2008-06-04

あの俺‥『ギネス』に載ります。

テーマ:ブログ
20080603163704.jpg
この、このオイラが。な‥なんと。

ヾ(=_=;)









世界の『☆ギネス☆』ブックに。







この上地雄輔の『☆神児遊助☆』が。








申請するじゃないです。









もぅ認定されました。

(=_=;)










オイラの知らぬ所でいつの間にか‥。
(=_=;;;










ブログというカテゴリーで載るのは人類初らしいです。
(=_=;)





その人物が。。。








この私。








なんか‥






よー分からんス。
(=_=;)








オイラは毎日我が家に帰るとFAXがたくさんあります。



次の日の取材内容や雑誌、番組のアンケート、ドラマ映画の予定など何枚も何枚も。



でも正直、家に帰ってまでそれを見てると気が狂いそーになるので、そのまま目を通さずクシャクシャっとカバンに入れて次の日の移動中や楽屋などの空いてる時間に目を通します。








で昨日カバンの中を見てみたらこの紙が。






オイラはマネージャーに聞きました。





『ね♪何これ(・∀・)?』




と。





するとマネージャーは


『明日の途中に挟む囲み取材の。』





もぅ一度FAX用紙を見て言いました。





オイラ


『ギネス‥て。世界一のギネス?』




マネージャー


『そう。』





オイラ


『誰が?』





マネージャー


『あなたが。』





オイラ


『‥。』




3回目、FAX用紙をにらみつけました。そして‥






オイラ


『‥‥‥‥なぜ?つーか‥‥‥‥え、え?どどどうしてこうなったの!?』

((((゜д゜;))))





マネージャー


『‥俺にも分からん(=_=;)』









本当に昨日の出来事です。

m(_ _)m






面倒くさがりやので飽きっぽいオイラが続けているこのブログが一年もしないうちに‥



このおバカと言われ続けてきたわんぱく坊主の言葉が。



誤字脱字だらけのアホ丸出し文章が。



たった六畳の寝室のシングルベッドで携帯ピコピコして作ってる言葉遊びが。



唯一白紙の状態から表現できるこの場所が。



元気なみんなの言葉が聞きたくて、



順位なんて本当にどーでもよくて、



ただ笑ってるお前さんの笑顔が想像したくて、



頑張ってるつもりもなく、やらなきゃと思った事もなく、やりたいからやってる毎日。



それが頑張ってるって言うんなら、頑張る事が多分好きで、もっとできるって満足する事がないからヘヘーン♪て自然に生きてる事が。



そーゆー日々に思い浮かんだ言葉が自然に動き出して、言葉が変化して、言葉が成長して。


自然にあなたへの手紙になり。


毎日の掲示板になり。


ヒマん時に寄る喫茶店になり。


疲れた帰りにプラっと寄る居酒屋になり。


ファンなんて思わなくていーからつってたら、ここに友達、仲間、恋人、兄、弟、息子、孫と思ってくれる家族が、全国から、海外から本当にありえねーくらいの人数んなって。



ただ普通に自然に本当にあなたとみんなで作ったここが。










また知らないとこで動き出してて、海外のお偉いさんまで届き。





気付いたら‥











世界1になってもた♪

ヾ(・∀・;







『それでも地球は回ってる』

は聞いた事あるけど、


『勝手に地球が回ってた』
((((゜д゜;))))




みたいな感じです。

σ(^_^;)







でも素直に嬉しいっす♪







『本当におめでとう♪』







『本当にありがりとう♪』





をあなたに1人1人言葉で伝えらてるオイラは幸せ者です♪
ヽ(´▽`)ノ





昔の凄い発明家も偉い大統領にもオイラはなれなかったけど。






同じ本の1ページにオイラの名前が刻まれます。
ヾ(^▽^)

イェーイ



正直凄さが今いちまだ分かってないかもしれませんが、日頃どんな事が起きてもあまり驚かないオイラも今回はさすがに驚きました。

m(_ _;)m



世界一とかギネスとか‥なんか‥本当に行くとこまで行っちゃった感じはありますが大丈夫♪





だからそろそろやめて。






殿堂入りにでも‥









なんてするワケもなく(笑)







オイラはオイラ。




飽きたり疲れきるまで続けます♪

(^-^)v



いつも通り何も変わらず鼻クソほじりながら鼻歌まじりに携帯を打ちますよん♪

(^-^)v





そんな相変わらずなオイラです。







これからも仕事も勉強も遊びも全部全部!










一緒に気楽にしまっていきまっしょいっ♪

('-^*)☆






※一番最初にここで発表したかったからスタッフに無理言って載せました。

(・∀・)






みんな。








やったぜ♪ヾ(・∀・)








でゎこれからその『世界の』囲み取材してきます♪







なんつって(笑)('-^*)
いいね!した人  |  コメント(29540)  |  リブログ(0)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29540 ■無題

すごいねー!ギネス!!

世界一なんだよね?すごいねー!(何回いうんだ)

本当に毎日見てるけど、楽しいし、感動するし、笑顔になるし!!他のたくさんのいろんなひとも、きっとなにか感じてるから、 くるんだよ!!

そのなにかはゆうちゃんとみなさんが持ってるものでできてるの、きっと(^-^)

愛とかとか…感謝とか!!

私もゆうちゃんと出会えた奇跡に感謝。

ありがとうとおめでとう!!

これからも楽しみにしてる(*≧∀≦*)

ゆうちゃん、愛してるよ!!君が末永くいっぱい無限大に心の底から幸せでありますように…☆雄輔くんの回りの存在も末永くいっぱい無限大に心の底から幸せでありますように…(^-^)ずーっと見まもってるから、ずーっと元気で幸せでいてね!!

届け、元気玉と感謝と幸せ玉と愛情玉と感動○★◇●☆\(^^)/☆●◇★○うおりゃああ!!

いつも一生懸命ありがとう♪いつも感動いっぱいありがとう★いつも元気いっぱいありがとう◇いつも笑顔いっぱいありがとう○いつも幸せいっぱいありがとう◇

君とであえて幸せです!!

これからもかっ飛ばせー!

29539 ■お疲れ様です。☆

ギネスおめでとうございます。
凄いですね。
これからも頑張ってください。
僕より年下なのに、凄いなぁ・・・。
これからも応援してます。
イキル☆

29538 ■すげ!!!!

ギネス認定すげ!!!おめでとうございます!!

29537 ■おめでとうρ( ^o^)b_♪♪

世界のギネスに乗ったなんて凄いね(゜ロ゜;ノ)ノ
おめでとう(*^ー^)ノ♪
これも雄ちゃんがずっと楽しい ブログを送ってくれてからだね(*´ω`*)
雄ちゃん仕事で疲れてるのに私たちクルーのこと一番に考えてくれてありがとぉ(  ̄▽ ̄)
その雄ちゃんの優しさ好きだよ♪
ずっと×2雄ちゃんのこと応援してるからね(^o^( v^-゜)♪
ホンットにおめでとうρ( ^o^)b_♪♪
自分のことのように嬉しいよ(*´∀`)♪

29536 ■ギネス認定本当におめでとう!!

雄ちゃんおはよう♪

(^-^)


昨日はお仕事とリハお疲れ様でした



帰ってから寝れましたか?


アメーバ10周年お祝い動画を観ました♪世界一のブログって本当に凄いね!
初めて雄ちゃんのブログを見たとき、写メの笑顔見て笑顔になれて

(^-^)

明るく元気な絵文字を見ながらお手紙読んでると今度はすごく元気と勇気を貰えて

私そのとき悩みを抱えてて、雄ちゃんの言葉に励まされて勇気貰って
頑張ろうって思って
これまでいくつもの壁を乗り越えて来ることができました。

初めて雄ちゃんにコメントした日から5年が過ぎました
あと5ヶ月で6年目になります♪

前にも書いたことがあるけど、雄ちゃんのブログはすごく元気の出るブログです☆
続けてくれて本当に本当にありがとう♪♪♪

雄ちゃんの笑顔を見てると自然と笑顔になれて
あったかい言葉に励まされ支えられて、再び前を向いて歩いて行けるようになれた。曲にも励まされ毎日元気と頑張る力貰ってます!

