絶対に許しませんから(^-^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

絶対に許しませんから(^-^)

名古屋入りするとスタッフもヒーヒー言いながらTシャツからメッセージ(笑)
 
 
 
 
 
うちのスタッフ、タローちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-CA3H21630001_ed.jpg
 
 
 
 
 
そんな間にも自分達の代わりにダミーで立ち、照明や音響など1つ1つチェックしてくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120728_132402_ed.jpg
 
 
 
 
 
そんな中‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのバカが‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またやりやがった。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にでもミスはあります。
 
 
 
 
 
 
 
ただし、それをおもいっきり反省して繰り返さないようにしないと
 
 
 
プロとして、パフォーマーとして、仲間として、クルーとして、
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな偉かろうと年上だろうと何様でもオイラは絶対に許しません(^-^)♪
 
 
 
 
 
 
うちはそういうバキバキ体育会系を毎年毎回やってきましたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120728_132138_ed.jpg
 
ビビりまくって反省メール送る暇があるなら、おもいっきりしばいてやるから早く来いょ♪
 
 
 
 
 
 
寝坊Takuya。
 
( ̄ー ̄メ)ヾ
 
ポキポキ