2015-12-24

口がわりぃサンタより(笑)

テーマ:ブログ
 
 
 
メチャさみぃーなチクショ(泣)
 
 
 
 
 
 
りちぎにココアまでくれて
 
 
 
 
 
 
 
Ⅰ番嬉しいのは笑顔だぁよ
 
 
 
 
 
 
 
 
クソ!こら!1人1個だ!
 
 
 
 
 
 
りっぱな大人になれよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
すげー鼻声になってきたぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ気持ちは元気だぜぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステキな夜になるよーに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いのりながら働きますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ブェックション(>ω<)/。・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1998)  |  リブログ(0)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1998 ■雄輔さんへ

黄色いサンタさんは後ろ姿も可愛らしい…(*^ω^*)

1997 ■ゆーちゃん♪

ゆーちゃん♪

アルバム3枚ゲット~♪≧(´▽`)≦

ゆっくりじっくり観て聴きます♪o(〃^▽^〃)o

これからのゴールデンウィークの友にぴったり☆

聴きこみます♪

ゆーちゃんの曲解説ブログがあると
もっとうれしいナ♪(*^▽^*)

1996 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1995 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1994 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1993 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1992 ■お正月休み最終日♪

おはよーございます♪
(^○^)/ 猛スピードで過ぎてゆくお正月休み〟 明日から初仕事です。
新米の若旦那さんのお正月 (^-^)/♪ いかがお過ごしでしょうか?
なんて、、 よそ行きの話し方は終わり♪ いつものしゃべり方でいきましょ♪
ゆーちゃん♪ 今、どこにおるん?
新婚旅行?宮古島?初詣は行ったん?
昨日はあったかかったなぁ~♪
梅の花が可愛く咲いてたふるさとの八幡宮 (^○^)/* 引いたおみくじにうなずきながら、□(..*) 今年一年間の無事を祈願して参りました ☆ m(__)m
今日は、わたしの義理父と弟の嫁さんふたりのお誕生日 (^^)(^_^) 父は申年 嫁さんは、未年で ゆく年くる年やなぁ ○o。.(^ー^*) 新しくはじまった年をいちにちいちにち大切に歩いてゆきたいな ★"
ゆーちゃん♪(^○^)/(^-^)
無理はだけはしたらあかんよ。
体調管理は万全に (^-^)\(^ー^)
今年はゆーちゃんの弟さんの年やろ♪
家族がどんどん増えていったらいいね♪ 上地家長男はじめ親戚の人数をどんどん増やして ♪♪♪♪♪ 更に更に賑やかなお正月を迎えてほしいと思います。 *\(^ー^*)
ゆーちゃん♪
またね♪
(^○^)/

1991 ■\(^-^)/

黄色いサンタさん

お疲れ様でした

風邪引きませんでしたか?

また今年も♪

1990 ■雄ちゃん おめでとう~(^○^)

今年もよろしくね~♪
お正月 海外に新婚旅行行けてるといいな~♪

ゆうちゃん 今年も ガンガン行こうね~♪
振り落とされないようにしっかり捕まってるよ~(^○^)

1989 ■無題

良い大人にはないの?(笑)祐ちゃんサンタさん

1988 ■黄色いサンタ

去年も黄色いサンタさん大活躍だったんだね!

きっと会えた子どもたちは素敵な笑顔だったんだろうなぁーー(*^ー^)ノ♪


寒い中お疲れ様です!
今年も黄色いサンタさんが見られるのを楽しみにしてますo(^o^)o

1987 ■おはよう

ゆうちゃん今年もよろしくね
今年もたくさん頑張ります。
皆が笑顔いっぱいの1年になりますよーに。

1986 ■無題

明けましておめでとうございます!
今年もライブやってください(o^^o)42046

今年こそ…ゆーちゃんを肉眼で見たい♪ハイタッチしたい♪
早くゆーちゃんに会いた~い(;_;)

1985 ■明けましておめでとうございます

何故に!?黄色(# ゜Д゜)

1984 ■一人の解放感、、

年明けは、彼氏の家で迎えました。元日、、初詣も行かず、、昼寝して起きたら、夕方、、彼氏はすでに酒飲んでてうちには犬が3匹いるので彼氏は夕食食べて行かないの?犬なんて、2日、3日大丈夫だよ。と言われて犬も子供と同じなんだよ‼寂しそうな、彼氏を見たけど、、犬のために帰宅しました。案の定、犬のエサは空っぽ、水もない状態、、帰ってきて物凄く解放感が半端ない!やっぱり、一人が良い〰‼犬がいれば良い〰‼とまったりしています。

1983 ■あけましておめでとうございます

ゆうちゃん、年末年始ゆっくりできてますか?体調復活しましたか???


