2011-11-21

福島へ。。ラスト!届け!!で届ける!!!!

テーマ:ブログ
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111120_170008_ed.jpg
本当に隅から隅まで。
 
 
 
 
 
もちろん後ろも。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111120_165711_ed.jpg
 
荷物じゃない物を詰め込みました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111120_165813_ed_ed.jpg
 
『もぅこれ以上できねーぞっ(>〇<)!!』
 
 
 
なんて思ってません。
 
 
 
 
 
『満足感でいっぱいです!!』
 
 
んなワケありません。
 
 
 
 
『お前本当にバカだな。』
 
 
子供の頃から毎日言われ慣れてます。
 
 
 
 
『この車の分も募金に足せよ!』
 
 
 
そうかもしれません。
 
 
 
 
 
『その時間あったら違う物とか作ればいいのに…』
 
 
 
 
余計なお世話です。。(笑)
 
 
 
 
 
『またみんなで瓦礫やヘドロ撤去や、チャリティーをやった方が、ためになるんじゃないか?』
 
 
 
 
 
そうかもね♪
 
 
 
 
 
 
『仕事をちゃんとする自覚があるのか?』
 
 
 
 
 
ん~‥ある。よーな。ない。よーな。ぃゃあるわ!!
 
 
 
 
 
『早く寝てください。』
 
 
 
 
 
 
もぅマジ寝ますょ(==;)
 
 
 
 
 
 
ただ、唯一質問されて反論する事があるとするなら
 
 
『意味ないよ?』て言われたら
 
 
 
『その意味はこれから作ってくんじゃい!』
 
 
 
て胸張ってまた答えます♪
(^-^)
 
 
 
 
 
オイラには難しい事は分かりません。
 
 
 
全部が全部、分かりあえないかもしれません。
 
 
 
だから分かったような事は言えないし、『頑張ったね』なんてマジでいりません。
 
 
 
 
 
隣か周りの人に使って下さい。
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
これも自分なりに考えて感じて、やりたいから、勝手にやっただけです♪
 
 
 
 
 
自分勝手ですんまへん(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
ただ、これを見て、被災地の方や、そしてそれぞれいろんな場所で頑張ってるみんなはもちろん、
 
 
 
福島の人がこの車やオイラと出会った時に少しでも
 
 
 
 
クスッと笑ったり
 
 
暇潰しになったり
 
 
何かのきっかけになったり
 
 
肩の荷がおりたりて楽になったり、
 
 
これでいいんだ!て自信を持ったり
 
 
もっと頑張ろう!て力に
 
 
 
1人でも、少しでも、なれってくれれば、そんだけで十分過ぎます♪
 
 
 
 
 
 
これを見る人それぞれ
 
 
 
仕事、学校、恋愛、家族、友人、夢、目標、健康、
 
 
 
いろーんな事があっても
 
 
 
 
きっと大丈夫!忘れてるけど、俺(私)今までも乗り越えてきたし1人じゃねーもん!
 
 
て男でも女でも、いくつになっても勇気にしてほしいです。
 
 
 
 
 
笑われても、少なくとも笑わせたんだから、て開き直ったら何でもできますよい♪
 
 
泣かすより笑わせる方が大変だから、笑わせたあなた様は、きっとスゲーっす(笑)
 
 
 
 
 
じゃ今日も、あなたの1日が更に良い日になりますよーに(^○^)/
 
 
 
 
 
 
ん?何を頑張ればいいか分からない?
 
 
 
 
 
 
だったら‥こいつや何かの為だと感じた事は、やめてって言われるまで暴走でもいいからやっちゃいな♪
 
 
言っちゃいな!動いちゃいな!続けちゃいな!!
 
(^▽^)
 
 
その方が、嘆くより文句を言うより100倍、大事な人が笑ってくれる気がします♪
 
(^-^)v
 
 
 
オイラ1人じゃなく、あなたとみんなを感じながら、作ったこの車を見て、改めてそう思いました。
 
 
 
 
 
 
1つの言葉にいろんな気持ちで集まった、みんなの1台の車です☆
 
 
 
 
 
 
 
ほな、お互い今日もぶちかましましょ♪
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース