2012-07-28

絶対に許しませんから(^-^)

テーマ:ブログ
名古屋入りするとスタッフもヒーヒー言いながらTシャツからメッセージ(笑)
 
 
 
 
 
うちのスタッフ、タローちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-CA3H21630001_ed.jpg
 
 
 
 
 
そんな間にも自分達の代わりにダミーで立ち、照明や音響など1つ1つチェックしてくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120728_132402_ed.jpg
 
 
 
 
 
そんな中‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのバカが‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またやりやがった。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にでもミスはあります。
 
 
 
 
 
 
 
ただし、それをおもいっきり反省して繰り返さないようにしないと
 
 
 
プロとして、パフォーマーとして、仲間として、クルーとして、
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな偉かろうと年上だろうと何様でもオイラは絶対に許しません(^-^)♪
 
 
 
 
 
 
うちはそういうバキバキ体育会系を毎年毎回やってきましたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120728_132138_ed.jpg
 
ビビりまくって反省メール送る暇があるなら、おもいっきりしばいてやるから早く来いょ♪
 
 
 
 
 
 
寝坊Takuya。
 
( ̄ー ̄メ)ヾ
 
ポキポキ
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

975 ■無題

ご結婚おめでとうございます(^_-)

974 ■無題

魚影!!

973 ■魚影!!

な、なんじゃあこりゃあ!

972 ■無題

中二病末期…

971 ■かみちゃんへ

お掃除はダンボールは山の下に似合うね♪

970 ■?

さすがー

969 ■無題

やってることが幼稚過ぎる。

もっと別の対応があると思う。

968 ■無題

腹立つな~

上地雄輔さん、あなたに

967 ■3回目のコメント

Takuyaは、そんなことをしないよ。
やるのは、私の家の周辺で、ひがんで泣き声をしていた人だよ。それとキムタクは交換~冗談

966 ■無題

きめぇ

965 ■無題

毎日毎日、練習やリハ、本番、そして移動・・・
そりゃ寝坊する日もあるよね。
体調には気を付けて皆様頑張ってください。

964 ■無題

「絶対に許しません」って言ってますけど、許したんですよね?(笑)

963 ■無題

ちーちゃんの時のコンサートのいちょうで歌詞間違えてたもんね(笑)

962 ■無題

写メないわっしょーい

961 ■Uーにいちゃん

☆~

今からバイト☆

今ね

Uーにいちゃんの

ミスは誰にでもある

でも

それをおもいっきり反省して、繰り返さないようにって


とこを

めっちゃ肝に命じて


改めて頑張って行ってこようと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ☆行ってきます~

960 ■無題

あなたの脳内は「時間に厳しい俺ってカッコイー♪」といったところですか?

959 ■無題

写メ引く―

まぢ無いわ(^O^)

958 ■無題

まず

あなたの行動は許されません。


どんな状況であろうと
立場と行動は弁えるべきです

これは芸能人としてではなく

大人として
社会人として恥ずかしいとは
思いませんか

957 ■無題

ファイト

956 ■無題

おつかれさん

955 ■無題

やりすぎやろww
そういうのは良くない(怒)

954 ■nana

頑張って!

 文の最初の文字をよもう!

953 ■雄ちゃ~ん♪

寝坊すると焦るよね
(°□°;)



バケツ、何であるんだろうと思ったら“ドリンク”って書いてあるんだね
f^_^;

952 ■無題

さすが!!www

takuyaサン、どんまいww




951 ■さっすがだね(^^ゞ

雄ちゃんのバキバキ体育会系の
ところも大好きです。

でないと、
毎年、こんな感動のハードな
ライブはできないから。

一人でも甘えたり、許したら
崩れてしまうものだから。

雄ちゃんの心意気と一生懸命さが
ここでも強く伝わりました。

大事なことですよね(^^♪

いつもと違った角度から
雄ちゃんの強さを
見れて安心したよ(*^^)v

950 ■がんばれ

(^O^)/

949 ■ゆうちゃん

こんばんは(^-^*)/

ゆうちゃんが怒るのわかります

ライブはスタッフ一人でもいないと成立しません
メールで謝っても気持ち伝わりません

寝坊したならゆうちゃんにちゃんと謝ってほしいです

一般的に言い訳は通用しないです

948 ■.

