メンバー募集中!
上一色フットボールクラブ WINGSは、男の子だけでなく女の子も含めサッカーというスポーツの中で身体を動かすことの楽しさを体験させ、子供たちの健全な心身の発達を目的としたジュニアサッカーチームです。現在、上一色、西小岩小・下小岩他、いろいろな小学校の子供達が集まっております(*^^*)

練習日    毎週土曜日、日曜日

練習時間  低学年(幼児・1~3年生)   9:00~10:30

高学年(4年生~6年生) 10:30~12:30

練習場所  上一色小学校校庭 (雨天時 上一色小学校体育館)

会費 入会金 2,000円

2,000円/月 小学生

1,000円/月 幼児 (年中・年長)

保険 スポーツ保険加入 800円/年


江戸川区サッカー連盟加入 300円/年

ユニフォーム  江戸川区サッカー連盟及び大会などに参加の為、背番号を決定したあと  青・白のユニフォームをご購入して頂いております。

運営     代表      佐藤 良

コーチ     佐藤 良   サッカー連盟公認D級コーチ 関谷 和磨

メンバー募集中! 随時募集しております。所属小学校は問いません。

見学又は体験に是非一度ご参加下さい。

月間予定表などをご覧になり、直接校庭へお越し下さい。

参加当日は、動きやすい服装、運動靴、飲み物、お持ちの方はサッカーボールをご持参下さい。体験サッカーに参加された月の会費は無料となります。

安全の為、就学時前のお子様には練習時の付き添い及び低学年のお子様には、送り迎えを保護者の方にお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。
連絡先:kamiissiki-fc@googlegroups.com
080ー3732ー9126





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-15

練習試合1.2年生.4年生@スポーツガーデン

テーマ:お知らせ
こんにちは。上一色FCです。
今日は、水辺スポーツガーデンにて練習試合を行いました❗️

4年生はジュニアロックスさん、2年生以下はFCエスブランコさんをお迎えし交互に対戦致しました。

4年生🆚ジュニアロックス
{B565CB51-EDBD-47AF-9E1B-3A2115F6B5C4}

{C20CFBD5-868F-42DD-86E6-F5C40AF347C1}

{FC4ABE38-5446-4DF4-A7DE-52FCC3D3D61D}

{A82682E3-C597-4EEB-8586-E599174A5BF9}

{DC1A27E4-5A68-4BEB-8BC8-F516E592A110}

{46B002A1-EF28-4021-AD56-2252CBC3701C}
4年生結果
上一色FC 🆚ジュニアロックス(10分1本5人制)
                4-2 得点者 ショウ×3 トモキ

                2-0 得点者 カイ×2       

                5-0 得点者 マキト トモキ×3 アユト1

                0-1

                4-0 得点者 ケイスケ×2 カイ ショウ

                2-0 得点者 トモキ アユト 

                2-2 得点者 カイ アユト           

   
力強いディフェンスにパスを繋ぎ、圧巻のハットトリックを見せてくれました😊                
  

                 
1.2年生🆚FCエスブランコ  
{BD7A28A6-8658-4731-85A9-F7B29720B9DE}

{10633F5C-4FCE-4768-BFB4-A9E71BA7DF5E}

{DD381A74-D14C-4C84-951A-89C064A873EA}

{66FD3506-94B9-447E-B9F4-43F0A2A32902}

{FB01E3AA-C954-47B2-992E-025813CEC467}

{2C8DDA71-6D7B-4556-8E2A-10D582F56975}
1.2年生結果
上一色🆚FCエスブランコ
           0-3   

           0-1

           0-2                                          

           0-2

           0-6

           0-2

団子に入りガチャガチャを繰り返しました。ゴールに迫るも決められず、悔しい結果となりました。

猛暑の中、子ども達は頑張りました⚽️


{39968E6B-7F4D-4006-8363-F7B1AE6C3508}


{02AC21F2-2B05-4D27-BFFB-DC84CEB4CB22}
ジュニアロックスのみなさま、FCエスブランコのみなさま、今日はありがとうございました。
また、よろしくお願いします⚽️

西村コーチ、岡田コーチ、審判をしてくださった大畑さん、平野さん、そして応援してくださった保護者の皆さん、暑い中ありがとうございました ⚽️
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

上一色FCでは対戦相手を募集しています ⚽️
一緒に練習をする新入部員を募集しています 。
見学、体験も随時受け付けしています☺️
ご連絡お待ちしております。



                
               

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-09

4年生E4リーグ@篠崎G

テーマ:お知らせ

こんにちは、上一色FCです⚽️
今日は4年生のE4リーグがありました 。
{144B5DE3-94CA-4D06-BB01-8812A30048CB}

1試合目 🆚葛西FC

{970E70EC-55AD-4A50-A715-2E53B4C5D3B1}

{8A3B71EA-81D7-477A-BE9E-75F17DC99745}

{35C60BEF-4CA1-4977-86F5-E04F541E7B02}

{D1911F6C-BDCC-4A5E-9B61-2A1573585475}

結果 上一色FC 1-1 葛西FC
チャンスとピンチを繰り返し1-1の同点に終わりました。


2試合目🆚えどそらFC
{780EA333-E5CB-40F6-8201-F0B5F2613F05}

{4044E538-A05E-4758-8058-94190EE5BC24}

{0F1B8489-0178-4CC7-B3CF-819C777D7477}

結果 上一色FC 0-8 えどそらFC
相手の崩しに対応できず難しい試合となりました


暑い中での試合となりましたが、子ども達は最後まで頑張りました 。

{30AEA915-1366-49B2-BEC6-4943478239F0}

西村コーチ、審判をしてくださった大畑さん、
平野さん、本部福田さん 、そして応援してくださった保護者の皆さん、暑い中ありがとうございました 。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