今年も新年1発目のサプライズ発表待ってますね♡
お願い(≧∇≦)今年もライブして下さい~(ノ_<。)


四国にも来てください~(´;ω;`)♡♡♡


今年も黄色い夏のために頑張ります♡


よいお年を♡♡♡

1982 ■☆

ゆうちゃん♪
明けましておめでとうございます\(^o^)/
お正月、ゆっくりできていますか?
飲みまくってるのかなぁー(笑)

今年もゆうちゃんにいっぱい会えますように…♪
去年は目の前で会えたので(#^.^#)、今年はいっぱいお話したい!!タメ話したいなあー♪

お互い笑顔いっぱいの一年にしようね(^o^)/
ずっと大好きだよー!!!

1981 ■かっみ~ぢくん♪

HAPPY NEW YEAR !!

新たな年、どう迎えましたか?

あなたが魅せてくれる
素敵で刺激的でほんわかする景色と笑顔がある限り
どこまでも いつまでも
ついてゆくからね(^^)v

今年も宜しくお願いします(^O^)/

新婚さんでも
やっぱりトイレに目標貼ったりするのかな(^ー^)


穏やかな元旦に
綺麗な景色…
湘南の海とでっかい富士山を眺めてきたよ。
地元の西の神社は
初詣の人たちの列ができてました。

そして 今年は春から縁起がいいわ(*^▽^)/★*☆♪
すげー☆☆☆って久々家族に言われたっす(`_´)ゞ
ありがとう、大切にするよん(*^o^*)

1980 ■愛ラブ雄

新年の挨拶はゆーちゃんが更新したら書くね!!
もうゆーちゃんが大好き。。

2番目でも良いのさ。。
私も結婚出来るのかな?
きずけばもう37歳だよ(;o;)

1979 ■無題

明けましておめでとう!
今年も色んな事あるんですか?
どんな景色を見せてくれるのかなぁ(^ ^)
楽しみにしてますね

1978 ■2016年


ゆぅちゃん こんばんは。

2016年になりましたね。


昨年クリスマスから年末年始は 奥さまとゆっくり過ごせてるといいですね。

昨年も本当に沢山ありがとうございました。


今年もゆぅちゃん、奥様、みなさまにとって良い年になりますよう 心から祈ってます。



1977 ■無題

いるよ♪って言ってくれたら
嬉しいな ♡

1976 ■明けましておめでとうございます❗

今年も沢山楽しい事を考えてくれてるみたいなので、とても楽しみです。

笑顔の素敵なゆうちゃん今年もよろしくね❕

1975 ■遊ちゃーん♡

岐阜FMラジオで オバグラ聴いたよ!
結婚式の お話が聴くコトが出来てビックリ
そして…嬉しかったよ(≧∇≦)
ありがとうね♡

番組最後に 「しばらく休止します」とのこと。(T . T)
ショック~!
いろんな局を捜してみるね(^_-)

遊ちゃん!大好きだよ♡ポッポ~♪

1974 ■\(^_^)/福袋買った~

ゆうちゃんあけましておめでとうございます(^○^)
ゆうちゃんにとっても幸せな1年になりますように♪

&エキサイトの動画とラインの動画ありがとう!
2本ともゆうちゃんらしくニコニコだったね!

エキサイトのほうには年賀状の応募さっそくしたよ(^_^)v
顔みたいに見える『賀正』好き!!

からの~これからのゆうちゃんの活躍楽しみにしてます。
新曲もワクワクするし、医者役のゆうちゃんも気になるし!

今年のライブも参船したいな!
前に提案したホテルの参考になればいいなあ♪
あと欲をいえば8月のお盆が終わった後東京、埼玉公演をお願いします(>_<)!
お盆が終われば仕事落ち着くから行けるからさ。

素敵なお正月をお過ごし下さい(^^)

1973 ■雄ちゃん

明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年もいろいろ楽しみにしていまーす♪

1972 ■無題

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい。

1971 ■おやすみの前に…。

明けましておめでとう!。

今年も、船長についていきまふ。

楽しい景色を見せてね。

では、おやすみなさい。

1970 ■無題

明日もいい日でありますように

お休みなさい

1969 ■無題

ゆーすけさ~ん!

げんき~~!?

