2013-02-17

ゆず&檸檬

テーマ:ブログ
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DSC_0463_ed.jpg
 
昨日スタジオダッシュで飛び出して、ゆずのゆーじん兄ちゃんのライブに行ってきました(^-^)v
 
 
 
高校の先輩っす♪
 
 
 
普通に1観客として楽しんだり
 
 
 
ニコニコ楽しんでる周りを見渡して嬉しくなったり
 
 
 
 
曲間に
 
『俺、いつもあの真ん中で1人でいるんだなぁ(-_-;)今年も頑張らなきゃ!!』て冷静に感じたりビビったり燃えたりワクワクしたり。
 
 
 
 
ステージは、ゆず2人の音楽はもちろんバンド&ダンサー&スタッフ、そしてお客さんの温かさをオイラも沢山頂きました♪♪♪
 
ヾ(^∇^)
 
 
 
 
この前ゆーじんお兄ちゃんもインフルエンザで体調崩したみたいで心配しましたが、元気になって良かったです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
実は‥いつも元気満々なオイラも1ヶ月前オイラも一瞬体調崩しまして、人生で初めて救急車で運ばれましたーヽ(>∇<)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
今流行りの胃腸炎で(笑)食あたっちゃいました(;∇;)
 
 
 
夜中にヤバいと思って朝方車で病院に行ったら、
 
 
『すぐ入院して下さい』
 
 
『え?ウソでしょ?いゃゃ仕事が‥イタっ、いって!(>_<)』
 
 
 
で、病院のお心遣いにより、周りに分からないよーにミイラみたいにグルグル巻きにされストレッチャーでピーポーピーポーと入院先に。
 
 
 
ムチャクチャ痛くて朦朧としながら、
 
 
 
『歌詞とか芝居に使えるかもしれないから隙間から見せて下さい』
 
 
て(´ヘ`;)息切らせて言った記憶を最後に麻酔で寝たみたい(笑)
 
 
 
 
で、起きたら別の病院の個室でオカンからの手紙。
 
 
『一応危ないからカバンのお財布は金庫に入れたよ。暗証番号は○○○○』
 
 
て丁寧に場所と暗証番号が書いてあり
 
 
 
『逆に危ねーわヽ(*`Д´)ノイタタタ。。』
 
 
 
 
 
で、あとは戦いです。
 
 
 
 
 
 
腹が痛いけど、腹は減る。
 
 
 
カップラーメンを少しだけ食べようとしたら、スタッフや親と戦い
 
 
 
 
いなくなったら、こっそり抜け出し買ったゼリーを食べた瞬間
 
 
婦長さんがガラガラ
 
 
『あーまた!もぅダメですよ!!』
 
 
 
オイラ
 
 
『でも具の桃は食べてないよ(-。-;)ほら?』
 
 
 
 
婦長さん
 
 
『そういう問題じゃありませんっヽ(*>Д<)ノ』
 
 
 
 
オイラ
 
 
『‥はぁい(´ヘ`;)』
 
 
 
 
没収された(/_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
次の日は入れ歯なくしたじーちゃんが食べるような、柔らかいお粥みたいなのばかり。(/_;)
 
 
 
 
その2日間は音楽系の取材や撮影や打ち合わせで、全て中止に
 
 
 
申し訳なさと、焦る気持ちと、退院したら更に埋め込まなきゃいけない使命感で、いろいろ考えました。
 
 
 
 
そして今更気付きました。
 
 
 
生まれて今まで、学校も部活も遊びもバイトも、全て最悪オイラが休んでも
 
 
 
 
 
 
うちのクラスの授業は進んだし、部活の練習はあったし、楽しそうに遊んたし、仕事やお店や会社は進んでたけど、
 
 
 
 
 
 
普通に時間は流れるけど、自分に関係する沢山の周りの方達や、物事や、仕事がピタッ!!て全部止まるんだ。。
 
((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
て、なんだか恐ろしくもなりました(-ー-;)
 
 
 
