2013-10-08

欠婚

テーマ:ブログ
よく一緒になるし、楽屋でワイワイやってシェネルちゃん♪
 
 
 
 
 
素敵なアーティストでもあり、チャーミングな子です(^-^)
 
 
 
 
そしてこの前結婚したんだ☆
 
 
 
会場でもみんなでコングラッチュレイション!!て言いました♪ヾ(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
 
この前新幹線で偶然一緒だったこのプリンスもそうです(笑)
 
 
 
 
メールで、今新幹線にいるでしょ?て送った瞬間『わっ!!』て隣に座りました(笑)
 
 
 
ほんで飲むか♪てなってビールとおつまみをおごってもらったから、車内販売の人にオイラが
 
 
 
『ぁ、この人おつりいらないっすよ(笑)』
 
 
 
 
 
『おい!いるよ(゜д゜;))!!』
 
 
 
 
 
 
『え、いるの?自称プリンスでしょ?』
 
 
 
 
 
 
 
『自称じゃねーよ。人生で初めておつりもらうけどな♪』
 
 
 
 
 
 
『ウソつけぃ!!(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
 
東ーックス(たかちゃん)!!
 
 
 
 
写真を撮ろうしたら『ブログ?』て聞いてきて、慌てて一万円を出して汗をふくフリをしてました(笑)
 
 
 
 
 
 
だから、あえてそこは撮りませんでした。。
 
 
 
 
 
結婚する前からこの夫婦ともメシとかも行ってたから、嬉しいよ(^-^)
 
 
 
 
 
 
たかちゃんは今年じゃないけど今年は芸人さんの結婚ラッシュだな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ナイナイ矢部さん、ロンブーのあっちゃん、ビビるの淳ちゃん、フットのテルテルなど
 
 
 
 
 
 
 
飲み仲間お兄達がみんな‥
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、あなただょ、にーに(笑)つか俺もか(笑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
ジュニアにーに♪
 
(^-^)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1719 ■無題

雄ちゃん

わたしもだよ(´Д⊂ヽ

1718 ■お帰りなさい!!

ゆうちゃん(^-^)おはよう(^ー^=)♪
ちゃんと寝た?
お昼頃にまた、やって来ます!
くもり空に響けと~~~~♪
セミさんの合唱で賑やかな朝 (^ー^*)♪

今日も一日がんばります!!


(^○^)/ ゆうちゃんへ

1717 ■無題

ゆうすけ、結婚したら、、やだぁ(T ^ T)

1716 ■私は

独身に戻りたい時がよくあります…
ダメだね(-_-#)
戻れないから前に行くしかない。

あなたには世界一の幸せな家庭をもってほしい!
そう願っています♪

1715 ■(*^O^*)

めでたいね☆
いちごの夢はゆーすけの花嫁さん♪
なぁーんていって皆に笑われています(笑)
夢は語ってなんぼ!!ええやんなぁー( ´∀`)σ)∀`)

1714 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1713 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬ととうもろこしと羽と俺なりのラブソングと君が消えた日とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1712 ■無題

ラジオ体操の第1と第2をやって洗い物をしてテレビを見て薬局にカロリーメイトを買いに行ってコンビニにソフトクリームを食べに行ってパルコのロフトに小顔ローラーを見に行ってコンビニにお昼ご飯を買いに行って100円ショップにフェイスローラーを買いに行ってお昼ご飯を食べて洗い物をしてラジオ体操の第1と第2をやってテレビを見てお母さんとスーパーに買い物に行ってシャワーを浴びて洗濯をしてアンパンマンを見てラジオ体操の第1と第2をやってテレビを見てちびまる子ちゃんとサザエさんを見て今から雄ちゃんの事を考えます(^O^)v

1711 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1710 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1709 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬ととうもろこしと羽と俺なりのラブソングと君が消えた日と翼とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1708 ■無題

ラジオ体操の第1と第2をやって洗い物をしてテレビを見て神社に体操の日だから行ってスーパーにお昼ご飯を買いに行ってお昼ご飯を食べて洗い物をしてラジオ体操の第1と第2をやってテレビを見て猫と遊んでシャワーを浴びて洗濯をして薬局にトイレットペーパーを買いに行ってトラヤにフルーツの森を買いに行ってクレヨンしんちゃんを見てラジオ体操の第1と第2をやってコナンを見て今から雄ちゃんの事を考えます(^O^)v

1707 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1706 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操な第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1705 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬ととうもろこしと羽と俺なりのラブソングと君が消えた日と翼とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1704 ■無題

ラジオ体操の第1と第2をやって洗い物をしてゴミを出して宝くじ屋にミニロトを一口買いに行ってスーパーにお菓子とお昼ご飯を買いに行ってサザエさんを見てお昼ご飯を作って食べて洗い物をしてラジオ体操の第1と第2をやってテレビを見て100円ショップにふりかけを買いに行ってちびまる子ちゃんを見てシャワーを浴びて洗濯をして薬局に塩ゴマスティックが半額だったから2個買いに行ってテレビを見てラジオ体操の第1と第2をやってワンピースの再放送を見てお母さんとスーパーに買い物に行って今からドラえもんを見ます(^O^)v

1703 ■無題

今からワンピースの再放送を見ます(^O^)v

1702 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1701 ■無題

雄輔おやすみー

今日のーで-ーぇーとー楽しみにしてるね

1700 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1699 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬ととうもろこしと羽と俺なりのラブソングと君が消えた日と翼とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1698 ■無題