私は元気です

1968 ■ゆうちゃん

夕チューブで
まだ、見れてないゆうちゃん見れました
中でも、えきさいとmusic
可愛かった(*^-^*)
今夜は心地良く寝れそう
おやすみZZ..ってまだ寝ないよ(^_-)-☆

1967 ■雄ちゃんへ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

さっきトキオの番組で城島リーダーが
トランポリンで壁を駆け上る
どこかで観たチャレンジをしてました

横でしゅんさんがコーチ補佐してました

なかなか難しいトライでしたが
トキオみんなで力合わせて
松岡君が窓から乗り出して手を伸ばして
その松岡君を山口君が支えて
見事松岡君の手に渡すことができました。

感動しました

1966 ■無題

明けましておめでとう(*≧∀≦*)
今年もいっぱい応援します(≧▽≦)よろしくお願いします(*´ー`*)

1965 ■お疲れ様です♩

幸せたっぷり
笑顔いっぱいの
1年になりますように☆

1964 ■無題

雄ちゃん、明けましておめでとう❗
今年もよろしくねぇ~
ずーっとついていくからね

1963 ■こんばんは☆

(o’▽’)ノ∠※。.:*:・'°☆
あけましておめでとう!

1962 ■雄ちゃん

2回目(*^-')b
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね(^-^)/
今年は初の夫婦で年を越せたのかな?
いいな(^o^ゞ
羨ましいな(;_;)/~~~
雄ちゃんと一緒にいたいなぁ~

1961 ■おめでとうございます‼

雄ちゃん~明けましておめでとう‼今年もついて行くので、よろしくお願いします(*^^*)

1960 ■明けましておめでとうございます~

昨年は本当にお世話になりました。おかげさまで元気で暮らさせてもらってます。今年もいっぱいいっぱいい~っぱい元気下さい。お願いします。今年は日本にいるんですか?二人のお正月ですか?楽しんでね。

1959 ■明けましておめでとうd=(^o^)=b

ゆうちゃん!おめでとう♪

今年も全力でついていきます(^-^)v

ヨロシクです(*^^*)

1958 ■あけまして おめでとうございます♪(^O^)♪

遊助 雄輔~さん
あけまして おめでとうございます♪


去年はいっぱい
いろいろ あって
楽しませてくれて
ありがとうございました☆o(^-^)o☆

今 どこで どうしてるかな? って大きなお世話だよね。


今年も又 楽しみいっぱいの 年に してね。元気 笑顔 が 私の生き甲斐と言うか

幸せな 毎日を もらっています☆


遊ちゃんの 繋がりって 本当に 素晴らしいです☆ありがとう☆o(^-^)o☆

1957 ■明けましてぇ~(∩˃o˂∩)♡

おめでとうございま~す✧٩(ˊωˋ*)و✧

今年はどんな景色を見せてくれるのか
楽しみにして待ってるね(♡´艸`)

今年も雄ちゃん、そして雄ちゃんに関わる
全ての方々、世界中のcrewの皆さんにとっ
て素晴らしい最高の年であります様に♡♡

1956 ■1月生まれなんですけど…

おめでとうございます(*^^*)
1月生まれなんですけど…
おめでとうして欲しいですけど!

1955 ■遊ちゃーん♡

今日は、岐阜FMラジオで聴く
オバグラの日♪

すご~く嬉しいんだけど…終…の文字が⁈
えええええーーっ!
岐阜FMラジオでは、聴けなくなるの?
引っ越し⁇
どういうこと?!

すご~く気になるんですケド。
ラジオから流れてくる遊ちゃんの声♡

遊ちゃん!大好きだよ♡ポッポ~♪

1954 ■無題

あけおめ。ゆぅちゃんはどちらでお正月です?あずはおせち食べてまったり(^з^)-☆Chu!!今年もよろぴくです。アルバムでら楽しみに待ってます。介護もがんばるょん。ほなまたね☆≡

1953 ■また良い忘れたから、書きます。こんばんは。

これからもずっと上地さんらしくいてください。
これからもずっとゆーすけさんについていきます。(^-^)v

1952 ■無題

ゆうちゃん(o^-^o)
明けましておめでとうございます(>ω<)
今年も何があってもゆうちゃんについていくので
よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

1951 ■スマホデビュー4日~

カメラ、電話、ライン、ゲーム(^O^)/

そんでもって

上地君からのライン動画

嘘って解ってても、ついつい遊んでた
かみ合わない会話(笑い)

えっつ!えっつ!って格闘しながら
只今、68歳
歳を忘れて遊んでます(*^▽^*)

だから
今年もよろしくです(^_-)-☆

ガラケー残してるよ!!勿論です(*'▽')

1950 ■

明けましておめでとうございます(o^O^o)
ことしも素敵な年になりますように(o⌒∇⌒o)

1949 ■明けましておめでとうございます。

LINEの動画で新年のご挨拶ありがとう。今年もよろしくお願いします。今年も雄輔さんに会えますように。きっと絶対に。
雄輔さんが今年も素敵な一年になりますように。今年はどんなすごい事やってくれるんかな楽しみにしとくけんね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み