ずっと着いてくよ、雄ちゃん
大好きだよ

947 ■無題

ゆぅちゃんの考えに賛成(^o^)

946 ■大丈夫♪

誰がなんと言おうと
私は見方だからね\(^o^)/


これからも、
ゆうちゃんが信じてる通りに笑顔いっぱいで
頑張ってください(^_-)☆

945 ■無題

お互いがお互いをわかりあってるからこそできる内容だよね(*^^*)
周りにはわからない深い深い絆があるからこそ通用すること。
ゆうちゃんずっとずっと応援してるよっ!!!!

944 ■無題

上地がんばれ
地道にやってけば報われるよ(*^o^*)

943 ■無題

(^_^)が怖い。。(笑)
けどけじめですよね。

942 ■ウフフ(^-^)

アハハ(*^^*)

941 ■無題

アハハ(*^^*)

940 ■ゆうちゃん☆おはようございますm(__)m 朝はちょっと予定外の出来事でまたスムーズにいかなかったことがありで‥

なかなか思っているようにはいかないですが‥

今から全力投球で お仕事がんばってきます!!

お昼になったらまた来ます(^ー^)
今日は大阪公演第一日目 皆さんと一緒にがんばってくださいねヾ(^▽^)/
もちろん♪
どこで何をしていても わたしはゆうちゃんと一心同体(^-^)^ー^=) ずっといっしょにいますから ☆★"

今日も力いっぱい だいすきです!!
ゆうちゃん(^-^)☆
行ってらっしゃい!!
わたしも行って来ます(^ー^)★"

939 ■無題

雄ちゃん怖いよぉ・・((笑

でもちゃんと雄ちゃんが指導しないと甘やかしたら後々大変な事になるからね(-_-;)

938 ■飛龍撃賊震天雷砲

会いたくて 会いたくて

 ふ る え る

937 ■無題

ゆうたん☆おちゅ(^-^)


たくやさん…遅刻しちゃったのね~(^ ^;)お寝坊さんゎだめだね☆笑


でも、ぶじについてよかったよ☆(^-^)v

名古屋初日もありがとう~ございました☆(o-∀-)ノ

936 ■無題

たくやさん、寝坊しちゃったかぁ(^_^;)笑

今回で反省して、
次は気をつけてもらわないとね!

「失敗は成功のもと」だよ☆笑

935 ■こんばんはヾ(^▽^)

Takuyaさん!

次は遅刻しないようにしてね~(^^;)


雄ちゃん、まだまだライブ頑張ってね~o(^o^)o
ダンサー、ノブ君の事も応援してるよ☆

934 ■社会は厳しいのです。

幼い頃は簡単に許されてても、
大人に、社会人になると責任などが絡まってぐっと厳しくなるものですよね;

反省と精進が大事ですね〃

933 ■無題

人には失敗はつきものですよね

932 ■無題


うわぁ( ̄0 ̄;)
冗談でも言葉が荒いよゆーちゃん..←

うちも昨日3時間寝坊したからちゃんと目覚ましセットして寝る事を誓います(ノ_・,)!!

931 ■無題

たまにはビシッと怒らなきゃね(`´)
たとえ言葉がキツくても
このことをきっかけにして、
次から気をつけてくれるといいね(*^^*)

930 ■無題

段ボールの文字にドン引き…
ここと向こうの板での意見は真っ二つ
いじめ事件が問題化してる時にこれはひどい

929 ■無題


みんなのやる気を下げるとか和を乱すような事をする人には確かに腹が立ちます。
だけど、段ボールの言葉…
いくら指導や説教だと言っても、書いてもいい言葉とダメな言葉ってあると思います。
上地さんはすごく熱くて、優しくて、みんなを
盛り上げて最高のものにしたい!という気持ちが伝わってきます。
でも、ちょっとこの写メにはガッカリしました。

928 ■無題

927 ■無題

たまには怒ることも
必要だよね☆

大切なことだもん。
怒って当たり前。

仕事頑張ってね☆ミ

926 ■無題

厳しさのなかに優しさが、
愛があるってわかってるから
みんな雄ちゃんに着いていくんだね(*^^*)
もちろんうちもその1人‼

雄ちゃんのLIVEは
ほんっとに最高ー!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み