2013-02-16

ヤーマン(^-^)♪

テーマ:ブログ
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
『明日なら行けんぞ?♪』
 
 
オイラからつい最近メールした。
 
 
 
 
1ヶ月前くらいに役者の先輩から
 
 
『ゆーすけ、相談乗ってくれないか?』
 
 
 
てメールが来てたからずっと引っ掛かってたからです。
 
 
 
 
 
他の人なら、『どした(^-^)?』で終わってたかもしれないけど、そいつは昔から気も強く、オイラより芸歴も人生も先輩で、そんな事を言う事がなかったから余計に心配した。
 
 
 
 
 
 
 
先輩なのに『そいつ?』
 
 
 
 
 
 
 
今よりもさらにクソが付くほど生意気だった昔、そいつと共演した初対面でオイラは
 
 
『なーなー♪お前ゼッテー昔、悪かったろ(笑)(^-^)?』
 
 
 
て話かけ仲良くなり、しばらくして年上と判明して
 
 
 
 
『お前年上だったのか(笑)(゜∇゜)』
 
 
 
 
てゆー、ワケの分からん会話をしてずっと今日まで(笑)て、そんな話どーでもぃぃ。
 
 
 
 
 
 
いゃ良くない…若い子は決してマネしない方がいいですよ(-∇-;)
 
 
 
 
 
 
 
で、その日みんなが来る前に早めに呼んで会った
 
 
 
 
オイラ
 
『うぃ♪じゃ、とりあえず乾杯』
 
 
先輩
 
『乾杯!元気か?相変わらず忙しそうだな♪』
 
 
 
オイラ
 
『なんとかぼちぼち生きてるよ♪』
 
 
 
 
先輩
 
『ちゃんと休めてんのか?』
 
 
 
 
オイラ
 
『まぁ‥て、んな事どーでもいんだよっヽ(*`Д´)ノどーしたか早く言えよ!』
 
 
 
先輩
 
『実はな、今人生で間違いなく3本の指に入るくらいのピンチなんだ。』
 
 
 
 
オイラ
 
『‥』
 
 
 
 
先輩
 
『てゆーのもな‥』
 
 
 
 
オイラ
 
『おぃ。おいって(-○-)!!』
 
 
 
先輩
 
『ん?』
 
 
 
 
オイラ
 
『本当に間違いなく人生でベスト3に入るのか?』
 
 
 
 
 
先輩
 
『ん?ああ。間違いないと思う。』
 
 
 
 
 
オイラ
 
『じゃ聞かねぇ(^_^;)甘ったれんな(-へ-)』
 
 
 
 
先輩
 
『なんでだよ((((゜д゜;))))!?まだ言ってねーぞ?』
 
 
 
オイラ
 
『かぁ~(>_<)お前は本当に俺以上のバカですか(;O;)?』
 
 
 
 
先輩
 
『だからなんでだよ!?』
 
 
 
 
オイラ
 
『ベスト3に入る位の事なら、他の2つは乗り越えられてきたって事じゃねーかバカっヽ(*`Д´)ノ』
 
 
 
 
 
先輩
 
『‥ぁ…確かに。本当だな。。』
 
 
 
 
 
オイラ
 
『て、もう解決したじゃねーか、みんなが来るまでの時間どうすんだよっ!』
 
 
 
 
 
先輩
 
『飲むか(笑)』
 
 
 
 
 
オイラ
 
『おう。じゃもう楽しい話しかすんなよ(-へ-)』
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
つって、そいつの相談を楽しく聞きましたとさ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
アメちゃんなめて、ヤーマン♪
いいね!した人  |  コメント(1834)  |  リブログ(0)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1834 ■ゆーすけ君

私達が思いつかなかったことを教えてくれてありがとう笑。
少し臭いのもいいですね。
でも、ちょっと臭すぎかも笑。


クサダマ

1833 ■無題

さすがっすね!

