2015-12-19

遊情ベストアルバム

テーマ:ブログ
ずっと出したかったアルバムの1つ。
 
 
それが『遊情ベスト』!!
 
 
 
こうやって見ると、今までいっぱい豪華なアーティストのみなさまと一緒に作ってまいりました♪
(^-^)v
 
 
 
 
 GReeeeN
 SHOCK EYE(from 湘南乃風)
 Mummy-D
 TEE
 童子-T
 川畑 要(CHEMISTRY)
 GILLE
 Ms.OOJA 
 lecca
 RED RICE(from 湘南乃風)
 USK World Crew
 餓鬼レンジャー
 ET-KING
 Rake
 JAY'ED
 柴田知美
 Heartbeat
 
 
 
年齢性別立場が違ってもチョー気が合う、今も大大大好きな仲間のみんなでございます(^-^)v
 
 
 
 
 
ライブや、腹が減ったり飲みたい時にすぐかけつけてくれる最高にノリがよくて熱くて楽しい、
 
 
そんなみんなとの『遊情ベスト』です(^-^)v
 
 
 
 
 
 
今回は更にGReeeeNとCHEMISTRYの川畑要との2曲を更に盛り込んでみました(^-^)v
 
 
 
 
 
GReeeeNとはある意味ルーキーズ以来に一緒の仕事です(笑)
 
 
 
 
 
出会いは知り合いの家で
 
 
『僕たち遊助さんのアルバム全部持ってます♪曲とかどーやって作ってるんですか?』
 
 
て話しかけてくれたのがきっかけです♪
 
 
 
で、そのままうちに呼んで飲んだ子達が、GReeeeNでした(^-^)v
 
 
 
 
GReeeeNのヒデに
 
『ひでー!みんなで君ドリームて曲作ろうぜー(^∇^)!!』
 
 
て伝えたら最初『どういう意味ですか(笑)?』て聞かれたから
 
 
 
『ムは夢だよ(^-^)vそんで俺が黄色でGReeeeNは緑だろ?足したら黄緑じゃん♪だから「君ドリーム」で夢を擬人化して作ろうよ(^∇^)!!』
 
 
 
『なるほど!凄い良いですね♪』
 
 
て言ってくれた日からスタート(笑)
 
 
 
 
 
ムチャクチャ素敵な曲になったと思います♪
 
 
 
久しぶりに監督もやったミュージックビデオの方もお楽しみに♪
 
(偶然前にやったスクラップのロケ現場でした(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、川畑要くんは一緒に仕事した時に、共通の知り合いの話などから意気投合しました♪
 
 
 
 
要も昔から活躍されている、セクシーボイスの持ち主であり、性格もとってもナイスガイです(^∇^)!!
 
 
 
 
 
要は僕よりも1学年上です。
 
 
 
 
 
僕は何を間違えたか、彼を年下か同じ年と思い込んでました。
 
 
 
 
 
最初の頃はお互い『ゆーすけ君』と「かなめ」呼び合い、会話もあっちが少し俺に敬語を使う日々。
 
 
 
 
 
途中しばらくして気付いたから伝えました。
 
 
 
 
 
『要さー、「君」付けとか敬語とかやめよーぜ(^-^)vおれ年下だし、気を使われんの面倒くさいから普通でいーよ♪(^∇^)!!』
 
 
 
 
と。そーです。
 
 
 
 
今考えたらそれすら年上が年下に言う発言でした。
 
 
 
 
 
 
ごめん要(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな要には今回の曲作りの前に『アンジャッシュさんみたいな曲作ろう!!』
 
 
 
て言いました。
 
 
 
要は『え?アンジャッシュ?お笑いの?コント作るの(笑)?‥ゆーすけの表現が独特過ぎて(笑)どゆこと?』
 
 
 
 
『違う違う(笑)2人の男が卒業や旅立つ気持ちを、違う想いや立場で歌うんだけど、それがすれ違わないで1つの物語になっちゃうみたいな‥』
 
 
 
 
 
て、ダメだ。今こうして文字にしても難しい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とにかくスゴイ格好いい曲になったから聞いて下さいまし!
 
