2008-08-22

ザ♪テレビジョ〜ン

テーマ:ブログ
20080822125617.jpg
ブログを1日休むとニュースやネットで大怪我説。






2日休むとマスコミ各紙は失踪説。








裏声を使い高めの声で言わせてください。











『ぁなんでやね~ん(゜Д゜)』












3日休んだらオイラ死んでたな多分(=_=;)








心配かけた方、





本当に‥(T_T)










本っっっ当に!(T_T)










『ぁなんでやね~ん(゜Д゜)』












でゎレモン持ってきます♪

ヾ(・∀・)









ザ・ナゼデショ~ン(・∀・)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13604 ■船長へ★

お疲れ様です!
このころから大変だったんですね!?
やっぱ、みんな寂しがりなんだと思います(ρ°∩°)
いろんなプレッシャーと戦ってブログ続けてくれて、ありがと(^o^)/

13603 ■雄ちゃん

この辺まだ読んだ事なかった所の記事を少しだけ読んでいたら、びっくりしました

書く文字が雄ちゃんと私似たような所があったの
何だか嬉しい♪♪

(^-^)

話変わりますが
昨日ヘキサゴン観終わって、子供が『はねとび』を観ていたの

そしたら楽しそうに笑っていたから、何だろう?と思ってTV観たら
私服を着た芸人さんが出てて

回っている台の上に乗って、ポーズ取って渡って行くの初めて観たんだけど

観ていたらフジモンさん
や、品川さんと庄司さんも出てた

そして子供が、品川さんと庄司さん見て
『二人共息がピッタリ合ってるね♪すごいね!』って言ったの

品川さんは下に落ちて
泥まみれになってもすぐに立ち上がって、台の上に乗っている庄司さんを
ポーズ取って見ていたの

庄司さんも、台の上で
くるくる回りながら
品川さんの方を真剣な
眼差しで見てポーズ取ってた♪

そのあと庄司さんも落ちてしまって泥まみれになったけど、すぐに立ち上がって品川さんと並んできめポーズ取って、目が男らしくてカッコ良かったよ♪♪

そのあと、何を言ったのか覚えてないんだけど
品川さんが何か言って
フジモンさんに振ったら
すぐに答えたので

またそれを見て子供が
『何でこんなにすぐに
言えるの?すごい!』って言ったの

だから私は子供に
『フジモンさんは品川さんと同じヘキサゴンファミリーだからよ♪』って言いました♪

(^-^)

それでは雄ちゃん
道中、怪我の無いように
十分気をつけてね

風邪も引かないように
気をつけてね

私も仕事頑張ってきます


雄ちゃん


行ってきまーす♪♪


(*'-^)/

13602 ■ゆうちゃんへ☆

ゆうちゃん♪ゆうちゃんのペースで書いてね♪

ゆうちゃん忙しいから‥ね♪

ちゃんと待ってるから大丈夫♪o(^-^)o♪

でも淋しくなっちゃったりφ(.. )

ワガママだよね。。

でも大丈夫だから♪ゆうちゃん♪

ムリなくゆったりペースでね♪

またね♪ゆうちゃん♪☆

13601 ■ゆっくり…

休めないね( ̄▽ ̄;)



しょうがないo(^-^)o



そんなお仕事ですo(^-^)o



水ものやからo(^-^)o




クルーは船長の



船長ありのままblogの更新



楽しみにしてますからぁo(^-^)o~☆




ゆる~くo(^-^)o



頑張るときは頑張ってo(^-^)o☆




いつでも…




いゃっ…見れる時は




みてるからo(^-^)o~☆

13600 ■レモンのうた

フニャッ♪力抜けた。
(^∀^)

13599 ■無題

そうなっちゃうんだ!

世間はゆぅちゃんに注目してるね

13598 ■あ、なーんでやのーん(o_ _)/

つっこませてもらいました(^^)
んなはずないでしょ(^^;
時には立ち飲み屋の亭主であり時には列車の運転手であり
時には船の船長であり。
私たちはいつでもここにいますよー(o・v・o)

13597 ■雄ちゃん

2日、3日だけで、大袈裟になるのも雄ちゃん疲れちゃうよね(;_;)
監視されてるみたいで嫌じゃない?
大丈夫? 
でも、それだけ雄ちゃんは人気があるって事なんだよ♪
(≧▼≦)
雄ちゃん大好きだよ♪
(^3^)/

13596 ■無題

雄ちゃんの書きたいときにどーぞ(*^^*)けど、失踪やらって騒がれてたよねσ(^_^;)

13595 ■大変だね…σ(^_^;)

