2015-08-22

ブロローグ(^ー^)v

テーマ:ブログ
皆さまに、ご報告がございます(^^)v





この度、私上地雄輔は‥






て、堅苦しいのは自分らしくないからいつも通りここに遊びに来る友達や家族に話す感じにしまーす(笑)

(^^)v





あの‥






俺‥







入籍しました(^▽^)v







相手は地元の同級生です(^^)




この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。


そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい。




15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました。






本当にいきなり


『ぁ俺こいつと結婚しよう』

て思いました(^^)v




なんでしたの?と言われたら、『ふと思って』以外の言葉が見つかりません(笑)(T-T)






しいてプロポーズを例えるなら、ドラゴンボールの悟空とチチが結婚した時みたいな。または映画ドロップのヒデ君みたいな感じです(笑)





昨日お世話になった方にはご報告したけど、まだ実感もなければ、何がどう変わるのか、想像の範囲でしか分かりません(^^)(笑)




自分らしくこれからもガンガン頑張っていきます!!
(^^)v





自分はスター選手や、スーパーアイドルみたいな『持ってる男』じゃなく、何も持ってないからみんなが持たせてくれたやつです。




それは力だったり、感謝だったり、笑顔だったり、夢だったり、チャンスだったり支えだったり、いろんな物を本当にいろんな人からムチャクチャ教わり、頂きました。





だから改めて、1個1個かみしめ、1つ1つ勉強し、1人1人に感謝しながら、一歩一歩踏み出して行きます。





これからもご指導ご鞭撻の方をよろしくお願いします(^^)v







えー、そして今、実はライブが終わったばっかの楽屋です(笑)(^_^;)






アンコール後のMCで、さっき入籍を伝えました。





いつもサプライズすいません(^_^;)




でもみなさんの祝福の声や胴上げされ

『ああ良かった』『良かったんだ。』と、こみ上げてきちゃった。





どうしても一番最初に自分の声で、目の前にいるみんなに言いたくて、チーム遊助のみんなも全く知らなかった事なので、伝えられて本当に良かったです。

(同時にモバイルのみんなにも送ったよ~(^^))






今書いているこれを見て知りビックリした関係者のみなさん、お世話になった方々、先輩後輩仲間、みなさん。キミ。おまえさん。






驚かせてすいません(^^)






これからもまたクソがつくほどご迷惑をかける事もあるかもしれませんが、ご指導を頂きながらでも、成長できるよう




がむしゃらに適当に元気よく一生懸命、邁進し、みなさんに恩返しや力になれるよう頑張ります(笑)






どーか応援してくださ‥







ぁやっぱいーや(^^)








応援して頂けるような男になります(*^^*)!!










遊助
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8233 ■ゆうちゃん

ゆうちゃん結婚おめでとうこかれからもおうえんします。

8232 ■無題

結婚おめでとうございます‼

ゆうちゃんのことが、好きすぎて、しょうかするまで時間がかかっちゃった(^_^;)
  
前にちゃんとおめでとう言ったけど、ほんとに心のそこからおめでとうと幸せになりますようにと思えてきたので、また書きにきました‼

ほんとにほんとにおめでとう(*^^*)

幸せな夫婦になって幸せな家庭を作ってくださいね!

ハナミズキじゃないけど、ゆうすけ君と奥さんが100年続きますように♪

どこまで見守れるかわからないけど、ずーっと見守ってるから、ずーっと元気で幸せでいてね‼

ゆうちゃんが元気で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

ゆうちゃんの周りの方々も元気で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

いつも笑顔いっぱいありがとう‼いつも感動いっぱいありがとう‼いつも幸せいっぱいありがとう‼いつも元気いっぱいありがとう‼いつも一生懸命ありがとう‼君と出会えて幸せです(*^^*)

ゆうすけ君が周りの方々といっぱい幸せでありますように(^人^)