1832 ■無題

人生で3本の指に入るくらいのピンチを

甘ったれんな(-へ-)

ベスト3に入る位の事なら、他の2つは乗り越えられてきたって事じゃねーかバカっヽ(*`Д´)ノ

って言える雄輔さん格好良い(ノ△T)

私もベスト3に入るくらいのピンチ…
乗り越えられるごと頑張りますっo(`▽´)o

1831 ■ゆうちゃん*毎日のお仕事ほんとうにお疲れさまです(^-^)(^○^)*今日の岡山市朝は晴れて、お昼からは雨が降って∮

そして今は… (^○^)やったぁー♪ 晴れてるよん 〇+"ヾ(^ー^=) 夕日夕日(^○^)/きれいなゆうひ ☆〇+" ゆうちゃん(^○^)今日はMJやなっ(^▽^)/~♪ヾ(^ー^=)ベストフレンドソング? 処方箋? 歌うん(・o・)? 楽しみやなっ (^-^)^ー^=) って‥わたしはさっきまでちょこっとだけうたた寝しとりました ○o。. 今日は予定外の用事が入り 午前中からごはんを食べてから‥ バタバタ続いたから、ゆうちゃん▲+"今日の晩に行くね (・o・)ゞ了解!? 今日は今からかぼちゃを煮ます♪ サバとお弁当作った時の唐揚げ粉が残っていてもったいないお化けが出そうやから、 鶏肉の唐揚げも作ろ♪ お味噌汁は大根とお豆腐にあげのお味噌汁♪ ヾ(^○^)毎日食べる納豆にもずくと野菜ジュースと牛乳をいっしょに食べます♪ ゆうちゃん(^-^)(^○^)だいすきなゆうちゃん ☆" MJ録画完了してます♪ 今日はちょっと観たい裏番組 ★ ゆうちゃんのお友達♪篠原涼子さん主演の"ラスト・シンデレラ"も観たいから‥(^ー^=)♪じゃあゆうちゃん(^-^)またねヾ(^ー^=)

1830 ■雄輔かしこいね!

ほんまや!!
乗り越えれるに決まってるね!
雄輔に相談したいと思った先輩の気持ち、わかった☆★

1829 ■ゆうちゃん☆おはよう(^-^)鯛めし♪めっちゃ旨いって言われた♪(^ー^=)♪よかった。喜んでもらえて嬉しい(^ー^-)♪

ゆうちゃん(^-^)ゆうちゃんが出演しとる番組やケド。 読売テレビに東海テレビと関西テレビもこちら地方は映りません。 残念だけれど‥ MJと知っとこは映るから (^-^)(^ー^-)録画しました。 ラジオはまだやらんみたいやケド。 いつが放送日なんやろ (・。・)? まだ新聞に載っとらんし □(..)?
ゆうちゃん(^-^)今日は大雨の天気予報です∮ 桜の花が散っちゃうよ *~∮彡 ゆうちゃんはお花見に行きましたか(^-^)(^ー^)? 今年はほんまにめちゃめちゃ早かったね * ゆうちゃん(^-^)土曜日です! 今日も元気いっぱいで過ごしてね。 (^▽^)/ ゆうちゃん(^-^)行ってらっしゃい!!
わたしはちょっとだけおやすみなさい ★"

だいすきなゆうちゃんへ (^-^)^ー^=) ○o。夢。o○☆★"

1828 ■ゆうちゃん☆毎日のお仕事本当にお疲れ様です(^-^)(^○^)★"今日は一日中ぽかぽか陽気の気持ちのいいお天気でした♪

ちょっと前まで(..);あらよっと♪鯛を一匹さばいてました(・o・)/今日は鯛めしにしたんだ (^ー^-)/ 残りはすまし汁とあら煮にして♪ 今から塩の焼き鳥を焼きます(・o・)v ゆうちゃん(^-^)いまどこにおるん?今日の朝に二枚目入れました♪□□〒ヾ(^ー^*) さぁ今から晩ごはん ★" また遊びにきます♪

ゆうちゃん (^-^) だいすきだよ ☆★"

1827 ■無題

年齢分からずに仲良くなったの上地さんらしいです♪

1826 ■無題

さすが!違いますね!

