【最新情報】はこちら!

テレビ・雑誌・WEB。

上地雄輔の出演情報を知りたい方はクリック

モバイルの方はこちら


携帯携帯でチェック!

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba


 携帯にURLを送る
 ※ドメイン指定されている方は解除をお願いいたします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-22

クローズ松本最交!!オープン札幌!!

テーマ:ブログ
いろんな交わがあった松本でした。
 
 
 
 
 
 
金沢の次の日、早めに長野県の松本に着いたのでスタッフを含め決起集会を開きました。
 
 
 
毎回斬新で新鮮な物を作る中で新しい人達の、力、空気、発想もとっても刺激になり大事なものです。
 
 
 
 
 
だから今回もいろんな席に移動して、話を聞いたり改めてみんなの性格とかを紹介したり、ここまでの思い出、熱い語りをしました♪
 
 
 
 
そんな中、今回初めてツアーに動向するベテランのスタッフが言ってくれました。
 
 
 
『俺、こんな楽しくて幸せな現場があるなんて本当知らなかったですよ(笑)』
 
 
 
 
 
となりの鳶職のスタッフ、トラックのスタッフ、大道具のスタッフ達も
 
 
『うん本当本当(^^)』
 
 
 
 
 
て、このチームの良さや現場の話をしてくれて本気で泣きそうになりました。
 
 
 
 
 
そして店を出たらどでかい男達全員に
 
 
 
 
 
 
 
 
やめろー!まだ全然終わってねー!!
 
 
 
 
 
 
明日の松本は絶対最高の物を作ろう!!と全員に言いました。
 
 
 
 
 
 
明日の松本ライブ大丈夫かー!?
 
 
 
 
かかってこいやー!!(>▽<)
 
 
 
 
 
 
 
 
そう挑んだ松本公演!!
 
 
 
 
 
 
 
いろんな人達に出会った松本の人間交差点♪
 
 
 
みんなのんびりゆっくりマイペースなイメージ(笑)
 
 
 
全く松本の知識もなくワクワクして入った景色は大好きな城下町で
 
 
 
昔のまま国宝の松山城はかっこ良かった!!
 
 
 
 
 
 
 
制限があるため高い建物がない松本。
 
 
 
 
教育県だから夏休みもえらく短く。
 
 
 
 
ガチャガチャした感じもなく。
 
 
 
 
カラッと蒸し暑くなくて、空は青く。
 
 
 
 
 
 
空気がうまくて、すんでて、川きれいで、沢山ある山々がどこよりも緑緑しててサークルKが多め。
 
 
 
 
 
 
食い物うまくて、駅に流れる女性の駅員さんが言う
 
 
『ま~つもとー。ま~つもとー!』
 
 
 
が先生から松本て生徒が呼ばれてるような気がして
 
 
 
 
『ま~つもとー!』の後に
 
 
 
 
『早く職員室に来なさーい!!』
 
 
 
 
て付け加えたくなりました。
 
 
 
 
そんな松本はライブ中もどんどん好きになるくらい、みんなと最高の交わりをして(ハイタッチ含め)
 
 
 
 
 
 
本気で一番自信があるくらいの物ができたと思います(^-^)
 
 
 
 
 
MCもみんな見て、ありのままの自分で話しました。
 
 
 
 
 
 
見に来たクローズの高橋先生が
 
 
『ゆーすけ、お前大変な仕事選んじゃったんだな(笑)でも俺、本気で感動しちゃったよ。だからこれ。』
 
 
 
と、くれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も最高のチームです!!
 
 
 
 
 
 
待ってろ久々の札幌、北海道のみんな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道中のみんな遊びに来ないかな(^-^)
 
 
 
 
 
 
北海道はこの1度にかけるから本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるよ(^-^)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