ずーっと祈ってるからね‼

8231 ■気づいたこと♪

2010年『上地雄輔ブランド(遊助)ブランド』
の発表会の時に着ていた羽織袴…

披露宴パーティーの時と一緒だね。
素敵 感動っ♪

ゆーちゃん ホント着れて良かったね♪

8230 ■上地くんへ

遅くなったけど結婚
おめでとうございます(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

8229 ■無題

おめでとぉーーーーーーーー

8228 ■改めまして~

ご結婚おめでとう

今年一番嬉しい報告だったよ

お幸せに

8227 ■同じですね

私も地元の同級生と結婚しました。
同じ保育園だったので、幼なじみです。
若くに結婚した為、本当にやんちゃ過ぎる彼についていくのは大変でした。
人並外れた結婚生活ももう17年になります笑

35を過ぎた彼は、ようやく落ち着き良き夫
良き父として、私たちを幸せにしてくれています。

雄輔さん。
あなたの言葉や歌で、私はたくさん励まされました。
今度は、あなたが幸せになってください。

本当におめでとうございます。


8226 ■無題

雄ちゃんがやんちゃしてるときも、みまもっていてくれてた奥様…素敵ですね。
いっぱいしあわせになってね

8225 ■(゜∇^d)!!

あなたにとって申し分のないお相手 ◎ (^ー^)/ ゆーちゃん、ちゃんとおうちでぐっすりおやすみできていますか(ー。ー)○o。.(^^) ☆ あなたが決めた道 *しっかりと地に足を踏ん張って 上地家長男がんばって! なっ\(^ー^) 男は畑で働き男になる!女は家を守って女になる!大丈夫大丈夫(^ー^)/◎あなたが嫁に選んだひと (^^) 運命的な出会いが実を結び 花を咲かせたのだから ** みなさんもあなたのことを見守ってくれる◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ いろんな意味で繋がった大切な縁を ☆ これからも大事に育ててほしい ★" 上地雄輔 がんばれ!見守っております ○o。.(^ー^)/ 運動会で全力投球走る雄輔父ちゃんの姿が見たい!! (^○^)/♪ がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ! 影の応援団より

8224 ■一緒だ❗️

上地君、ご入籍おめでとうございます!
びっくりビックリしました。
↑なんでか…
実は私も結婚するから(≧∇≦)
私は10月に入籍、11月に結婚式をします。
ある意味、同期生デス(笑)
お互いにおめでとう&ありがとう~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

p.s.披露宴で遊助の曲 使いますねo(^_-)O

8223 ■無題

今さらですが、
届けばいいなと思って書いてます。

羞恥心で好きになって、初めて自分で買ったCDは遊助のひまわりで、それからたくさんの歌と言葉と頑張っている姿に元気をもらってました!

結婚本当におめでとうございます!!!
それだけ伝えたかったんです!
これからも応援し続けます(^○^)

8222 ■違ったね。

表に出るのが大好きみたいだね。笑

8221 ■久しぶりに!!

上地雄輔ひまわり物語、見たよ!!


可愛いらしい彼女が今の奥さんだったのにビックリ!!


雄ちゃんを信じて20年も待っていてくれていたのが本当に素敵だよ♪♪


改めて♪雄ちゃん結婚(*^▽^)/★*☆♪♪末永くお幸せに♪♪

8220 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

8219 ■無題

おめでとうございます。末長くお幸せに~

8218 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

8217 ■ご結婚おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
ずっとあなたの歌詞に励まされていました。
これから家族の為にもますます頑張ってください!
また宮城県にも来てください!

8216 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

8215 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

8214 ■無題

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。絶対に見るねヽ(≧▽≦)/

8213 ■何度もすいません。

本当ですか?

おめでとうございます。

8212 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

8211 ■無題

この差って何ですか?絶対に見るねヽ(≧▽≦)/

8210 ■成婚

祝・成婚

8209 ■おめでとうございます。

生まれてくる赤ちゃん
楽しみですね。

8208 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

8207 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

8206 ■無題

久しぶりにメッセージ残します!
結婚おめでとうございます(^-^)/
ウルっときてます!笑
話を聞いてすっごく幸せな気持ちになりました!
素敵な報告ありがとうございます☆
お幸せに(^o^)/

8205 ■無題

おめでとうございます!!
びっっっくりした~!!
でも本当よかった!!
いっつも一生懸命周りの事ばっかり考えてくれてるから勝手に感謝と心配してた!笑
気持ちの部分でいっつも寄り添ってくれてる人がいたんだね
間違い無く幸せになるだろうけど、もっともっと幸せになれるように祈ってます!

