2015-12-23

ねー腹減ったーメシ食おー(^∇^)

テーマ:ブログ
2人でたわいもない会話して
 
 
 
酒が入らなくても1人で、落語のような1人芝居しながら思い出話して
 
 
 
 
ほろ酔いんなると肘ついてボケッとこっち見て
 
 
 
『あなたは本当に不思議な子ね。』
 
 
 
 
て、言われてモグモグ食いながら
 
 
『ん、なにが?( ̄~ ̄)』
 
 
 
 
てライブも来てるこの人も
 
 
 
 
 
 
これ昨日
 
 
のトークも特典映像もあります。
 
 
 
 
 
 
あと遊チャリングしたこの人の酒飲みトークも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは一昨日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前誕生日だった、しょっくん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の同じ年。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のDJのぶ君と3人で作った『怪盗マグナム』
 
 
 
 
 
 
 
いつも紹介した人が仲良くなってくれるのは本当に嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
が、この天然2人がお互い『本当天然だよねー』とか言い合い、お互いつっこんで爆笑してるのが、いつもおもしろいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そぅ。昨日も
 
 
『ゆーすけ!そっちに合流していい?』
 
 
 
 
『え、いいけどあなた昨日もさっきも会ったじゃんか(笑)!』
 
 
 
 
 
 
『まぁまぁ(^-^)』
 
 
 
 
 
 
 
て感じで昨日もまた1人増えのぶが増え1人増えショクが増え天然が増え(笑)
 
 
 
 
 
 
みんないる中、目の前の2人でキャッキャじゃれ合うおじさま。
 
 
 
 
 
 
ねぇ。ねぇって!!ピスタチオのお2人!
 
 
 
 
 
 
 
じゃ発表しますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらが天然であるか!ドルルルル、ジャン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
両方です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇなんで(ー。ー)(ー。ー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

540 ■ゆうちゃん

ゆうちゃん結婚おめでとうこかれからもおうえんします。

539 ■無題

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI絶対に見るねヽ(≧▽≦)/

538 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

537 ■無題



阿川佐和子さん(^_^)☆

のぶくんが天然なのは
もうなんとなくわかってるけど、、(笑)
しょっくんさんも天然なんですね(笑)

そんなこと言ってるゆーすけも???ね(笑)


536 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

535 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

534 ■☆

遅くにコメですが

素敵な繋がりですね

引き寄せられる様に

大きな【縁】になっていきますね

533 ■初春のお喜びを申し上げます。

2016年の元旦 * 今年の抱負は何ですか \(^ー^)

今年一年間が健康であり、笑顔があふれる年となりますように ◎\(^▽^)/\(^▽^)/◎ お祈りいたします ☆♪

見守り隊 第4号 ★" 今年も元気にがんばります!

(^○^)/◎

上地雄輔様

2015年 元旦

532 ■みんなで食べるとおいしいよね♪

怪盗マグナムも好き!

お家のご飯が一番でしょ(-▽☆)

531 ■(^O^)

しょっくんのことあんまり知らなかったけど、
のぶくんと同じくらい天然て相当だね!笑

遊turingのアルバムたのしみだぁ~♪

530 ■おはよ♪

今日もいちにち 元気に過ごせますように…☆★"

信じれば願いは叶う2016 ★"

毎日のお仕事お疲れ様ですm(__)m

行ってらっしゃい!!


ふぁいと~♪♪


(^○^)/

529 ■(^-^)

楽しそうですね。
早く見たいです。

528 ■2015 カウントダウン

ゆーちゃん♪おはよ(^○^)/

三度寝して、8時30分におきました。
片付けものに洗濯物が、どっさりです!

仕事納めまでまだまだ日にちがあるけれど、最後の最後の時間まで がんばりますよ~★"

ゆーちゃんも ガンガン頑張っていますね \(^▽^)/ アーティスト遊助に、俳優 ☆ 上地雄輔さん 今年は プライベートでも素敵な家族ができて ☆♪ 長い時をかけて 結んだ縁を 大切に育ててくださいね ∞ 上地雄輔 上地家本家のやんちゃな長男 \(^▽^)/ 今年は、いっぱい親孝行ができた年 ☆☆ 来年からも更に もっともっと ご両親を安心させてあげてな♪ \(^ー^*)

遠くからずっと見守っておりますよ★"

では、見守り隊 第4号 2015年の締めくくり (^ー^)/ お片付けがんばります!

今年も、黄色いサンタクロースさん ☆ありがとうございました (^○^)/〇

お疲れ様でした!!