ラジオ体操の第1と第2をやって洗い物をして宝くじ屋にミニロトを一口買いに行って100円ショップに樹液シートを10枚買いに行ってパルコのロフトに顔のフェイスマスクを見に行ってドン・キホーテにフェイスマスクを見に行って薬局にフェイスマスクを見に行ってお昼ご飯を作って食べて猫のトイレの掃除をしてゴミを集めて洗い物をしてラジオ体操の第1と第2をやって銀行に両替に行って薬局にフェイスマスクを買いに行ってセノバにコーヒーの試飲を飲みに行ってテレビを見てお菓子を食べてシャワーを浴びて洗濯をしてサザエさんを見てラジオ体操の第1と第2をやってスーパーにヨーグルトとせんべい1枚を買いに行ってワンピースの再放送を見て今から猫と遊びながら雄ちゃんの事を考えます(^O^)v

1697 ■無題

今からワンピースの再放送を見ます(^O^)v

1696 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1695 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1694 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬ととうもろこしと羽と俺なりのラブソングと君が消えた日と翼とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1693 ■無題

ラジオ体操の第1と第2をやって洗い物をして宝くじを買いに行ってパルシェにお昼ご飯を食べに行ってコンビニにテレビジョンを買いに行ってセノバにコーヒーの試飲を飲みに行って丸井のダイソーにブルーベリーとコエンザイムQ10のサプリメントを買いに行ってお母さんとスーパーに買い物に行ってケンタッキーのランチを食べてラジオ体操の第1と第2をやってテレビを見てトラヤに食器を洗うスポンジを買いに行って薬局にトイレットペーパーを買いに行ってリアルスコープハイパーを見てシャワーを浴びて洗濯をしてサザエさんを見てラジオ体操の第1と第2をやってワンピースの再放送を見て今から珍百景を見ます(^O^)v

1692 ■無題

今からワンピースの再放送を見ます(^O^)v

1691 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1690 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1689 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬ととうもろこしと羽と俺なりのラブソングと君が消えた日と翼とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1688 ■無題

ラジオ体操の第1と第2をやって洗い物をしてゴミを出してリサイクルやに要らない物を売りに行ってスーパーにお昼ご飯を買いに行ってお昼ご飯を作って食べて洗い物をしてラジオ体操の第1と第2をやってヤマダ電機にミントが安かったから買いに行ってテレビを見てちびまる子ちゃんとドラえもんを見てシャワーを浴びて洗濯をして銀行に両替に行ってテレビを見てラジオ体操の第1と第2をやってワンピースの再放送を見てお母さんとスーパーに買い物に行って今からテレビを見ます(^O^)v

1687 ■無題

今からワンピースの再放送を見ます(^O^)v

1686 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1685 ■無題

雄ちゃんミエリンと結婚して大切なファンを一緒に大切にして行きながら幸せな家庭を作ろうね(^-^)人(^-^)

1684 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1683 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyてVIVA!MossaMossaと檸檬ととうもろこしと羽と俺なりのラブソングと君が消えた日と翼とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1682 ■無題

ラジオ体操の第1と第2をやって洗い物をして銀行に両替に行って宝くじ屋にビッグを一口買いに行って100円ショップにお菓子を買いに行ってスーパーにお昼ご飯を買いに行ってテレビを見てお昼ご飯を作って食べて猫のトイレの掃除をしてゴミを集めて洗い物をしてラジオ体操の第1と第2をやって銀行に両替に行ってテレビを見て30分昼寝をしてスーパーにインスタントラーメンを買いに行ってシャワーを浴びて洗濯をしてスリッパが壊れたがら100円ショップにスリッパを買いに行ってテレビを見てラジオ体操の第1と第2をやってワンピースの再放送を見てお母さんとスーパーに買い物に行って今から猫と遊びながら雄ちゃんの事を考えます(^O^)v

1681 ■無題

今からワンピースの再放送を見ます(^O^)v

1680 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1679 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1678 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬ととうもろこしと羽と俺なりのラブソングと君が消えたと翼とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1677 ■無題

ラジオ体操の第1と第2をやって洗い物をしてテレビを見て事務所を掃除してお昼ご飯を作って食べて洗い物をしてラジオ体操の第1と第2をやってヤマダ電機に掃除機のゴミパックを買いに行ってアンパンマンを見てサザエさんを見てシャワーを浴びて洗濯をしてお母さんとスーパーに買い物に行ってちびまる子ちゃんを見てラジオ体操の第1と第2をやってドラえもんを見てちびまる子ちゃんとサザエさんを見て今から雄ちゃんの事を考えます(^O^)v

1676 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1675 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1674 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬ととうもろこしと羽と俺なりのラブソングと君が消えた日と翼とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1673 ■無題

ラジオ体操の第1と第2をやってドラえもんをDVDにダビングをしてエネリアにくじの券が1枚あったから引きに行って100円ショップにお菓子を買いに行ってコンビニにお昼ご飯を買いに行って駅にコーヒーの試飲を飲みに行ってお昼ご飯を食べてラジオ体操の第1と第2をやってブックオフに要らない本を売りに行ってヤマダ電機に行ってお菓子を食べてシャワーを浴びて洗濯をしてテレビを見てラジオ体操の第1と第2をやってコナンを見て今からリアルスコープハイパーを見ます(^O^)v

1672 ■無題

リアルスコープハイパー絶対に見るねヽ(≧▽≦)/

1671 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^O^)/

1670 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み