1825 ■ラジオの番組の中で話していたことだけど…(^-^)ラブソングの作り方について‥☆"

わたしが曲を作る人たち(アーティスト)の正真正銘本物の彼女や妻の立場で(^ー^=) 彼や旦那様から真心こもった歌のプレゼントをもらったら、それは最高に嬉しいプレゼントです。 でも‥たとえば友達とかに真剣に恋ばなをしたことが歌になるのはわたしはいやかな。もしも…わたしがラブソングを作る人になったなら (^ー^-)♪やっぱり自分自身の体験に基づいての発想力が歌詞になると思う (^ー^*)♪ ゆうちゃん☆おはよう(^-^)(^○^)★ 朝になりました。
今日も一日楽しく過ごせますように ☆"
お仕事行ってらっしゃい!!

大好きなゆうちゃんへ ★"

1824 ■初めて

初めてブログというものを見た高校生です!
いくつか見させてもらいました。なんかめちゃくちゃ格好いいです!
言われて見れば当たり前の事やけど自分では気づかへん事やなぁと思いました。
またブログ見さしてもらいます!

1823 ■(*^O^*)

なんか勇気でた☆
やっぱりゆーすけ大好きやわ(/≧◇≦\)

1822 ■無題

雄輔くんお疲れさまで~す(^_^)
たいてい相談する時は自分の中で、結論出ている事が多いですよね(^o^ゞ
さすが雄輔くん!!

いつもありがとうです(^_^)v

1821 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように暖かい格好して仕事がんばんべ(^O^)/

1820 ■無題

雄ちゃんミエリンね雄ちゃんと物が増えないようにとかお昼ご飯を300円以内で食べられるのはとか話あってどうしたらいいかミエリン1人じゃ分からないから一緒に話あって解決して下さい('-^*)ok
雄ちゃん大好き愛してるよ(^з^)/チュッ

1819 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1818 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬と羽と俺なりのラブソングと君が消えた日とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1817 ■無題

今日はラジオ体操の第1と第2をやって薬局にティッシュペーパーを買いに行ってテレビを見てスーパーにお昼ご飯を買いに行ってセーラームーンを見てラジオ体操の第1と第2をやってアンパンマンを見てテレビを見て猫と遊んでちびまる子ちゃんとサザエさんを見て今から雄ちゃんの事を考えます(^O^)v

1816 ■頼りになる後輩

いくら先輩でも相談にのってもらいたい後輩なんだね。その先輩も、ゆうすけと話したことで肩の荷が下ろせたって感じかな?私もいつも、ゆうすけからのメッセージだと思って遊助の曲を聴いています。

1815 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように暖かい格好して仕事がんばんべ(^O^)/

1814 ■無題

雄ちゃんミエリンね今日は暖かくて凄く眠くなって座ってテレビを見てると眠くなってめが自然に閉じて来て寝ちゃって動くとあって目が覚めて寝ちゃってたってなって横になって少し寝ちゃったけど雄ちゃんは今日ミエリンと同じ様に暖かくて凄く眠くなって座りながら寝ちゃったりしちゃいましたかσ(^_^;)?
雄ちゃん大好き愛してるよ(^з^)/チュッ

1813 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1812 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬と羽と俺なりのラブソングと君が消えた日とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1811 ■無題

原宿ネストカフェ絶対に見るねヽ(≧▽≦)/

1810 ■無題

今日はラジオ体操の第1と第2をやってテレビを見てお母さんとラーメン屋さんにお昼ご飯を食べに行ってお母さんとパチンコ屋にアイスを食べに行ってお母さんとスーパーに買い物に行ってシャワーを浴びて洗濯をしてゆうゆう白書を見て薬局にサランラップを2個買いに行って駅にコーヒーの試飲を飲みに行ってコナンを見て今からリアルスコープハイパーを見ます(^O^)v

1809 ■無題

今日もテレビ三昧(^o^)徘徊三昧(^o^)

1808 ■無題

リアルスコープハイパー絶対に見るねヽ(≧▽≦)/

1807 ■流石

さすがかみじ君はかっこいいす

良いこと言いますよねー
頭いい(・∀・)ゞ

1806 ■無題

雄ちゃんおはよう(^o^)

ちろりん今日も徘徊するけど雄ちゃんはお仕事がんばんべ(^-^)/

1805 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように暖かい格好して仕事がんばんべ(^O^)/