じゃあまたね♪

(^ー^)/

527 ■無題

雄輔さんの周りはいつも楽しそうだね。雄輔さんが素敵だから周りの人達達も素敵な人が集まるんだね。
ノブ君とショッ君のピスタチオおもしろい(笑)雄輔さんのピスタチオも見てみたい。特典ももりだくさんなんですね。めちやめちゃ楽しみ。ライブDVDも楽しみにしています。

526 ■無題

雄輔さんの周りはいつも楽しそうだね。雄輔さんが素敵だから周りの人達達も素敵な人が集まるんだね。
ノブ君とショッ君のピスタチオおもしろい(笑)雄輔さんのピスタチオも見てみたい。特典ももりだくさんなんですね。めちやめちゃ楽しみ。ライブDVDも楽しみにしています。

525 ■無題

雄輔さんの周りはいつも楽しそうだね。雄輔さんが素敵だから周りの人達達も素敵な人が集まるんだね。
ノブ君とショッ君のピスタチオおもしろい(笑)雄輔さんのピスタチオも見てみたい。特典ももりだくさんなんですね。めちやめちゃ楽しみ。

524 ■無題

雄輔さんの周りはいつも楽しそうだね。雄輔さんが素敵だから周りの人達達も素敵な人が集まるんだね。
ノブ君とショッ君のピスタチオおもしろい(笑)雄輔さんのピスタチオも見てみたい。特典ももりだくさんなんですね。めちやめちゃ楽しみ。

523 ■無題

雄輔さんの周りをはいつも楽しそうだね。雄輔さんが素敵だから周りの人達達も素敵な人が集まるんだね。
ノブ君とショッ君のピスタチオおもしろい(笑)雄輔さんのピスタチオも見てみたい。特典ももりだくさんなんですね。めちやめちゃ楽しみ。

522 ■★ やっほー♪ ★

『あなたは本当に不思議な子ね』
佐和子さんの気持ち 分かるわ~☆
(^ー^;)ゞ
「ノリノリの曲を発表します!」
ドルルルルルッ ジャン♪
(*_*)(*_*)
「遊助の曲です!」
『何の?』
「怪盗マグナムです!」
( ^▽^)人(^▽^ )

521 ■コメント、遅くなってごめんね。

阿川佐和子さん可愛らしい人だね。
この写メのふたりがすごく素敵に感じられます。

アルバムのDVD今から楽しみにしてます。

520 ■無題


ショッ君いけめんだな~。かっこいいなあ~(笑)
ショッ君天然なんだ!全然そうには見えない!
ピスタチオ勝負はノブ君の勝ちかな!似てる!(笑)

519 ■それはね(^_^)

阿川佐和子さんの

「あなたは 本当に 不思議な子ね」


この言葉の意味は
「一緒に居るだけで 気持ちが安らぐ この人を惹きつける力 魅力は何なんだろう」

だと思います。

518 ■無題


雄ちゃんおはようございます(^-^)

のぶくんとしょっくんのピスタチオ(笑)
しょっくん、のぶくんに乗せられちゃったんのかな?(笑)

特典のDVDめちゃめちゃ楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだだけど、意外とすぐに発売日になるんだろうな(笑)

ツアーのDVDも首をながーくして待ってますね\(^^)/

517 ■無題

タイトルは雄ちゃんが誘う時にいう言い方かな?すごくぽい!笑

友達と友達が仲良くしてくれるのって嬉しいよね☻
てかしょっくんとのぶくんが同い年なの
びっくり!!
しかもしょっくん天然なんてもっとびっくり!!!
しょっくんは歌ってるところしか知らないから
意外な一面を知れました!笑
ちぴ

516 ■船長へ☆

うちにも天然娘がいます!天然さんがいるとhappyな気持ちになるから(^∀^)良いですね♪

515 ■佐和子さん。

羨ましいな。
私もギュッとしてほしい\(//∇//)\

514 ■無題

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい。

513 ■無題

明日もいい日でありますように

お休みなさい

512 ■ヾ(^▽^)ノ

のぶくーん!!
(≧∇≦)
しょっくんもー!!
(≧∇≦)ノノ
おじさま二人面白すぎです。
(^▽^)v

511 ■\('▽'*)メリークリスマスイヴ(*'▽')/

ゆーちゃんの周りには笑顔がいっぱいで素敵だね♪
年末、普段はなかなか会えない人と会う機会も増えるのかなぁ? 飲み過ぎには注意して楽しく過ごしてね(≧∇≦)

510 ■雄ちゃ~ん♡♪

雄ちゃんの廻りはいつも笑顔の花で
いっぱいだね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

雄ちゃん大好きだよ~~♡♡

509 ■雄ちゃんへ

お手紙ありがとう。

のぶくんとしょっくんのピスタチオ(ー。ー)(ー。ー)

おもしろい(^-^)

508 ■あっ♪

さわこさん
聡明で可愛らしい女性ですね~

ゆうチャンと面識あったなんて

びっくりぽんや‼‥て、思ってたら

黄色いサンタさんからお手紙来た♪

黄色いサンタさんに
ごあいさつ行って来まーす‼

507 ■♪

心優しい黄色いサンタさん

あなたの所にもサンタが現れますように♪

506 ■メリークリスマス・イブ☆

黄色いサンタさん♪今年はどこにいるのかな?
一昨年前のクリスマスイベント☆
新幹線の都合で、アンコールの途中で泣く泣く退場した事を思い出すよ。。でも楽しかったなぁ~♪
素敵なChristmasを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

505 ■(*^ω^)皿旦お疲れさまでーす♪

雄ちゃん、Merry Christmas!
今日は黄色いサンタさんは忙しいかな?
LINEのトークのお部屋、クリスマスだけかな?雪が降ってるよー♪
背景が濃いかったらわかると思うよ、見てみてねー(*^ー^)ノ

504 ■大好きな雄ちゃん☆

クリスマスイブ 黄色いサンタさんは
今年も東北へプレゼント 届けているのかな?