 
 
 
 
まさしくCHEMISTRY!!そう化学反応!!(^∇^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み仲間のさわこちゃま♪や
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
飲んだくれの遊情で結ばれた仲間ちゃま(笑)との特典映像も盛り沢山でーす!!
 
 
 
 
 
 
 
2月3日発売よろしく!!
 
 
 
 
遊情ベスト!!
 
 
 
 
 
親愛なるyouへ届きますように(^∇^)!!
 
いいね!した人  |  コメント(806)  |  リブログ(0)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

806 ■雄輔さんへ

ちゃんとしっかり届きましたよーいヽ(●^▽^●)ノ

805 ■無題

【お前しかいねぇ】

ちゃんと伝えてますか?(*´艸`*)
あなたの隣にいるひとに


【Stand up for yourself】

今度はぜひフルで聴きたいものですな

なんなら白馬にまたがって
いただいても構いませぬが(笑)


【今夜は無礼講】

いつかできれば本当に
朝までハジけ尽くしたい

”今夜”と言わず毎晩でも無礼講な気がする
私達なら(笑)


【空】

繋がってるのは

自分が今いるここと
あのひとが今いる場所

それだけじゃきっとなくて

空の向こうのあのひととも
きっと繋がっていると信じたい


【キャッチボール】

今年はどうしても仙台に行けない…
キャッチボール今年は何回できるか

わからないけど1回でも多く長く
投げられるように受け止められるように


【宛てのない手紙】

聴く度むねがキュてなる…だって
これ今の自分だもの女だけど(;;)

今さら言えない…言えないよ


【ガラスのエース】

小あくま女子(笑)
そして男子はメロメロ(笑)

青春だねぇ~…(´∀`つ)っ旦~~

いくつだ自分(笑)


【船上の音楽団】

oh イェーーイ♪♪♪

覚えたての頃はカラオケ歌って
クラついた事も今は良き思い出です(  ̄▽ ̄)

804 ■無題

【怪盗MAGNUM】
去年NHKホール
身体中の血液が沸騰したかと思った

DVD…ひそかに期待してました(笑)


【ルーレット】

あなたの振付のせいです
遊助の腰つきに腰砕け止まらんかったわ(笑)


【わがまま】

もし母になるその時が訪れたら
この歌を思い出そう

息子なら母の日に歌わそう(笑)


【10年】

10年前の彼女と…結婚したんだよね(*^^*)
温かいカレーはもぅ食べましたか?


【Wherever you are】

いつどんな時でも遊助が
私のPower music


【Ring】

今日は…自分を抱きしめてあげて
眠ることにします(笑)


【Never Ever】

終わりは来たけど…また始まるかな
自分達のラブストーリー

隣にいなくても笑って(いよう)いて

803 ■無題

今書きたい感想シリーズ

次は【What I’m feeling now 遊turing 川畑要(CHEMISTRY)】について

きた~また~美声男子(*ノ▽ノ)

ぁ↑これは『暴れ歌』とか遊助の楽曲を
勝手に自分の中で分類分けしてましての(笑)

『美声男子』カテゴリに3人(曲)目(。-∀-)v

あと2人は誰でしょね?(*´ω`*)


聴いててこんなに情景が浮かぶ歌を
久しぶりに聴いた気がする

何度かコメントでも言ったかもしれない
自分は最初に歌詞をみずにまず『聴く』

遊助に限らずCD聴く時はいつもそう

でも遊助の歌が不思議なのは
歌詞を見ながらじゃなくても
ちゃんと歌詞…言葉が入ってくるところ

言霊…といった方がしっくりきますでしょーか

全ての楽曲がそうだとは言わないけれど
カラオケとか歌詞カード開いて
『ぁコレこーゆー歌い方してたんだ』とか

最初わからなくても何度も聞いてるうち
『ぁココもしかしてこんな歌詞なんじゃないの?』とか
発見できた時うれしくなったり♪

横文字なんて登場された日にゃ~もぉ(笑)

