ジオン驚異のメカニズム

出戻りモデラーがひたすらジオンのMSを製作しています


テーマ:

自分の中で。


実はニコイチってずっと出来ない改造だったんですよ。


なんだか「ジャンク行き」になる部品取りキットが勿体無くて(^^;)



そもそも小学生の頃の


「ガンプラはなかなか手に入らないモノ」


というトラウマからいまだに抜け出せないw



なので旧キットを見付ける度に大人買いしてしまう病にもなってる訳です。



でも。


今はもう安定してガンプラ買える時代なんですよね(^^;)←



で。


今回はザク6個&旧ザク5個とストック出来た安心感もありw


遂に!(大袈裟w)ずっと昔からやってみたかった・・・


「ザクと旧ザクで足首動くザクを作ろう♪」


です☆(^^)



とりあえず仮組み♪


ジオン驚異のメカニズム


ジオン驚異のメカニズム



ジオン驚異のメカニズム

うーん♪


やはりこのスタイル!!!


いつまで眺めてても飽きない☆


たまりません(^^*)!!!



いろいろ見比べてて気付いた点があるので、単純に脚だけ移植するのでは無く


この両キットの本当にイイトコ取りにしたいと思います♪

























って・・・


ジオン驚異のメカニズム




あれ!?


普通に旧ザクの改修を始めてしまった俺ガイルwwwwwwww



まぁザクはいくらでもあるので♪


やっぱニコイチは旧ザクやっつけてからにしよ(^^;)←






AD

[PR]気になるキーワード