 
 
 
 
自分で作って自分で表現してるって、そーゆー事なんだ。と改めてゾクゾクっと
 
 
 
 
 
 
感謝と
 
 
 
 
 
 
 
ごめんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
燃えました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップリング3つも全て想いを込めた
 
 
 
 
シングル『檸檬』お楽しみに♪
 
(^-^)v
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2638 ■あっ

ビーフリードが空っぽだー、大変!
ナースコールしてくれたらすっ飛んで行くのに。
なんてね。
この出来事もニュースになっちゃったね。

2637 ■無題


悠仁パパんなるんだってねー!♡


ゆーすけも、悠仁の子で模擬パパしときなっ笑


んで、ゆーすけにも早くパパんなってほしいなー…♡


悠仁ホントにおめでとうっ‼

2636 ■無題

せんちょ

身体気をつけて仕事Fightです

漢字なんて読むんですかね?笑←

2635 ■無題

人生で初めて救急車で運ばれましたーヽ(>∇<)ノ

って…
全く笑いごとやないでしょ(-.-;)

しかも
朦朧としながらも

『歌詞とか芝居に使えるかもしれないから隙間から見せて下さい』
って無茶しすぎですよ(¬з¬)


ママさんからの手紙ウケる


取材、撮影、打ち合わせが中止になったのは残念やけど‥

でも
2日ですんでホント良かったです☆

これから
食べ物にも気をつけてくださいね(^_^)v

2634 ■ゆうちゃん☆おはよう(^-^)(^ー^)★今日も元気いっぱいなゆうちゃんでおってくださいね(^▽^)/

身体は弱くないけれど‥無理が長引いたら身体にはよくないね (^ー^);元気がいちばんとわたし ヾ(^○^)/ 今日の朝はひさびさに懐かしい人が夢に登場してきて ○o。.つかの間の仮眠から目覚めた朝は 気分が爽快でした (^ー^)/ 今日は昨日の笑ってコラえて!!観れたらいいな(^ー^=)チラリ♪と見たゆうちゃんのおひげが超カッコよかった(^-^)□☆ヾ(^ー^=)ゆうちゃんのおひげが大好きや!! ゆうちゃん(^-^)行ってらっしゃい!!
わたしもがんばってます (^ー^)/◎" 今日は▲+" 行ってきます!!

2633 ■無題

ウチも最近胃腸炎になりました( ̄▽ ̄)
お腹痛いのにお腹減る気持ち
めっちゃわかります(-。-;
あれホント辛いですよね>_<

焦らないでたまにゎ休むことも
大事です!
ウチゎ休みすぎだけど…( ̄▽ ̄)
マイペースに頑張ります!!

2632 ■無題

拙者も、胃腸炎やりやした( ̄- ̄)ゞ

完治しましたが・・・

学校で、先生と戦ってる時ぶっ倒れ掛けて

そのまま入院、迷惑欠けました

でも、友達にお菓子を看護婦さんに

内緒で、持っくれた時、感動しました!

2631 ■無題

ゆうちゃん
ありがと

2630 ■いつもお疲れ様です♪

雄輔さん、はじめまして(^-^)
普段元気な人でも、たまには休養が必要な時、ありますよね。
入院するほどお腹が痛いのに、まわりのスタッフさんに迷惑をかけたと心を痛める雄輔さんの純粋さに感動(^o^)v
休む時はしっかり休んで、また元気な笑顔を見せてくださいね!

2629 ■ゆうちゃん*ちょっと遅めのおはようございます(^-^)(・o・=)*朝から鼻水タラリ;(・o・;);曇り空なのに花粉症です*

昨日もそうだったけど‥ 朝早くから目が覚めて(・o・)なかなか落ち着いた気分になれなかったわたしです。
むかしから‥ 次の日が<運動会>とか<遠足>とかがあると 寝るのは早くに寝るんだけど (-.-)Zzz・・・・ 朝がめちゃくちゃ早い時間に目が覚めて (・o・)おめめパチクリ!そわそわドキドキして落ち着きが全くなくなるわたしだったから‥。ゆうちゃん(^-^)(^○^)ゆうちゃんの作った檸檬♪やそよ風♪それから…ひと♪わたしはだいすきです(^ー^=)v★" そよ風♪は特に『上地雄輔』を(^-^)☆"ものすっごく近くに感じられる曲だったから、最初からこの曲には一目惚れヾ(≧∇≦)〃ハートにズキュンと矢が突きささりました(^▽^)/~♪ヾ(^ー^*) 人を元気にしたり、勇気を奮い立たせて支えてくれる応援歌がわたしの中の遊助です(^-^)(^ー^=)檸檬♪はほんまにいい曲です(^-^)☆+"さぁ今から携帯電話を充電してきます。
また遊びに来ます♪
大好きなゆうちゃんへ ☆"

(^ー^*)/~甘酸っぱいレモンスカッシュをどーぞ (^-^)/▽ヾ(^○^)♪

2628 ■無題

遅めやけど、

あとから、知ってとてもびっくりしました。

仕事しすぎですょー

たまには、休んでね(*´∇`*)

2627 ■ゆうちゃん☆おはよう(^-^)(^ー^)★昨日の↓コメントさんを書いた時間は14時ではなくて、13時頃だったんだけど‥

書いていた途中で先生に呼ばれたから、そのまんま閉じて診察室に行って、先生が紹介状を書いている間に送りました。 病院はほんまに疲れます(^ー^); 元気な体がいちばんです♪
自分の将来のことを考えた時に○o。これから先、生きてゆくために必要なことを悩みながら行動をしてきたつもりです。 その言動が正しかったのかどうなのかはわかりません。間違えているのかもしれないけれど‥ それでも今のわたしの精一杯の想いです。
ゆうちゃん(^-^)☆今日もお百度行ってきます ★"

お仕事行ってらっしゃい!!
ほらっ春はもうそこまで来ているよ*
(^ー^=)/*"

大好きなあなたへ ☆届け★"

2626 ■お大事に

大変だったんですね…。
体大事にしてください(;;)

お母さんかわいいです(笑)

2625 ■ゆうちゃん(^-^)(^ー^)今からわたしは歯医者さんです。

今日は患者さんが多いです。
時間がかかりそうやなぁ (^ー^);
ゆうちゃん(^-^) だいぶ時間とタイミングがズレたけど‥

ちょっと落ち着いたら、お手紙出します (^-^)□ヾ(^ー^)

いっつもほんまにありがとう (^ー^)/

ほんまはちゃんと目の前で話したいことばっかりだけどね (^ー^=)

ゆうちゃん (^-^) 感謝です ☆"

ありがとう (^○^)/
また来るね ★"

2624 ■お久しぶりです(*^_^*)☆☆☆

ゆーちゃん、おひさしぶりです(^_^)
体、大変だったんだね。
もう今は全快でまた元気に笑っていますか?☆☆☆
元気もりもりになってくれてるといいな(^_^)

今日がゆーちゃんにとって、幸せな暖かな1日になりますように(*^_^*)

2623 ■おはよう。

ゆうちゃん教えてくれてありがとう。寝てる時間あるのかなぁと思っていたら、体がsos出して入院していたのですね。強制的に少し休んだ分それが糧になったと思って、これからも色々楽しみにしてるぜよ~( ̄∀ ̄)

2622 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

2621 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬と羽と俺なりのラブソングと君が消えた日とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

2620 ■無題

雄ちゃんミエリンね寂しくてなんか胸が辛くておもいっきし泣きたくて雄ちゃんにミエリンのそばに居てお話がしたいです(´・ω・`)
言ってる意味なんか変じゃないですか?ちゃんと意味分かりますか(?_?)