ってゆー私なり遊助視聴法q* ̄∇ ̄*p

だから私の中でこの曲は『映画』

『映画』だから最上級じゃない
役者のあなたならわかってくれるはず

映画は映画の
ドラマはドラマの
良さ・楽しさがあるって

見てる方もそれは同じ

『ドラマ』も好き
『アニメ』も好き

ジャンルなんて関係ない

『夢』も『恋愛』も
『動物』も『乗り物』も
『植物』も『食べ物』も
『暴れ』も『おバカ』も
『遊情』も『歴史』も

全部ぜーんぶ好き


夢見てる
信じてる
繋がってく未来

802 ■無題

今書きたい感想シリーズ

続き

【君ドリーム 遊turing GReeeeN】について


私にとってまさに”キセキ”のコラボ(T^T)q
今でも時々DVD引っ張り出して
見返したくなるルーキーズ(江夏)笑

夢を擬人化って発想がド肝!(゜▽゜*)

♪~消えない 消さない 熱い想いが照らすから
見えない 見せない 思わせぶりな君だから~♪

チョークで書いた君の名前って…夢の内容

イミ理解した上で聴いてる
はずなのに軽く震えた

良い意味で(笑)

宣誓の言葉につっかえる遊助選手♪

あれは”素”ですか?(*¬∇¬*)
それとも素に聞こえちゃうくらい
演技が達者なのか♪

私にとってはどっちでもいいんです
ただただ可愛かっただけですから( 〃▽〃)イヤン

褒め言葉です(笑)

自分だけのペースで…もう少し
”ドリー夢”追いかけさせてね


続く

次は【What I’m feeling now 遊turing 川畑要(CHEMISTRY)】について

801 ■言い忘れたから、書きます。

年齢性別立場が、違ってもチョー気が、合う、、今も、大大大好きな仲間のみんなでよかったですね♪

800 ■今、コメント書けるから、フラッとお久しぶりに書きます。お久しぶりです♪お疲れさまです。m(__)m

こうやって見ると、今までいっぱい豪華なアーティストさんのみなさまといっしょに作ってたんですね♪年齢性別立場が、違ってもチョー気が、合う、今も、大大大好きな仲間のみんななんですね。(^-^)v
そうゆうのなんですね。そんなみんなとの『遊情ベスト』なんですね。(^-^)vとても素敵です♪
今回は、更にGReeeeNさんとCHEMISTRYの川畑要さんとの2曲を盛り込んでみたんですね。(^-^)v GReeeeNさんとはある意味ルーキーズ以来に一緒の仕事なんですね。そうゆうのなんですね。ムチャクチャ素敵な曲になったと思うんですね♪
楽しみにしてます♪久しぶりに監督もやったミュージックビデオの方も楽しみにしてます♪
偶然、前にやったスクラップのロケ現場、すごいです。(゜ロ゜;)
さすがです。よかったですね♪川畑要さんは一緒に仕事した時に、共通の知り合いの話しなどから、意気投合したんですね♪要さんも昔から、活躍されている、セクシーボイスの持ち主であり、性格もとってもナイスガイなんですね。要さん上地さんよりも1学年、上なんですね。そうゆうふうに思いこんでたんですね。そうゆうのなんですね。文字にして難しいのに教えてくれてありがとう。優しいですね♪
とにかくスゴい格好いい曲になったんですね。聞きます。
みんな、豪華で素敵ですね♪
よかったですね♪
素敵な人達と出会って、曲作ってよかったですね♪
飲み仲間のさわこさまなんですね♪よかったですね♪飲んだくれの遊情で結ばれた仲間さまとの特典映像も盛り沢山なんですね!!とても素敵ですね♪2月3日発売よろしくします!!『遊情』ベスト楽しみにしてます♪
ありがとう。色々と教えてくれてありがとう。
曲について教えてくれてありがとう。うれしいです♪優しいですね♪素敵な写真ありがとう。
ベストアルバム『遊情』、予約しました。楽しみにしてるよ♪みんな、上地さんいつまでもずっと応援しています。(^-^)v
みんな上地さん体調管理に気をつけていてください。m(__)mみんな上地さん大好きです♪♪♪
文章、長くなってすみません。。m(__)m
またコメント書けたら、書きます。