おめでとう!!!

8204 ■遅くなりましたが

雄輔さん、ぉめでとぉござぃます☆20年間の想ぃて素敵ですね(≧∇≦)これからもファンで居続けますので

雄輔さんとぉ友達になる夢頑張って追ぃ続けます!!

8203 ■今まで

ブログ拝見してましたが…

ありがとうございました。

8202 ■おめでと♪

どんな時でも変わらずにいられるぉ相手がイチバンです。

自由に自然に自分らしく

そして感謝があれば なお良し

おぃらもそうだもん
(^_^)v


もちろん これからも応援させて頂きまする♪

いつまでも等身大(ありのまま)の神児マスターでいて下さいませ
('-^)b

8201 ■無題

雄ちゃん結婚おめでとう~♪

私も雄ちゃんに続いて大好きな彼と結婚します。
彼と過ごせる1日1日を大切に感謝にします。
結婚を受け入れてくれた子供達にも感謝です(^ω^)

彼も雄ちゃんと同じで、ふと私と結婚したいと思ったそうです。離れていた時期もあったけど私もなんとなくこの人と結婚するんだろうな。。。と感じてました。

雄ちゃんお嫁ちゃんお幸せに!!!

私達も幸せになります(*^^*)

8200 ■無題

おめでとうございます!!!!!

でも、びっくりした!
久しぶりにブログ見に来て本当にびっくり!
そんないきなりなとこも遊助くんらしーい!

これからも応援してます♫

8199 ■おめでとう!!

またおめでとうを言いたくなってここへ来ました(^^)ほんとに素晴らしいな~!
どんな時の雄ちゃんも好きでしたけど、ますます好きになりそうですよ。素敵な奥さまなんですね、雄ちゃんが選んだかたなら間違いないです。もっともっと幸せになってください。そんな雄ちゃんを見て私も幸せな気分のお裾分けをいただけるので~(*゚ー^)

8198 ■おめでとうです!

入籍には驚きましたが、どうかお幸せに!!!

結婚していても、ゆーすけのファンでいますよ。

頑張れ~~~♪357025

8197 ■おめでとう

ほんとにほんとにおめでとう。
心からお祝い申し上げます。
いつまでもお幸せに❤️

8196 ■*゚



さっき知った...(。・・`。)

おめでとう(^^♪

うぅ、でも衝撃が...笑*゚


このブログの
最後の言葉すき(*´ω`*)♡

8195 ■おめでとーーー!

結婚オメデトーー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今日初めて遊助のライブ行きました!!
ほんとにほんとに楽しかったです!
めちゃめちゃ元気でました!!

私も調度遊助が入籍する2ヶ月前に
入籍して
日付が同じで
すごく親近感湧きました!!

末永く幸せに元気にいてください!

8194 ■おめでっとさんさん♡

遊ちゃぁぁぁんー!!
めちゃんこ遅くなりましたが、
☆結婚おめでとう!!!☆
遊ちゃんらしい発表、遊ちゃんの歌詞からも納得出来てまた違う想いで日々曲を味わってるよ!
今日も今年2回目の参戦で楽しみにしてます!
2階席2列目ど真ん中から楽しみます!!
笑顔満開、ますますパワーUPした遊ちゃんに会えるの楽しみです♡

8193 ■無題

ゆーちゃん!

結婚おめでとう!

入籍おめでとうではなく、結婚おめでとうと
言ってみたい心境なんで♪

8192 ■おめでとう(^∀^)ノ

ご結婚おめでとうございます\(^ー^)/
お相手が、地元の同級生と聞いて、やっぱり雄ちゃんらしいなと思いました(^_^)v

ほんとに嬉しいです(o^∀^o)

いつまでも楽しい家庭をね(^w^)

いつまでも雄ちゃんのファンです(*^o^*)

8191 ■本当おめでとう!