上一色FCでは対戦相手を募集しています ⚽️
一緒に練習をする新入部員を募集しています 。
見学、体験も随時受け付けしています☺️
ご連絡お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-08

3&2年生練習試合@南小岩小学校

テーマ:試合

こんにちは、上一色FCですサッカー

今日も快晴です晴れ

最高気温32度の予報ですが、今日も元気に走る子どもたちです爆  笑

 

今日はJUNSさんにお招きいただき、10分1本でたくさん練習試合をしていただきました。

 

 

コーチから「上一色~がんばれー」、

「ピンチの時の判断は早く!」の指示と 「そのプレーいいぞ~」との声にやる気がグッ

 

よし、次は指示を修正するぞ!!

 右矢印 すぐに修正して結果に繋がった~スゴイっ合格

作戦通りきらうまく連携して・・・ やったね、ゴ~ルサッカー

 

2人抜けたぞ、積極的にあきらめずに・・・

 

コーチから 「さぁ、上一色誰より先にボールに触ってチャンスを作ってごら~ん!」との声に・・・

チャンスを作ったぞ~~渾身の一蹴~~~ロケット   やった~拍手

 

終わってみればあっという間の4時間サッカー ありがとうございましたきら

 

お父さん、お母さん、おじいちゃん、ちっちゃな応援団ちゃん、応援ありがとうございました。

 

ちっちゃな応援団ちゃんたちはおりこうさんに石を拾ったり虫探しをしたり楽しんでいましたてんとうむし

お砂まみれになってしまいましたが・・・また応援に来てねにこちゃんハート

 

 

JUNSのみなさま、今日は1日ありがとうございました。またよろしくお願い致しますサッカー

佐藤コーチ、審判パパさん、応援の保護者の皆様、ありがとうございました。

 

ふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたば

 

上一色FCでは対戦相手を募集していますサッカー

また、一緒に練習する新入部員も大募集しています(年少さん~6年生)。

見学・体験も随時受け付けています。

皆様からのご連絡をお待ちしております手紙

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-03

3年生東部リーグ@篠崎G

テーマ:試合

こんにちは。上一色FCです⚽

 

昨日は3年生の東部リーグがありました。

 

 

まずは VS VEARE

 

 

 

 

 

結果は1-2で負けてしまいました。

が、すぐに切り替えて次の VS 瑞江FC

 

 

 

 

 

 

前半1点先制されてしまいましたが、ユイト君がすぐに取り返してくれました❗

後半2-1で勝っていましたがラスト5分のところで失点してしまい、結果は2-2で同点❗❗

 

最後にフレンドリーマッチで再度 VEAREさんと

 

 

次こそはとがんばりましたが、1-3で負けてしまいましたアセアセ

 

この日なんと誕生日前日のリク君3得点をあげてくれました~キラキラ

 

最後にコーチからのお話と応援してくれたお父さんお母さんに挨拶して

 

 

 

岡田コーチ、ユウトパパ、審判をしてくださったリクパパ、ユイトパパ、エイタパパ

応援に来てくださった保護者の皆様、また応援に駆けつけてくれたトモキ君ファミリー

皆様暑い中ありがとうございましたキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

上一色FCでは対戦相手を募集していますサッカー

また、一緒に練習する新入部員も大募集しています。

ご連絡をお待ちしております手紙

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-02

4&5年練習試合@水辺のスポーツガーデン

テーマ:お知らせ
こんにちは上一色FCサッカーです

今日は昨日同様水辺のスポーツガーデンにてトレーニングを予定していましたが、同時間帯にFC.EDO さんとお会いし急遽練習試合を行いましたキラキラ

     むらさき音符上一色FC4.5年vsFCEDO4年むらさき音符











          旗  結果  旗
上一色FC vs FC.EDO
                1-1 得点者 ケント
                0-1
                1-1 得点者 ケント
                1-0 得点者 カイ
                1-6 得点者 ケント
                1-0 得点者 ショウ
            旗本日のMVP カイ

前日の水辺練習から攻守の切り替えとマークの仕方について繰り返しトレーニングしましたので、実戦にて良いトレーニングが出来ました。

暑い中晴れでの練習試合となりましたが、子ども達は最後まで頑張りました爆笑

また新たな課題も見えたりと次の練習・試合に繋がればと思います!!

FC.EDOの皆さん、ありがとうございましたおねがい

西村コーチ、審判をして下さった寺田さん
応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました音符

 あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

サッカー上一色FCでは、新入部員を募集しています。〈年少~6年生〉
   見学や体験も随時行っていますきらきら!!
   興味のある方、初心者の方大歓迎ですビックリマーク
   連絡お待ちしてます好
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。