799 ■無題


遊turingのうたが増えるたびに
いつかそんなアルバム出てほしいな~

って思っていました(^_^)☆

だから嬉しいです!
ほんとにこうみるとたくさんの素晴らしい
歌手の方々とコラボしてきたんですね♩♩

大好きな曲ばかりです*\(^o^)/*
PVや特典映像、新曲もたのしみにしています♡

あ、前田航基くんだ!(笑)


スクラップティーチャー懐かしいな~


798 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

797 ■あけましておめでとう

今年もよろしくね(^_^)v
奥さんと初めてのお正月を迎えたことと思います(^^)
上地君にとって素敵な一年になりますように(#^_^#)
ずっと着いていくからね(^_^)v

796 ■おはよ♪

今日もいちにち元気いっぱいに過ごしてなっ♪♪

仕事納めです!

がんばろー(^○^)/


時間がないからまた、来ます♪

アルバム 多分… 買うよ (^ー^)/〇

ありがとねん~☆

じゃあ行ってらっしゃい!!

わたしも行ってきま~す!

(^○^)/ イェイ♪

****

795 ■アルバム

とてもとてもとても楽しみ❣️ホント楽しみ❣️阿川佐和子さんと、仲良しなんて 素敵✨

794 ■ユーチャリング楽しみ。

雄ちゃんの声って、不思議と誰とでも違和感なく溶け合うよね。
今回のレッ君とのコラボでも、最初エッ!と思ったけど、ふたりの声が心地よく耳に流れます。

2/3待ち遠しいです。

793 ■無題


君ドリームてなるほどね!!
発想がさすが(笑)

新曲2曲以外は既に持ってるんだけど
でも新曲とDVDのために買っちゃうんだよな~(笑)

792 ■無題

わー!楽しみにしてます!!
こないだの要くんとの写真はこのMV撮影であったのかな?
私は今年大学を卒業するので卒業とか旅立ちの歌嬉しいです☻
アンジャッシュさんwwwww
アンジャッシュさんのコント好きなので
どんな感じになるのか完成を楽しみにしてます!!
ちぴ

791 ■遊情♪

ゆうちゃん、上手いこと考えるなぁ。
発売を楽しみにしてるね。

790 ■無題

遊情ベスト楽しみすぎる!!
2月まで待ちきれないよ~!

ゆうちゃんメリークリスマス♫

789 ■ヾ(^▽^)ノ

色々いっぱい詰まっているようで楽しみです。
早く手にしたいな♪
(^▽^)v

788 ■雄ちゃんへ

お手紙ありがとう。

遊情ベストアルバム、楽しみにしています(^-^)

787 ■楽しみに待ちます

上地雄輔さま\(^o^)/


遊助さま(*^▽^)/★*☆♪


遊情ベストアルバム!
楽しみー\(^o^)/

今年もツアーで楽しい時間をありがとうございました♪

m(__)m

今日はX'masイブo(^o^)o
ゆうちゃんも、素敵なX'masをお過ごし下さいね!

メリークリスマス(●^o^●)

〈おおさかのオカンより〉

786 ■無題

今日は同窓生の為のクリスマス礼拝の日
次にくる電車は、特急ひたちだけど、
特急に乗ったら、待ち合わせに遅刻せずに、間に合うかも
と、思い、駅のホームにあった券売機で、特急券を購入
でも、その券売機は、
特急券の券売機ではなく、
普通列車のグリーン車の券売機でした。
今、ゆったりグリーン車の座席に座ってます
券売機を間違えちゃいましたが、
グリーン車でセレブな気分です。
普通の民は、グリーン車ではなく、
他の混んでる車両に乗ってます
優雅だ。芸能人の気分

785 ■無題



とってもたのしみ!
本当豪華な方たちと
歌だしたきたね~!
今回はGReeeeNさんとCHEMISTRYさんとの
曲たのしみだなーっ

784 ■買いま~~~~す!!!

待ってました!!
オイラも、いつ出るか
心待ちにしておりましたよ。
一枚で足りるかな?
二枚組とかにしないと
入りきれんのやない?
また、雄輔のことだから
普通のベストとは
違うような気がするな。

楽しみに待ってます。
あっ、予約しないと。
特典とかありますか?