雄ちゃんが書きたい時に
書いてくれれば
うちは充分だよヾ(^▽^)ノ

13594 ■無題

雄ちゃんが
書こう!って思った時に
書けばいいんだよ
うちらもそのときに
見たい!って思えるから

13593 ■アタシも言おぅとした

3日経てば死んじゃうじゃんって…(笑)
人気者は大変ですね。ガセネタに勝手に羽がはえて、飛びまくってる。なんなんだろぅね。まったく。

13592 ■ゆーちゅけ君

ザ・ナゼデショーンって
面白かったです(笑)
 
てかゆーちゃん大変だね!
でもゆーちゃんが失踪
する訳ないって分かってるょ☆
ゆーちゃんわ仕事
ちゃんと最後までやりとげる
責任感ある人だもん(*^_^*)
 
 
でもそーやってすぐニュースになるって事は
それ程注目されてるって事
だと思うょ☆!
 
だからと言って毎日
大変なのに無理して
書かないでね(;_;)★
ゆーちゃんの体調が心配だょ

13591 ■誰が好き

ニコラの雑誌、知ってる人も入ると思うけど、私わその中でも、中山絵梨奈、まりやチャンが好きでーすみんなは誰が好き

13590 ■頑張って

上地さんのプロフの数すごく多いですよね。すごい これからも頑張ってください

13589 ■無題

みんなに愛されてるね!!

13588 ■無題

テレビジョン
GETしましたよヽ(´∇`)ノ

表紙メチャ02
かゎぃWです(^-^)v

13587 ■ゆうちゃん天使とレモン

ゆうちゃん天使がレモン持ってチョコレートみたいな甘~~~~い溶けそうな笑顔していたら、私は、とろけてしまうと思います。(#^O^#)(#^O^#)(#^O^#)(#^O^#)(#^O^#)(#^O^#)(#^O^#)

13586 ■ぁなんでやね~ん

ブログ、書けない日も気が向かないときもありますよね(●´ω`●)ゞ

上地さんを勝手に殺しちゃだめだよォ!

13585 ■あんたぁ~やっぱ

愛されてる証拠って事ですね(^-^)

13584 ■元気な上地っちが一番(*⌒-⌒*)

あんまり無理しないで!!
仕事は忙しいかもだけど上地っちは上地っちらしく焦らず一歩一歩自分の道を歩いていけばいいんだよ(*⌒-⌒*)疲れたら休んだり、寄り道したっていい(*⌒-⌒*)上地っちは上地っちらしくいて欲しいから!!背伸びしたりしないでありのままの上地っちが大好きだから!!何度もいろんな壁にぶつかって逃げ出したくなることもあると思うけど・・・そんときはあたしがいること、ファンのみんなが側にいること忘れないで!!そんときは叱って「頑張れ!」って背中押すから。笑顔の上地っちをずっと見てたいから。頑張れ上地っち(*゜∇゜)ノ

13583 ■なぜビジョン(・∀・)

 
とにかくゆうちゃんが
無事で良かったです☆
ゆうちゃんのペースで
更新してねっ!(*^^*)

13582 ■(>_<)

ゆーちゃんが、頑張ってるのはよーく分かるよ☆☆

だから、blogは何日でも待てるよん!

いっつもコメント遅くてごめんなさい。
m(__)m

13581 ■よかった☆

上地さん元気そうでよかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

13580 ■(・ω・)/

うん(・ω・)/
心配したで(・ω・)/

ってことは
あなんでやね~ん
になっちまっただぁ(´艸`)

13579 ■テレビジョン♪

テレビジョンに載ってたコメント....

意味ありげかな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本当みたいね(≧▽≦)ゞ

詳しい事は言えないけど三 (/ ^^)/

よっサプライズ男♪

13578 ■こんばんは

テレビジョン買いましたよ。ちょっとしたことがあってもう一回買いに行きました(笑)最後の一冊を手に入れましたよ(^_^)v

13577 ■ざっ テレビジョーン

レモン持った ゆぅちゃん買ったよ('-^*)

これで、一週間楽しく過ごせるわ('▽^*)

13576 ■無題

がんばって下さい(‐^▽^‐)

13575 ■ザテレビジョ~ン♪

☆―☆―☆―☆―☆
朝イチでゲットしてきやした(^O^)v

元気イッパイの雄ちゃんの表情がとても嬉しかったよ♪

雄ちゃんとは残念ながらまだ一度も会ったことないのに
最近【隣の兄ちゃん】的な錯覚が起きてマス(^ε^)

雄ちゃん、ファイト♪
☆―☆―☆―☆―☆

13574 ■ありがとー♪+゜☆

今日ザ・テレビジョン買いましたあ♪♪+゜

彩ちゃんとの2ショットが嬉しくて嬉しくてしゃーないです(*>ー<*)☆☆☆!!!!!

いろんな表情の上地くんが載ってたし.またまた幸せな時間をありがとう♪

(^▽^)v♪☆+゜

13573 ■こんにちは。

さっきね、レモンもった上地さん♪かってきましたよぉ~~ん♪

とっても、ステキな笑顔でした!

いい顔してるねぇ~~w

おもわず(⌒~⌒)ニンマリしちゃいましたw

13572 ■無題

ナゼデショ~ン♪を今日買った者です☆

ここの写メにある衣装だったから、なんかテンションあがった者です☆

かっこいい!と思った者です☆

…そして、ここ以外で見た黒髪が嬉しかった者でした☆

13571 ■テレビジョン…

買いましたよー!ゆうちゃんがドアップ~もう最高!

13570 ■上地君の笑顔は、たくさんの笑顔に繋がる♪♪

だから…つまり…、上地君が笑うとみんなが笑顔になるんだょ!!私も上地君が大好きだし、みんなみんな上地君が大好きなんだょ☆★だからゆっくり、マイペースでイィんだょ♪明日も頑張ってね☆

13569 ■ゆっくり、

ゆーっくり、
かみじくんのペースで
がんばってください!

ずっとおうえんしてますからね^^

13568 ■無題

疲れた時は、休養が必要!心も身体も(´∀`)

そんな時はドロンしてもいいんじゃない☆

おかえりね(^-^)

がんばりすぎないようにね!大丈夫だよ♪

13567 ■心配☆

何もなくてよかったよ♪
でも体には気を付けてね☆

13566 ■元気に(^0^)

雄ちゃん、面白すぎ(^○^)

雄ちゃん、持ち前の明るさゥチ大好きぃ(*^∇^*)

雄ちゃんの、その明るさにぃっも元気もらってます(^0^)

雄ちゃんが①日、ブログ休んだだけで世界中の人々が、一斉に雄ちゃんのこと心配したんだょぉ(´Д`)

そんなたくさんの人に、心配してもらぇるなんて雄ちゃんがぅらゃましぃ(^v^)

13565 ■無題

ゆーくんペースで
ガンバローじぇ

13564 ■やっぱり雄くんは

今日のぴーかんで
やっぱり雄くんの人気は
半端ないことが
わかりました…
ブログ更新
楽しみにしてます☆

13563 ■よかった、、、ぁれ、、

ゆぅちゃんどしたのアザあるよ、、、(ノω・、)

でも、よかったぁーо(ж>▽<)y ☆
ゆぅちゃんの笑顔は、げんきの源だから。
あんがとo(〃^▽^〃)o

13562 ■良かったです!

“ぴ→かん”?番組見ました!
つるのさんがこんな事言ってました…
『俺達はもう大人なんだからそんなに心配しなくても大丈夫』と(ちょっと違うかもしれないけど…)言ってました!

確かにと思いました!でも私たちふぁんからはとても心配です!

これからもイッパイ応援しています!

体調を壊さず頑張って下さい!

13561 ■よかった・・・

怪我してなくてよかったです♪
今日はぴーかんという番組(今日はつるのsが出てました♪)でこのブログが放送されてましたよ♪これからも頑張ってください☆
倒れたりしない程度で・・・

13560 ■いつもお疲れさまです☆

確かに毎日たくさんUPしてくれて楽しみにしてる人いっぱいいるけど(もちろん私も♪)でも今回みたいな事になったらゆうちゃん重荷になってしまいそうで心配になりました。
『書かないといけない!』にはならないで下さいね。
身体には本当に気をつけてね☆
心配しながら応援してますo(^-^)o(笑)

13559 ■無題

売れっ子は本当に
大変ですねっ!!
(・∀・)

でも嬉しいこと
ですよねっ(*^-')b

13558 ■レモン

知らなかった(:_;)ガーン
買わNever!!!!!

13557 ■失踪って(笑)

笑ってる場合じゃないか。

でも笑っちゃうし(^□^)


てか『ザ テレビジョン』は、ナゼにレモンなの!?

13556 ■ぁなんでやね~ん

よかったよかったあ☆

雑誌かうからねえ♬

13555 ■ふふっ☆

元気でしたらいいんです♪♪

上地さんと同じタイミングでお休みを頂いて、ワタシは1週間ドイツに行って来ました☆

帰国したので、その間の更新全て見ています~
すぐ追い付くもん(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み