雄ちゃん シュンさん風邪ひかないでね。

黄色いサンタさん いつもありがとう☆

503 ■メリクリ~

今年も黄色いサンタさん出動してるのかな(^_^)v会いたいな(*^^*)

502 ■メリークリスマス(*^▽^*)

ゆうちゃん~お疲れ様(*^▽^*)
今年も黄色いサンタさん~出動したのかな?( ^-^)
毎年、お疲れ様です。
でも、ゆうちゃんにプレゼントもらえたら、めちゃくちゃ幸せだなぁ(*´∀`*)ノ♡
心にもプレゼント!!
いやいや、みんなを幸せにしてあげてね( ^-^)
心は、ゆうちゃんが大好きだよ♡♡

501 ■(*^▽^*)

黄色いサンタさん! シュンさん! 

風邪ひかないようにね!

素敵な笑顔と出会ってきてね!

500 ■クリスマス。

クリボッチのイブ、ケーキ買って両親の写真にお裾分けして、好きな様にトッピングして紅茶で美味しく頂きました。
明日から気温が低めとの事ですので、いよいよ雪の季節到来かも・・と少し期待しておぼろ月夜を眺めるイブの夜でした。

499 ■☆メリークリスマース☆イブイブ☆

ゆーちゃんとこにも素敵ングなクリスマスイブとサンタさんがきますように…♡(*^ー^)

498 ■無題

雄輔さんとご飯いきたいです!笑笑

497 ■ゆーちゃん♪

しゅん君と黄色いサンタさんは何処に~♪

寒いから風邪ひかないでねー♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

早く帰って来てねー(#^.^#)

ゆーちゃん、私は会えないけど…ありがとー

496 ■残念(T_T)

クリスマスカード
届きませんでした が けど

待ち受け ゲット したよ
ありがとう♪
Happy! Merry Christmas!

495 ■黄色い遊助サンタさんヘ(^ー^)

遊助サンタさん、クルーさん、皆様メリークリスマス(@^▽^@)一人ポッチの実家の母にケーキを届けて夜は夜勤のパパに合わせ早めに家族でケーキを食べました(^^)v遊ちゃんは奥様とケーキ食べた?明日は娘のクリプレ買いに出掛ける予定です(*^_^*)皆様幸せなクリスマスを(@^▽^@)

494 ■ゆ・う・ちゃ~ん♪ヽ(≧▽≦)/おっ疲れさんでしっ(`_´)ゞ

Merry Xmas eve♪♪


素敵な夜を過ごせてまぁ~すかぁ~('-^*)ok


今夜は、チーズフォンデュでぇ~す(^O^)v


Xmasだケド…鶏はありませぇ~~ん(^◇^;)


ほんと、きょ~はあったかぁ~いねぇ~(;^_^A


黄色いサンタさぁ~ん♪(。・_・。)ノ

お友達のトナカイさんと、どこの空を飛び回っているのかなぁ~?o(^o^)o

幸せのお裾分けもいいケド…(b*^ー゜)


貴方の大切なあの人との、素敵な時間過ごす事も忘れないでねっ('-^*)ok


ゆ・う・ちゃ~ん♪O(≧▽≦)O


(*^_^*)(#^.^#)

p(^-^)q(o゜▽゜)o(≧∇≦)b


美味しいお食事&お酒……楽しい仲間との美味しい時間を満喫出来てると願って…

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







ありがとうございましたm(_ _)m(^з^)-☆(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)(#^_^#)


Merry MerryXmas♪ for you(^_^)

493 ■♪

ゆうちゃん、今年は休んでも~と思っていたよ
黄色いサンタ風邪引かないでね

ありがとう

492 ■2年前のクリスマスライブ

見てました

良かった(*^-^*)

あの頃に戻りたい(*^▽^*)

ライブいっぱいやった後なので
集まるかどうか気になった( ;∀;)

コメントさん見ると
生ける行けない半々で

二日間行って
席はほとんど一番後ろ辺り

けど、良かった(*^-^*)

空席もわずかあったけど
あの会場の景色、忘れない
私の一生の宝物☆☆

明日も見ます(^^♪クリスマスライブ

491 ■メリークリスマス

ハッピーバースデーかな?
札幌は、例年より雪が少なくて、
イルミネーションの輝きが寂しいかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み