雄ちゃん大好き愛してるよ(^з^)/チュッ

2619 ■無題

今日はラジオ体操の第1と第2をやってゴミを出して銀行に両替に行ってテレビを見てスーパーにお昼ご飯とポッキーを買いに行ってテレビを見てシャワーを浴びて洗濯をしてラジオ体操の第1と第2をやってテレビを見て猫と遊んでワンピースね再放送を見て今から雄ちゃんの事を考えます(^O^)v

2618 ■無題

今からワンピースの再放送を見ます(^O^)v

2617 ■(*^O^*)

海外とかもいったから耐性がなかったんかもね(o^O^o)
けど健康な人は一度そうなってもよいかもね☆
少し見える世界が広がるのでは??

なんし無理せずにはっちゃけてね(o^O^o)
ゆーすけは大丈夫!!できる子ですから♪♪なにがあってもゆーすけに一生ついてきます☆

2616 ■ε-(´∀`; )

ゆうちゃん

その後体調はどですか?
大丈夫かな?

気をつけてねε-(´∀`; )
応援してるよ~

2615 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように暖かい格好して仕事がんばんべ(^O^)/

2614 ■無題

雄ちゃんミエリンね雄ちゃんが3月の誕生日を更新しなくて4日の朝に雄ちゃん何かあってブログが更新出来ないのかなって大丈夫か心配になったけどお昼に雄ちゃんから更新メールが来て更新が遅くなっちゃっただけって知って安心しました(*^.^*)雄ちゃんなら大丈夫だから笑顔と元気で一笑懸命がんばんべ(^O^)v

雄ちゃん大好き愛してるよ(^з^)/チュッ

2613 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

2612 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬と羽と俺なりのラブソングと君が消えた日とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

2611 ■無題

今日はラジオ体操の第1と第2をやってテレビを見てスーパーにお昼ご飯を買いに行ってテレビを見てゴミを集めて猫のトイレの掃除をしてヤマダ電機にミンティアを買いに行ってコンビニにコーンチョコを買いに行ってラジオ体操の第1と第2をやってテレビを見てワンピースの再放送を見て今から雄ちゃんの事を考えます(^O^)v

2610 ■無題

今からワンピースの再放送を見ます(^O^)v

2609 ■無題

雄輔くんお疲れさまで~す(^_^)
ゆずさんのコンサート行けて良かったですね~(*^^*)
自分のコンサートはって燃えてきたかな~(*^^*)

いつもありがとうです(^_^)v

2608 ■入院したんだね!

知らなかった。でもこの入院が少しの休養になったんじゃないかな?きっと神様が与えて下さったんだよ。胃腸炎…私も今年の初めにくらいました…頭では食べたいのに体が受け付けてくれないって辛いね!この機会にダイエット出来るかと思ったらその後元気になっちゃって元通り…

2607 ■無題


あたしもゆずの曲大好きー( ´艸`)

ゆずのライブも
行ってみたいなあ♪♪

大好きな雄ちゃんと北川さんの
2ショット嬉しいヽ(´▽`)/♡

そーだったんだ…

あれだけ忙しかったら
体調も崩すよね(´;ω;`)

無理はしないでね!


2606 ■だいじょうぶ!?


だいじょうぶですか!??

無理はしないでくださいね。。

2605 ■私は逆流性食道炎

たしみぃはほぼ毎日
逆流性食道炎で去年の
今頃から吐いてるよ(-_-)

あ、今年成人式だったよ
16歳からの四回目の
入院中で成人式
行かなかったけど(笑)



上地さん大丈夫?

2604 ■ゆうちゃん☆お仕事お疲れ様です(^-^)(^○^)★朝方からお天気がよくないなぁって思っていたら雨が降ってきました∮

わたしはもう少ししたら、(^ー^=)美容院に行きます♪ カットもパーマもあてないけど‥ちょっとだけトリートメントとヘアマニキュアをしてきます♪ (^ー^*)/ せっかく久しぶりの美容院なのに雨だから‥(・o・);濡れないようにしなくっちゃ(^ー^=)/ はいっ♪ 昨日と違ってまた寒さがぶり返してきたから甘酒でも飲もうかなぁ~(^ー^=)なぁんてね♪ いっつも会社にやってくるお客さんからまたいろいろと頂いたから♪(^○^)/〇△□ ヾ(^.^) 採れたてほやほやの白菜やら大根もたっくさんね(^ー^-)v ゆうちゃん(^-^)福島県△遠いなぁ‥☆" わたしはまだまだ夏ライブの貯金ができていないから ★" むちゃくちゃ行きたいけどなぁ‥(^-^)ヾ(^ー^); 余裕のあるお金がないからがまんせんとあかんみたいデス。 (^ー^); 当日来られる皆さんと一緒にまた幸せな時間を過ごせますように‥☆" 遠い空の下から祈っております ヾ(^○^)/★"明るい日本の未来のために ヾ(^▽^)/○o。.ゆうちゃんのパワーと素敵な笑顔を届けてね(^▽^)/~~~((〇in福島♪.。o○
だいすきなゆうちゃんへ‥(^ー^=)★"

2603 ■無題

救急車!?ゆーすけさんが自分から病院に行ったぐらいだから、よほどのつらさですよね(:_;)胃腸炎の時は、腸を休ませるために、一度飲み食いしたら、2~3時間は何もとってはいけないんですよね。子供がノロウィルスに感染した時、小児科でそう指導されたのを思い出しました。早くよくなって、好きな物を思いっきり食べられますように!

2602 ■上地雄輔さんへ

遊助が食あたっちゃたように、宇都宮中央郵便局でゲロがあたっちゃたことがあります。

2601 ■同じく

自分もこの間胃腸炎になりました。
入院まではならなかったですが…
同じようにお腹痛いのにお腹がすく
現象になり、とても大変ですた…笑
流行ってるんですね

2600 ■待ち遠しくて…

檸檬!!
早く来ないかな?
楽しみに待ってます。今日は遊助に会えるね…そちらも楽しみ↑
じゃまた来るね…

2599 ■上地雄輔さんへ

私も危ないから最近、無くした車の鍵をカバンの中にまってあったのが見つかった

2598 ■大丈夫⁇

大丈夫ですか⁇
早く良くなってくださいね(。-_-。)

2597 ■無題

そうだ思い出した20年位前に包帯でぐるぐる巻きにされてがらがらで運びこまれていた人みかけた事があったよそうとうひどいんだって思ってたら違うんだかみじくんみたいに芸能人だったんだなるほど

2596 ■大丈夫ですか!?

入院してたなんて、知りませんでした!!
大丈夫なんですか?
どんなにハードなスケジュールでも乗り越えてきた上地さんが、入院なんて!

いろんなことが止まってしまって色々考えちゃうのは分かりますが、良い機会だと思ってガッツリ休んで下さい。
それと病院で、ヤンチャはダメですよ。

2595 ■上地雄輔さんへ

ゆずと檸檬が似ている♪ね

2594 ■無題

大丈夫ですか?

心配です‼

2593 ■こんばんは

入院していたのですか?大丈夫ですか?大変だったのですね。入院する程お体大丈夫なのですか?お大事にしてくださいね。早く直してゆっくり休んで下さいね。健康が一番と空見てね~♪何故ってつらい時は下を向きがちですが、空見ていると顔が一番上見るんだよねそうすると前向きになれますよ!体が一番弱いときこそ強い時の自分が見れるのではと思います。体に気をつけてあまり頑張り過ぎないよう努力と楽しんで下さいね~

2592 ■無題

大丈夫??

大変だったね(・_・、)

2591 ■無題

大丈夫ですか!?

2590 ■大丈夫ですか!?

大丈夫ですか!?

いつ退院するんですか?

病気を治すために食べたらダメなものは
我慢してください!

早めになおることを祈っています(*^^*)

2589 ■無題


えーΣ(・□・;)
ゆうちゃん大丈夫ですか?
今は食べれないけど我慢して下さい。

檸檬楽しみにしてます♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み