1804 ■無題

雄ちゃんミエリンね今日はリアルスコープハイパーのラウンド1の回のを見てから寝ますヽ(≧▽≦)/
雄ちゃん大好き愛してるよ(^з^)/チュッ

1803 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1802 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬と羽と俺なりのラブソングと君が消えた日とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1801 ■無題

雄ちゃんこんばんは(^_^)ちろりん今日も徘徊たくさんしたよ!行ったりやった事を詳しくたくさん書いてるけど、どれもどうでもいいことだよね^_^;恥ずかしいよ 雄ちゃんは仕事がんばんべ\(^O^)/

1800 ■無題

今日はゴミを出してラジオ体操の第1と第2をやって自動販売機にコーヒーを買いに行ってコンビニにお昼ご飯を買いに行ってテレビを見てTSUTAYAにDVDを返してCDとDVDを1枚ずつ借りて薬局にナプキンを買いに行って本屋さんに雑誌を見に行ってコンビニに駄菓子を50円分買いに行って駅にコーヒーの試飲を飲みに行ってヤマダ電機にお菓子を買いに行ってラジオ体操の第1をやって借りて来たCDをパソコンに取ってテレビを見てワンピースの再放送を見てTSUTAYAにCDを返してDVDを1枚借りてコンビニにテリヤキバーガー味のプリッツと唐揚げ棒を買いに行って今からドラえもんを見ます(^O^)v

1799 ■無題

今からワンピースの再放送を見ます(^O^)v

1798 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように暖かい格好して仕事がんばんべ(^O^)/

1797 ■無題

雄ちゃんミエリンねミエリンが頭が痛くなったら雄ちゃんミエリンの隣に寝て心配しながら看病して欲しいんだけど雄ちゃんミエリンが頭が痛くなったら隣で寝て心配しながら看病してくる(?_?;

雄ちゃん大好き愛してるよ(^з^)/チュッ

1796 ■無題

雄ちゃんミエリンねラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をミエリンと一緒にやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1795 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬と羽と俺なりのラブソングと君が消えた日とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1794 ■無題

雄ちゃんちろりん今日も元気に徘徊して無駄遣いしたよ!親が泣くね(^.^)

1793 ■無題

今日はラジオ体操の第1と第2をやってコンビニに焼き肉さん太郎を5枚と蒲焼きさん太郎を5枚とコーヒーを買いに行ってテレビを見てステーキガストにお昼ご飯を食べに行ってテレビを見てゴミを集めて猫のトイレの掃除をしてシャワーを浴びて洗濯をしてラジオ体操の第1と第2をやって猫と遊んでワンピースの再放送を見て今から雄ちゃんの事を考えます(^O^)v

1792 ■無題

今からワンピースの再放送を見ます(^O^)v

1791 ■無題

雄ちゃんおはよう(^-^)

今日も寒いけど風邪引かないように暖かい格好して仕事がんばんべ(^O^)/

1790 ■無題

雄ちゃんちろりんいっぱい徘徊して疲れたから寝るね\(^O^)/おやすみ 毎日楽しいよ

1789 ■無題

雄ちゃんミエリンね檸檬の歌大事にするねヾ(^▽^)ノ
雄ちゃん大好き愛してるよ(^з^)/チュッ

1788 ■無題

雄ちゃんミエリンね今日は頭が痛いのでラジオ体操の第1と第2をお休みします(x_x;)
雄ちゃんはミエリンの分までラジオ体操の第1と第2をやって下さい('-^*)ok
雄ちゃん愛してるよ(^з^)/チュッ

1787 ■無題

すごいです。

前より好きになりましたぁ(^o^)/
これからもがんばってくださいo(^-^)o

1786 ■無題

今ひまわりとたんぽぽといちょうとライオンとミツバチとひとと全部好きと雄叫びと一笑懸命とBabyBabyとVIVA!MossaMossaと檸檬と羽と俺なりのラブソングと君が消えた日とヨッシャ来い!を聴いてるよ(~▽~@)♪♪♪
お休み(-_-)zzz

1785 ■無題

雄ちゃんちろりん今日もいつも通り徘徊して時間潰したよ(^_^) あとはテレビ見てラジオ体操第一と第二をやるだけ\(^O^)/ お気楽だよ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み