2015-12-23

ねー腹減ったーメシ食おー(^∇^)

テーマ:ブログ
2人でたわいもない会話して
 
 
 
酒が入らなくても1人で、落語のような1人芝居しながら思い出話して
 
 
 
 
ほろ酔いんなると肘ついてボケッとこっち見て
 
 
 
『あなたは本当に不思議な子ね。』
 
 
 
 
て、言われてモグモグ食いながら
 
 
『ん、なにが?( ̄~ ̄)』
 
 
 
 
てライブも来てるこの人も
 
 
 
 
 
 
これ昨日
 
 
のトークも特典映像もあります。
 
 
 
 
 
 
あと遊チャリングしたこの人の酒飲みトークも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは一昨日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前誕生日だった、しょっくん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の同じ年。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のDJのぶ君と3人で作った『怪盗マグナム』
 
 
 
 
 
 
 
いつも紹介した人が仲良くなってくれるのは本当に嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
が、この天然2人がお互い『本当天然だよねー』とか言い合い、お互いつっこんで爆笑してるのが、いつもおもしろいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そぅ。昨日も
 
 
『ゆーすけ!そっちに合流していい?』
 
 
 
 
『え、いいけどあなた昨日もさっきも会ったじゃんか(笑)!』
 
 
 
 
 
 
『まぁまぁ(^-^)』
 
 
 
 
 
 
 
て感じで昨日もまた1人増えのぶが増え1人増えショクが増え天然が増え(笑)
 
 
 
 
 
 
みんないる中、目の前の2人でキャッキャじゃれ合うおじさま。
 
 
 
 
 
 
ねぇ。ねぇって!!ピスタチオのお2人!
 
 
 
 
 
 
 
じゃ発表しますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらが天然であるか!ドルルルル、ジャン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
両方です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇなんで(ー。ー)(ー。ー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み