今日電車乗ったヾ(^ ▽^)ノ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

今日電車乗ったヾ(^ ▽^)ノ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090416145635.jpg
本日、ずーーーっとお願いしてた外歩く事電車に乗る事。を昼に経験りました。

ヾ(^▽^)ノ



スタッフさんにお願いして。





約2年ぶり。






ほんの1駅。






記念にSuicaも買いました。






たった数分、そしてその帰り道。




本当にメチャクチャ感動しました。
(T-T)





人とすれ違う事の有り難さ。



そして人の匂い。



風の優しさみてーの。



広告に貼ってあるポスター見て、へぇ~こぉゆーの流行ってんだぁ。とか。


空広ぇーとか。



川の香りとか。




コンビニ見ていろんな事感じたり




ビル見ていろんな事知ったり





花の香りかいで懐かしんだり。







本当に本当に本当にいろーんな事に気付かされました。






どんなに普通と自分が思ってても、どーしても今は昔のよーに当たり前の事が当たり前にできません。





けど、だから多分今になっていろんな事に敏感になって五感が良くなったのかもしれやせん。






こーゆーお仕事を目指したり羨ましいと思ってる人もいるでしょう。





もしそーゆー人がいたら、今できる事を感じれる事を大事にしてくださいな♪

('-^*)






て思ったと同時に、オイラ自身も今のオイラの感じる事を見落とさないで感じて感謝して思わなきゃと改めて気付かされましたとさ。







おしまい。

(^-^)v