢山見れていい。映画でも見たけどテレビでまた見るのもいいね~。月曜日はMommに遊ちゃん出るんですね見ますね楽しみです。

610 ■きぃちゃん

遅くなりましたが『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!』11月から体調崩し年末風邪をひきやっと回復しつつあります。子供達の休み中も部活、病院、宿題など盛りだくさん(笑)( ̄▽ ̄;)シンドイですが頑張りまーす。
ゆうすけさんは今年はいつもと違う新年の迎え方だっただろうからゆっくりは出来なかったかな?まっ、どこにいても人が集まって来そうだけどね(^∇^)
よい1年に成りますように。

609 ■ゆーちゃーんっヾ(^▽^)ノ♪

今朝、めざましテレビを観てたら遊ちゃんの『君ドリーム』のMVが流れたからガン見してたよ(笑)
(^-^)♪



『100点満点中、7億点♪』って言ってたね(^-^)♪



ほんと楽しみだなっ♪♪
(≧∀≦)!!



楽しみと言えばっ♪♪



今日は『土竜の唄』があるから更に楽しみっ(*^^*)♪



ゆーちゃんっ☆☆



いつもめちゃめちゃ幸せな気持ちにしてくれてありがとう(^-^)v



ずっとずっとゆーちゃんのことが大好きだよっ☆☆
o(≧ω≦)o

608 ■雄ちゃん いい!!!よ

PV公開されたね♪ こんなに声が 合うとは!
嬉しい驚き!
凄く いいよ。全部聴きたい!

607 ■Dear.captain 遊助


こんにちは (^-^)

遊助 遊fturing GReeeeN 『 君ドリーム 』
MV shortversion 早速視聴したよん♪(^-^)v

actor 雄輔が 役によって
いろんな表情(かお) 魅せてくれる
chameleon actor なのは 周知のことだけど

artist 遊助も 遊turing すると
ぇっ⁉ こんな 声も出せるの?って
いつも びっくりさせられる(*゚Д゚*)

今回の GReeeeN さんとの 遊turing では 今まで以上に 強くそぅ想ったし

また新たな あなたの彩(いろ)
chameleon voice に 魅せられました(*´∀`)♪

遊助監督の 7億点のMV も
全編観られる日を楽しみにしてるから(^-^)v

では時間が許す限り repeat しまくってきます(笑)

GReeeeN さんとでも
素敵な CHEMISTRY 起きまくってるね♪

春を待つ
そんな 希望に満ちた 素敵な子を
ありがとう

ほなね♪(*´ - ')ノ

☆Your happiness is my happiness☆
& I love U just the way you are (^-^)

606 ■楽しそう。

楽しそうで良いですね♪

605 ■返す返すも。

今朝の、めざましテレビを見損なった事は本当に残念の一言です。
SONYさんにアクセスしてみましたが未だ出てませんでした。やはり二月の発売まで我慢しなさいとの天の声かも、でも見たかった。

604 ■100点満点でいうと‥

7億点♪\(^o^)/

めちゃめちゃ楽しみ♪♪

毎朝録画しててよかった(笑)

1分弱だけどアクアとめざまし両方でMVメイキング見られて曲も流れてた♪

早く観たい♪聴きたい♪♪フルサイズ!!


GReeeeNぽさと遊助らしさがmixされて、また新しい遊助に出逢えるに違いない♪(*^・^)ノ゙



ぅん十年前の高校生の私も部活でバンドやってたから‥ちょっと思い出しちゃった(^。^;)


♪位置について~ヨーイドン!で~ってアクアとめざましで2回聴けたから、もぅ覚えた~♪


要くんとの曲も楽しみ♪♪

また時間あるときにピコピコお話聞かせてね♪

朝からニッコリありがと♪

603 ■こんちゃ♪

ゆークン♪◎^▽^◎


今、お昼ご飯食べ終わりました♪


今日は忙しくは無いですが、仕事はあります(o^v^o)



なんとか頑張ります◎^▽^◎



んじゃ♪
またね~♪(^.^)/~~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み