改めてゆーすけのブログ見ました!

本当よかったね!
只々嬉しくて!
当日、会場で結婚発表聞いてました。

やったー!って叫びました。
でも、その反面ゆーすけはこれから、本当のファンが集まるし、大変だと思いました。

確かに結婚してファンが離れる事もあります!
だけどね、ゆーすけ?
大丈夫!あなたなら大丈夫ばい!

コンサート終わって友達の電話で結婚を伝えたら娘が号泣してて、翌日チケットがあったので、娘をコンサートに初めて連れていきました!

結婚しても、遊助よかねぇ!だって!

嬉しいね!またゆーすけのコンサートに行く娘が増えました。

彼女は来年も再来年もずっとコンサート行くらしいよ!

もちろん!私等夫婦も!

早めに子供さんも見せて下さい!

待っとるけんね!

8190 ■無題

雄ちゃんが結婚して雄ちゃん自身安心したでしょうし安堵感もあると思います。が私も前に増して上手く言えないけど大きな気持ちで雄ちゃんを応援したい。安心して応援出来る雄ちゃんになったって思った。上手く言えないけどそんな感じです。頑張ってね。来年会える事楽しみします。

8189 ■こんばんは。

上地さん、入籍おめでとうございます。

おめでとうございます。

8188 ■おめでとう‼

遊助crewとして本当に嬉しいです(*^^*)いつも私たちに元気と勇気と笑顔をくれるゆうちゃんがいるから私たちは頑張れます。奥さんにも元気と勇気と笑顔をめいっぱいあげられる素敵な旦那さんになってほしいけど…ゆうちゃんはきっと変わらないんだろーな(^_^;)))笑
ゆうちゃんが幸せでいてくれることが私達の幸せです。結婚本当におめでとう‼

8187 ■もう一度、おめでとう(≧▽≦)

一度すぐおめでとうコメントを
入れましたが、もう一度(笑)

発表の仕方も、お相手も理想的で、
「おめでとー(≧▽≦)」って
嬉しかったんだけど
なんだか心のどこかが寂しかった(^-^;

それがなんでかなーと考えてて

ゆうちゃんは
実際には遠い人なんだけど
とても近くに感じさせてくれる人で
「ここ」や「ライブ」で本当に近くて
いつもcrewのそばにいてくれる(≧▽≦)

9月のお誕生日のお手紙を待ちながら
もしかしたら、やめちゃうのかな・・・
これからは
ちょっと遠くなってしまうのかなー
仕方ないよねー、と感じて、
寂しかったんだと気づきまして(^^ゞ

お誕生日のお手紙を受け取って
広島ライブの後の動画の笑顔を見て
ゆうちゃんは今まで通りで嬉しくて、
もう一度、すっきりと
「おめでとー(≧▽≦)」と言いに来ました(笑)

12日の大阪に参船します。
直接、変わらない近さを感じたい
と思います。魔法をかけてねー

ライブツアーの途中での発表・・・
最終日で良かったんじゃないか、
とちょっと思ってました。
乙女なcrewも多いしねー
でも、こうやってcrewがゆうちゃんと
直接キャッチボールして確かめる時間が
あるのはとても良かったと思います。
ありがとー

8186 ■おめでとう!

ゆうちゃん、入籍おめでとう!
ゆうちゃんの横にいられる奥さんが羨ましいけど、私も先日8月8日に結婚式をしましたよ

8185 ■ハッピーウエディング

ゆうちゃん。久しぶりにコメントします!!
おめでとう!!!*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*幸せになってね♩

8184 ■おめでとう!

遅くなりましたが、入籍おめでとうございます!
メディアより先に私たちcrewに入籍を伝えてもらい雄輔さんはとてもファン思いなんだと改めて実感しました(*^^*)♡
これから、素敵な家庭を築いて下さいね!
ずっと応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み