そして、世界中の人が
雄ちゃんのブログを見て元気と笑顔を貰ってるね!

なんかね今、頭の中に出て来て鳥肌が立った‥。
私達が住んでるこの地球は青くて、地球の中心には赤道が通ってて
雄ちゃんのブログが世界一で、黄色い輪が広がってて
私達が住んでるこの地球は羞恥心カラーになってる♪

あったかい幸せの黄色い輪がこれからも世界中にどんどん広がって行くといいね☆

アメーバ10周年のインタビュー雄ちゃんスーツ姿素敵でカッコ良かった
!!
落ち着いてて、言葉一つ一つを大切にしながら言ってる姿がとても素敵でした☆

ブログもうすぐ7周年を迎えて8年目に入るね

2017年の6月
あと3年で、雄ちゃんのブログは10周年を迎えることになるね!
ブログを続けてくれて
本当に本当にありがとう
!!

それでは今日もお仕事とリハ、怪我の無いように身体に十分気をつけてね
行ってらっしゃい!

(^-^)/

行ってきます♪

雄くん

いつも本当にありがとう
!!

(*'-^)☆ 大好き♪♪♪

29535 ■羨ましい

いいなー(棒読み)

我もギネスに載りたい。

29534 ■あらためて

こんなに短い時間でテッペン取っちゃったのに、日々淡々と続け、6年もの時間が積み重なったのね(^-^)
雄ちゃんと共に生きていけることが嬉しいし力になります('-^)v

29533 ■ぐへぐへ

毎日毎日ブログ見てます(*^_^*)
今日は久しぶりに
懐かしいこの記事を見たくてちょっと探して読んでみたよい(笑)
んで、コメントも
しちゃった('-^*)
ゆーすけ!!
若い頃を忘れないで
頑張ってねo(^o^)o
大好きです/////

29532 ■大切なブログ*

雄ちゃん、1個目のギネス認定本当におめでとう(≧∇≦)!!

雄ちゃんのブログは

時に思いっきり笑い

時に前に進んで頑張るために流す涙を流し

そして雄ちゃんとの言葉のキャッチボールが出来る素敵な、大切な場所だよ♪♪

いつもありがとう☆

雄ちゃんとマネージャーさんとの会話も面白いね(^w^)★☆

これからも雄ちゃん、そして雄ちゃんのこのブログが大好きです!!

ここでこの報告を一番にしてくれてありがとう★

また、言葉のキャッチボール楽しみにしてるよ(o^∀^o)

29531 ■無題

おめでとー♥
これからも大好きです。

29530 ■無題

ちゃっす!ゆうすけのブログに初コメです!

ギネスおめでとうございやす!

ところで、羞恥心ってもう2度とすっ勝しないのですか?

羞恥心がもっかいみたいなぁ~ww


カミスン見ました!「べいびーべいべー」

イイ曲でした♪

これからも
ファイトーーーーーー

ではでは

バ━━ヾ(●′ω‘)ノ━━イバ━━ヾ(′ω‘●)ノ━━イ

29529 ■すごい(*´∇`*)

おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

29528 ■無題

おめでとさん!!
その素直さが魅力です!

29527 ■♡

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

姪っ子と同じ誕生日の雄輔くん!!
やったね!!

29526 ■無題

 
ギネス登録おめでとうございます(*^。^*)

なんか普段だとあんまりJ-POPに興味を示さない母親が珍しく遊助さんの曲聴いて

「このひとの書いてる歌詞全部いいね」


っていっててびっくりしました(●^o^●)

こういう人を引き付ける力でたくさんの人を笑顔にしたご褒美がこのギネスなのかも知れませんね・・・(=^・^=)
 
これからも応援してます(^O^)


p.s .このまえのNumerOn惜しかったですね((+_+))
また遊助さんの天才的プレーを見たいです(^◇^)

29525 ■すごーーーーーーい!

おめでとうございます!

29524 ■おめでとう

よかっったですね。
毎日の事で本当に日課になっていて、改めてギネスのトップだなんて驚きです。
本当の事ってこういうものなんですね。
企んで出来るものではないという事です。

とにかくみんなが雄ちゃんのお手紙で元気をもらっているのですからこんな素晴らしいものはありません。みんなの宝物です。
これからもずっとみんなを力づけて下さいね。

29523 ■オメデット

ホントおめでとうございます

29522 ■無題

ただ、おめでとう!!

そしていつもありがとう。


画面からたくさんの温かさが伝わってきます(^^)

29521 ■おめでとう!


Yahooのニュースで知ってみに来ました!

本当に面白そうなブログですね(/ω\*)


これから毎日来たいな♪


ギネス認定おめでとうございます☆★

29520 ■雄ちゃん


おめでとうっ!

そしてありがとうっ!

学校行く準備してくるねっ!
今日も一日雄ちゃんの
アルバム聞いて頑張るねっ!

29519 ■§雄ちゃん♪(≧ε≦)§

雄ちゃん♪

1個目のギネスおめでとう!V(^-^)V

雄ちゃんのブログは世界一♪サイコー!(b^ー°)
いつも元気もらってるょぉ~~(≧∇≦)
ありがとう!o(`▽´)o

ゆ~すけ♪サイコー!(b^ー°)
愛してんよ~~(≧∇≦)

(^з^)-☆Chu!!

29518 ■おめでとう!ありがとう!

ゆうちゃんギネスおめでとう!
ゆうちゃん
一個目のギネス認定、おめでとう&ありがとう!
二個目のギネス認定には私も貢献できたけど、一個目には参加してないのが、残念です。

昨日から、雄ちゃんのblog読み返してるんだよ!

29517 ■無題


そしてまたまた
ギネスに挑戦しましたあ!

ってゆう記事まってるお♪
最高に楽しいUSJ
いや遊SJでした(^O^)

ほんとにありがとう。
ずーっと船長についていくぜ!!


写メあっぷわすれないでや(^^)

大阪弁なっちゃった(笑)
更新まってんね♪


@でっちょん

29516 ■無題


今日も新たに
ギネス更新やな/

今回のギネスにかかわれなかったけど
ありがとーッ

遊ちゃんゎ覚えてるか分からんけど
横浜のすずです☆

29515 ■たまたまみつけた ギネスのブログ

おめでとう(*^▽^)/

ワーィ〇
カッキィーン
(`∇´ゞ



しばらく更新がないの
お手紙くださいね
未来の雄ちゃんへ
こんなにも長い間無いのはハジメテよ
p(´⌒`q)

29514 ■無題

雄ちゃんおめでとう(^_^)/


今頃いっても
遅いかもしれないけど…


本当におめでとう(^^)/


雄ちゃんはやっぱり
すごいよ!!!!!!!!


これからもブログ
続けてね????


ムリしない程度に…

29513 ■無題

遊ちゃんおめでとう(^O^)!

29512 ■おめでと

って、最近ゆーちゃんの過去のブログを読み返しては、コメント入れてます(〃▽〃)


そして!!!!!(゜o゜;)
今更ながら、TSUTAYAでごくせん借りてきて、見てますε=ヾ(*~▽~)ノ

ゆーちゃんの姿を追ってます☆
ゆーちゃんがどこにいるのか、主役そっちのけで、探してます( ´艸`)
ゆーちゃんは、キャップかぶってるから、発見しやすい(^-^)v

ゆーちゃんまじでかっこいいです(^з^)/チュッ

29511 ■ゆーちゃん♡

おめでとう\(^o^)/
これからも頑張ってね。

29510 ■ゆーすけへ

かんばりやさんだね

29509 ■さすが・・・

ワタシわ雄助さんだいすきです!
小学生でドジで馬鹿で・・・
でも、雄助さんをテレビで見つけたら
めっちゃテンションアップです!!!!
これからもブログみさせていただきま~す

29508 ■無題

やっぱりすごいです!!
遊助さんのこと1番尊敬してます。

29507 ■おめでと!

ギネスなんてすごすぎ!
さすが遊ちゃんだね!
これからもブログ頑張って!

29506 ■☆

ここは雄ちゃんと
言葉のキャッチボールができて
パワーもらって元気になれるし
いろんな大切なことを教えてくれる、
亜莉沙にとって
すっごく大切で大好きな場所。

29505 ■無題

ギネスのるとか
すごすぎw(°O°)w
これからも
元気はつらつで
頑張ってね(∀)

29504 ■長野の人です♪♪

ゆーちゃん、あれから二年経ったんだねー♪まだ二年前は、ちらちら覗いてるくらいでした(・∀・)

そんな時にギネスってテレビでやってて『すごーぃ!!』って思った記憶があります☆

ずっとゆーちゃんやここに助けられて・・☆


ほんとにありがと(v^-゚)

29503 ■そして2年・・

はじめまして!

記録はまだそのままなのでしょうか?

GREEで230000を遥かに上回る441472という数字を見てしまったのですが(^▽^;)
昨日(5/31)も424813でした!

申請したらギネス更新できるかな?

29502 ■ゆうちゃんへ☆

ゆうちゃん♪本当におめでとう♪

m(__)m♪

世界一♪簡単になれるものじゃないから

ゆうちゃんが森羅万象に愛情を注いだ結果かな?

笑顔がただみたくって‥て

こんなに続いてるからすごいよ♪

周りのヒトも大切だけど

それ以上に大切にしてたから

こーゆー結果になったのかな♪

自分のコトよりも考えてあげてたでしょ♪

('-^*)♪

ゆうちゃんの心がちゃんと伝ったからだね♪

またね♪ゆうちゃん♪☆

29501 ■すごい!!!

凄いですね・・・( ̄□ ̄;)!!
ブログでギネスに乗るとは( °д°)
上地さんいつもTVで拝見しています(‐^▽^‐)
私は特にヘキサゴンのときの上地さんが好きですp(^-^)q
いつもの可愛い間違えっぷり え~最高です!
これからもますます活躍していってください!!
応援しています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

29500 ■ゆうすけへ

ギネス本みました☆-( ^-゚)v
おめでとうございます
これからもコメントします(≡^∇^≡)
みんなをしあわせにして下さい
すきです

29499 ■無題

ギネスおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


あと今日誕生日じゃないですか??
おめでとうございます
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

29498 ■おめでとうございます!!

初めてコメントしました。
上地さんお誕生日おめでとうございます♪知ってますか?上地さんは、何気ない事をしててもみんなをしあわせにしてくれているんですよ。けど私たち上地さんファンはあなたも幸せにしたいと思っています。辛いことがあっても、独りで抱え込まないで。さらけ出しちゃって下さい!全てをふくめて、上地さんだから。どんな上地さんでも私は大好きです。休むときは休んで、頑張るときは頑張って下さい!

29497 ■すごーい!

(ノ´▽`)ノすごい!すごすぎるよ,雄ちゃん

ギネスに載るなんて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

雄ちゃんが日本,いや世界一(>_<)

普通に楽しくやっていけばいいんだよね!(≡^∇^≡)

29496 ■無題

すごいですぅー
私も載ってみたいなぁ

これからもがんばって下さい
応援してまーす

29495 ■☆

本間におめでとう☆

29494 ■無題

おめでとう(*^▽^)/

29493 ■無題

 おめでとです
 ただ ただ この 言葉U力 でなLlけど
 ホント おめでとです

 ゆう力 ホントに 祐輔さん力'' すきなんで
 見たトキ ヒ''ックリUまUた

 Llつのまに力でも 祐輔さん力''
 毎日力''んばってLlるの力'' 伝わったんだと
 ゆう力は 思Llます

 また 力''んばって ください

29492 ■無題

ギネスおめでとう★

これからも
永遠読むから~

29491 ■無題

おめでとう(*^▽^)/

大好き(≧ε≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み