松坂大輔へ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

松坂大輔へ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090323103857.jpg
て、あいつに連絡すりゃいいんだけど(笑)

(^_^;)




試合に集中してほしーから♪

(^-^)v






本日








わたしゃ感動して泣きそんなりましたょ。

(T-T)






オイラは毎回、『レッツゴーナウレッツゴーナウっ♪』て回の間に挟むビールのCM状態でした。

(T-T)





絶対勝つと信じてたけど、いきなりホームランを打たれた時ヤバいと思いましたよバカ。

ヾ(*_*;





でもあの巨体のメジャーリーガー達をバッタバッタと打ち取るあなたは本当に素敵でござりました。

ヾ(T-T)








後輩みたいな先輩も頑張ります!

ヾ(>▽<。)






明日は出れないけど、また日韓戦!






もぅここまで来たら因縁ですな。

(=▽=;)







決着つけて胸張って帰って来ぉーいっ!

ヾ(≧▽≦)ノ




応援行けなくて悔しいけど、日本でもみんなでメチャクチャ応援してまっせ♪♪♪









野球の世界一は絶対日本じゃーいっ!

ヾヽ(*`▽´)ノノ



て昔おじーちゃんが言ってた♪

(^-^)v