熟女メルモの気まぐれな日々

みかんの国に生まれてポンジュースで育ったお気楽女です。

現在、松山に生息中!!

地元の美味しいお店やおすすめスポット、楽しい仲間達などを紹介していきます♪
なおコメントは承認制にさせていただいてますのでご了承くださいね~


テーマ:
もうかれこれ2ヶ月前のネタですが・・・(^_^;)

うちの父親が手術のため愛大に入院してた頃、弟が「結構美味しいんよ~音譜と連れて行ってくれた愛大近くにあるクールスモール内の老香港菜館(オールドホンコン)http://r.tabelog.com/ehime/A3801/A380102/38000593/

クールスモールhttp://www.lesp.co.jp/cools/ なんてめったに行かない・・・いえ、ほとんど行かないし~ましてやその中にある飲食店も行く機会が全くない・・・今回弟が連れて行ってくれなければ行くこともなかっただろうけど(^_^;)


熟女メルモの気まぐれな日々-20090529-1
何とも怪しげな赤いネオン管と赤い提灯のゲートをくぐると・・・
「イラッタイマテ~♪」と片言まじりの中国人であろう女性のお迎え。






熟女メルモの気まぐれな日々-20090529-2
懐かしいバリ家具が並ぶアジアンムードたっぷりの店内(*^▽^*)






熟女メルモの気まぐれな日々-20090529-3
初めての中華料理店に来たら大抵、炒飯をオーダーする私・・・炒飯が美味しければ他のお料理も美味しいかな~と言う私の勝手な判断ですが・・・(^o^;)

弟が事前に「普通サイズでも量が多いよ!!」と言ってたのですが・・・
まさにその通りΣ(・ω・ノ)ノ!
普通の1.5倍くらいの量はあるかと思います!!






熟女メルモの気まぐれな日々-20090529-4
美味しかったんですよ!!
マジでぇ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ご飯のパラパラ具合も味付けも私好み♪
ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいになりましたよ~

いい穴場を教えてもらいました。
他にも本格的な中華メニューもあるみたいなのでまた別メニューも食べてみたいです。





いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード