全部好きすぎて禿げる | マスクマンノ登場ダ( ̄∀ ̄)

全部好きすぎて禿げる



SOLなう。
千葉ゆうすけさんの曲
かっこいいね(*^ω^*)
やっぱゆうすけさんは
皆かっこいいんだよ←


今日のヘキサゴン
ガチやばすぎた////
所々で禿げしく萌えた////
最後のおばかーまんとか
死亡フラグ立ったから(^q^ )


雄ちゃん今日仙台で
被災地支援ボランティア
やってたらしいね(´;ω;`)
さすが船長だよ(´;ω;`)


明日は仙台ライブ(^ω^)!
参戦する方楽しんできて☆


ひつぜんは昨日で終了。
取り敢えずぐうぜんの下りから
いろいろありすぎたし
地震とか地震とか地震とか地(
長かったのか短かったのか
もうわかんないやw


とりまああいうぐうぜん
全力で要らないって話
というわけでこの話すると
またフラッシュバック
するからやめる(´^ω^`)←


昨日の雄ちゃんの
送り間違いやぶかった///
絵文字やべえ/////
しかもデコメも(*´ω`*)


やっぱ顔文字の方がいいけど
たまに絵文字使ってくれると
てんそん上がるぜよ☆


そ し て!!!!!
きましたね7thシングル
『全部好き。』


おおおwww
ついに黄色離れたかwww
てかもう7枚もシングル
出てるんじゃん(・∀・)


タイトル的にこれは
神曲決定ですねわかります
うち今回はいつもなら
つべにうpしてあると見たけど
武道館で初聴きする(笑)


早速予約してきたよエビフライは地球を救う-ファイル0118.gif
んで予約した時
店員さんの前で叫びましたw
んー…これどう考えても
ネタバレだよなー…
気になる人は下へ
スクロールしてください!


エビフライは地球を救う-ファイル0118.gif←雄ちゃんが
使ってたデコメwww
羞恥心のやつは
もう既に持ってた(笑)

































なんか店員さんに
7月に出る遊助のシングル
予約したいんですが~
って言ったら、
8月にも出ますがこっちも
予約しますか?って聞かれた


ん?8月?だと?(^ω^)
なぬぬぬぬぬぬぬ(^ω^)←


そしたらほんとに8月3日って
書いてあったわけ!!
ちょ先輩まじすか!
だとしたら嬉しすぎるんだが☆


というわけで両方
予約してきましたとさ(笑)
本当だといいなあ!