783 ■黄色いサンタさん今年は何処へ?

サンタクロースの出番ですね♪でも撮影している様だし時間あるのかな?今日は今にも雪が降りそうな程、寒いね!暖かい室内の仕事だといいけど、遊ちゃんDVDは、いつ頃発売ですか?クルー達皆さん今は1番気になるかな?忙しい毎日なのに、急かせる様で、ごめんなさい♪身体大事にして下さいね♪

782 ■Dear.U


こんにちは (^-^)

今にも泣き出しそうな gray の 空

やっと 師走を実感出来る 寒さのような気がします ((+_+))


今年の TOUR が 終わった頃から状態が悪くなって

腹を据えて 徹底的に始めた 身体 maintenance

今日 初めて 先生から 『ぅん 大分良くなってきた 』 と (;∀; )ウレシー

まだ完全ではないものの GOAL がうっすら見えてきた気がします♪ (^-^)v

今回のことで 現状を維持することの 大切さと大変さを 身をもって実感
σ(^_^;)

あなたも以前 interview で答えてましたね (^-^)

ガタがきた箇所とも 上手に付き合ってくって p(^-^)q

でも その右足首の状態で あの tap を披露し続けたのは

上手に付き合うどころか 超人的としか想えませんが(笑)
(^_^;) ルフィ カ ゴクウ level デス


今年も quality の高いモノを output し続け

笑顔と元気 届けまくってくれた

我らが captain U♪(о´∀`о)

いつもよりは 少し長く取れるんだろう 年末年始のお休みに

身体にも 心にも 心地好いもの

たくさん たくさん input してあげてくださいね♪(^-^)


では 壁の remake が完了した部屋で

気分よく lunch しようと想います♪(^-^)v

ほなね♪(*´-’)ノ アナタモ オイシイ オヒル ヲ

☆Your happiness is my happiness
& I love U just the way you are (^-^)

781 ■こんにちは

11時半頃の気温 なんと 6、8度‼︎

途端に 寒さが身に沁みる様な感じになりました。


「寒いのは苦手」な雄ちゃん 温かくしてますか?
年末年始、風邪引いたら大変です‼︎ 気をつけてね(b^-゜)

780 ■無題

いるよ♪って言ってくれたら
嬉しいな ♡

779 ■雄ちゃん!

何時も楽しみをありがとう(^-^)/~~

遊情ベスト嬉しいですヽ(^^)

来年の楽しみが出来ました!

雄ちゃんは黄色いサンタさんになるのかな?

子供達に幸せいっぱい運んでね~!!

優しい雄ちゃん!
またねー(^з^)/チュッlove雄☆☆☆

778 ■雄輔くん

雄ちゃん今日は寒いです。寒いのが苦手だから早く暖かくなって欲しいです。昨日はオバグラ聴きましたよ。雄ちゃんと山ちゃんのパパと子供シリーズのコント山ちゃんいじり、面白いです笑った。雄ちゃんが財布をなくして、凄く心配して誰かが届けてくれたのぉ思い出しました。私は財布をなくしたこと無いけど、もしなくしたらいろんな物が入っているし、なけなしのお金も入っているので、届けて欲しいと本当に思いました。自分ももし拾ったら届ける要にしています。昨日は遊ちゃんの曲が沢山聴けて嬉しい。今年も後わずかになったね~。早く遊情ベストアルバムが届くのぉ楽しみにしています。ライブのDVDも早く見たい聴きたいので発売をよろしくお願いしますね。雄ちゃん風邪をひかないようにお風呂で身体を温めてね。

777 ■おはよー(^o^)/

雄ちゃんおはよー&こんにちは(^o^)/

今日の西三河地区は曇り空で寒いです(T_T)

雄ちゃんはお仕事かな?

今年もあとわずか、寒いので風邪引かないように気をつけてね( v^-゜)♪


私もあと何回トレーニングルームに通えるかな?


痩せた~い(*^▽^*)


776 ■遊ちゃん☆

元気してる?

最近、遊ちゃんに会えなくて寂しよ(^_^;)

今年も、黄色いサンタさん来ないのかなぁ(^^;

5名に届くクリスマスカード届くかなぁ~~。

楽しみに待っているよ(⌒‐⌒)

あと、ライブDVDは、いつ発売なるのかなぁ。きりんさんになっちゃうよ(^_^;)

寒いから、風邪引かないでね(^-^)v

775 ■おはようございます。(もぅ11時過ぎですが)

今日は 天皇誕生日で Xmasイブイブ☆

雄ちゃんは どんな1日になるのかなぁ~(^-^)/

相変わらず 爆走中で 世間並みの休日なんて 無いんだろうな…とは言え 素敵な笑顔の雄ちゃんでいてくれます様に祈ってます。

夕方は、雨になりそうです。

774 ■雄輔~(。>д<)

雄輔

明日クリスマスだよね
奥さんとクリスマスパーティーするのかな⁉

773 ■こんにちは☆

お疲れ様です☆
『遊情ベスト』凄い豪華な感じですね☆早く聞いてみたい…☆今から楽しみにしていますね♪☆

今日は天皇誕生日で…、長男の誕生日でもあります(^_^;)
何か本当に月日が経つのが早いです。長男も、春から就職ですが‥、日本の国、社会に少しでも貢献できる人になれるよう頑張ってほしいと思います…。(ちょっと‥(かなり?)心配です;)
‥ではでは、雄輔さん、今日もよい一日を過ごして下さいね☆
私は今日も、とりあえずコツコツ‥頑張ります??

772 ■ゆうちゃんへ

映画にドラマが忙しいけど頑張ってね。今度は何科のお医者さんかな?前は産婦人科医だったね…超楽しみにしていますよ~体調に気をつけてね…

771 ■無題

ゆーすけさ~ん!

げんき~~!?

私は元気です

770 ■おはようございます(^O^)

明日クリスマスイブ今年は黄色サンタさんは、あらわれるのかな?

1日早いが、いまからクリスマスケーキを作ります。

今日みんなお休みのため一足早いクリスマスをお祝いします。

午後は、お稽古で、お正月のフラワーアジメントに行ってきます。(^O^)
雄ちゃんも、結婚して、初のクリスマスですね。

奥さんとゆっくり過ごせるといいね。
または、お仕事かな?

良いクリスマスをすごしてね。(^O^)

769 ■無題

おはようございます(*^^*)

今日はお仕事おやすみで、良かった!!

昨日から気分悪くて、今日も引きずってます(^_^;)

ゆうちゃんは、風邪とか引いてないよね??

元気いっぱいでいますように!!

ゆうちゃん、愛してるよ‼ゆうちゃんが元気で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

ゆうちゃんの周りの存在の方々も元気で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

どこまで見守れるかわからないけど、ずーっと見守ってるから、ずーっと元気で幸せでいてね‼

いつも一生懸命ありがとう‼いつも幸せいっぱいありがとう‼いつも元気いっぱいありがとう‼いつも感動いっぱいありがとう‼いつも笑顔いっぱいありがとう‼君と出会えて幸せです(*^^*)

今日も1日がんばんべ\(^^)/

最近、ゆうちゃん以外の男性にときめかなくなってきてます‼大好きよ、ゆうちゃん(*≧з≦)

768 ■おはよ☆

ゆうちゃん おはよ♪(^^)人(^^)♪

昨日もお疲れ様でした♪m(__)m

いっつもありがとう♪

今日は青空♪太陽ニコニコ♪

ドライブ日和~♪♪ヽ(´▽`)/

新しい子どもたち(歌)と一緒に行ってきます♪(*^ー^)ノ♪

だぁーい好きだよ♪ゆうちゃん(*^-^*)

行ってらっしゃい♪(^з^)チュッ♪

楽しんでね♪

またね♪いーぱい愛してるよ♪

慌てんぼうのサンタクロースは今日から出動です♪あちらこちらの街へと手渡してきます♪

今日も一緒にファイト♪(*´∇`*)☆



767 ■おはよう(^○^)/




元気にしてる?(^○^)


目の周りのくまさんと仲良しこよし


になってない?(;^_^A


こちらは元気ですよ(^○^)v


このあいだ休憩の時にリュック見たら


□・・・(・・?))


Σ( ̄。 ̄ノ)ノびっくりぽん(笑)


お菓子が入ってた❀.(*´◡`*)❀.


ひと足早いあわてんぼうのサンタさん(^○^)


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


で、なぜか?満開に咲くお花❀


一目惚れで買ってしまいました❀.(*´◡`*)❀.


そんな毎日(๑′ᴗ‵๑)


自分の事ばっかり書いちゃった(;^_^A


どうせなら、このブログ♪みんなの幸せオーラでうめちゃおう☆


なんちって(;^_^A


今日も、そんな日になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


行ってらっしゃ~いヽ(*^ω^*)ノ








766 ■U^ェ^U ゆーすけへ☆

オハヨウございます。

今、映画館に来てます。スターウォーズの映画鑑賞。10年ぶり。
来年、ゆーすけが出演する映画を見るよ。いつから公開かな?俳優上地雄輔が大好きだよ!

今夜自宅でささやかなクリスマス会をやります。
今日祝日でゆっくり出来るから。

ゆーすけはお仕事かな?
寒さに負けず頑張ってね。
o(^▽^)o

765 ■明日… 来てくれるといいなっ♪

それは…
☆黄色いサンタさん☆
でね…
プレゼントは…
もちろん ☆LIVE・DVDの発売日のお知らせ☆

\(*^o^*)/♪

764 ■(*^^*)

おはよー♪

イヴイヴ~(*^o^)/\(^-^*)
黄色いサンタさん…今年も忙しくしてるぅ?

明日の誕生日は毎年ソワソワo(^o^)o
黄色いサンタさんからのお手紙待ってるよ♪

雄ちゃんも素敵なX'masを過ごしてね>^_^<

763 ■ゆーちゃん゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

昨日ひさーしぶりに夢助の黄色いサンタさんに会いたくなって録画見ちゃった♪
ゆーちゃんもみんなもいい笑顔でこちらまで癒されました(^^)
今日は休日出勤!
ゆーちゃんはどうかな?
今日もお互いに頑張ろーね☆
仕事に行って来まーす!
(*・∀・)ノ゛

762 ■おはよう(⌒‐⌒)

福岡は雨の1日になりそうです(((^^;)

寒いケド、いつもの12月にくらべたら…暖かい!

体調おかしくなりそうだから、気をつけてね!


雄ちゃんが笑顔でいてくれますように(^-^)v

761 ■お早うございます(^_-)-☆

12月から続けてるウオーキング

3分ゆっくり3ぷん速く
1日 12分

あれから、良く寝れるようになった

人それぞれだと思うけど

やって良かったって思える

人の体って不思議だなって思う

上地君に惹きつけられてるこの心も
不思議だなって思う

人生に幸せを感じれるようになったから
感謝してるから(*^▽^*)

760 ■おはようございます~

ゆうちゃん、体調崩してませんか?歳いく毎にだんだん精神的に苦しくなっていくみたいです。助けてね、ゆうちゃん~いつも傍に居てね

759 ■ゆーちゃーんっヾ(^▽^)ノ♪

明日はクリスマスイブだね♪
(^-^)/



今年も黄色いサンタさんは出動するのかなぁ(^-^)?



私も黄色いサンタさんに逢いたいなぁ(*^^*)



いつか逢えるといいな♪


今日のゆーちゃんも素敵な1日になりますよーにっ‥☆☆
(*^^*)



ゆーちゃんっ☆☆



いつもめちゃめちゃ幸せな気持ちにしてくれてありがとう(^-^)v



ずっとずっとゆーちゃんのことが大好きだよっ☆☆
o(≧ω≦)o

758 ■無題

おはよーございますーーーつ!


遅くなりましたが・゜・(つД`)・゜・


ご結婚!!!!





















(~▽~@)♪♪♪

757 ■ゆーちゃん\(^-^)/


ゆーちゃん今日は何だか変な夢を見て
起きてしまいました(^^;
けど休みなので今日ゆっくりしたいので
また寝るかも…笑
ゆーちゃんは今日仕事かな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み