top top top top top top


2015-03-05 21:16:34

潜在意識の自分と出会い どんな願いもかなえる魔法使いになる 【潜在意識活用術】セミナー

テーマ:イベント・セミナー・講演告知&報告

各地で大好評!

すぐに満席になるアノ 【潜在意識活用術】セミナーのご案内です


潜在意識の自分と出会い
どんな 願いも叶える魔法使いになれる
【潜在意識活用術 セミナー】
(入門編) 講座のご案内です。

【潜在意識活用術(導入編)セミナー】

日時 3月27日(金) 夜の部 19時~21時
           夜の部終了後懇親会あり 

会場  福岡市内(参加者に個別にご連絡します)
...

参加費  5,400円

講師   神井真名 認定プロコーチ。 
     リンパデトックス療法&リリース療法創始者。
     有限会社ナチュラルアース代表取締役

お申し込みはコチラまで

http://form1.fc2.com/form/
?id=952746





潜在意識が、人の活動のほとんどを処理してくれてます。
顕在意識はほんの少し。
数字で表すと、潜在意識が95%で、顕在意識は5%と言
われるほどです。

その潜在意識を少しでも知りたいと思いませんか?

そもそも、潜在意識は人を危険から守るため、
生命の維持
を優先に働いています。
心臓を動かしたり、呼吸をしたり、血液をつくったり、

感の管理などなど 体の生命維持と
思考や感情、何気ない行動、無意識の意識の動きなど
しかも、オートマチックで休むことなく 意識せずとも です。


その潜在意識を知ることで、
自分の夢が叶うとしたらどうですか?

潜在意識をしることで、自分が何をしているのかに気づき
ます。
気づきが生まれると、行動を変えることができます。
そうすると、夢への一歩が今までとは違ってきます。

その一歩をこの講座で踏み出しましょう。

講師は、これまでに1万人以上のセッション経験を持ち
願いを叶える錬金術師 神井真名 講師。

「見るだけで、話を聞くだけで 心が丸裸にさるようです

「うまくいかない原因がわかって、世界が変わりました」
と評判です。


【潜在意識活用術(導入編)】

神井真名は  これまでのセッション人数延1万人
トップアスリート、著名な経済人、芸能人などもクライア
ントに持ち医療機関に導入され、多くの医療従事者が受講
するリンパデトックス療法を発案。

某大学のエビデンスでのマッサージ研究にも協力し成果を
だしている。

愛の心の傷、不安やおそれ、寂しさなど心を癒し体も癒す
リリースセラピーを発案されている方です

以下、神井先生からのセミナーのご紹介です

【「潜在意識活用術(導入編)」セミナー】

あなたが意識していない
潜在意識の自分と出会うと
願いが叶う魔法の鍵が手に入ります。

あなたの潜在意識と
コミュニケーションできるようになると
あなたはどんな
願いをも叶える魔法使いになれます。

こんにちは!
神井真名です

人の顕在意識は5%、
残り95%の潜在意識です。

顕在意識の思いと違うことを潜在意識は思っていると
現実が思い通りになりません。

潜在意識が顕在意識の味方になれば
あなたの現実はすばらしいものになります。

この講座は潜在意識を活かせるようになるための
セミナーです

引き寄せの法則 があります。
それは真実です。

ほとんど人が、満たされていない現状だと思いますが
それもすべて自分の思いが作り出したものです。

でも、こんなことは願っていない。
この悩みから抜け出たいです。
という人は多いです。

あなたの顕在意識が Aという目標を実現しようと思って

潜在意識は違うことを思っていると
それは実現が困難か 実現しないか です。

潜在意識は 私たちをまもるために働いています。
潜在意識は そもそも 私たちの願いを叶えるのが役目で
はありません。

だけど、潜在意識の扱い方をしれば
あなたは願いをすべてかなえていくことができるようにな
ります

潜在意識と顕在意識がタッグを組めば
あなたの思いは 実現していきます
そのために必要なことを お伝えします。

◆講座の内容

・潜在意識のメカニズム

・潜在意識と集合意識

・潜在意識の話

・潜在意識を変えるとあなたはハイパフォーマーになる

・質疑応答

◆プロフィール

愛されコーチ 神井真名
ホームページのURL 
http://natural-earth.net/

プロコーチ
リンパデトックス・リリース療法創始者
リンパデトックス・リリースセラピー
愛の心の傷をいやすコーチングとセラピーメソッド
愛されコーチング

愛されて癒されるコーチ としてこれまで多くの人の癒し
に携わってきました。

これまでのセッション人数延1万人
トップアスリート、著名な経済人、芸能人などもクライア
ントに持つ
医療機関に導入され、多くの医療従事者が受講する
リンパデトックス療法を発案。
某大学のエビデンスでのマッサージ研究にも協力し成果を
だしている。

愛の心の傷、不安やおそれ、寂しさなど心を癒し体も癒す
リリースセラピーを発案。

身体の正しい動作とインナーマッスルを鍛えコントロール
する
力を育てることで美と健康、心の状態を整えてる
リンパエクササイズ考案。

有限会社ナチュラルアース

ナチュラルアース熊本・福岡・名古屋・関西・仙台・はじ
め全国でスタッフがセラピー、ベビーマッサージ、リンパ
エクササイズセラピスト養成講座など開催中

出来る限り専門用語を使わずに、どなたにも分かりやすく
お話しすることを心がけています。

◆参加者の皆様からもご感想をいただきました。

○Mさん
皆さんいい人ばかりでした(笑)
練習や、訓練で「自分のモノにする」というのもこういう
ことなんですね(*^^*)面白かったです。ありがとう
ございました!

○Yさん

福岡で、神井真名さんのセミナー

【潜在意識活用術(導入編)】に行ってきました!

久しぶりに会えた神井さんは変わらずキレイでした♪羨ま
しい~♪秘訣聞けば良かった(^^)
セミナーでは潜在意識についてのお話や、過去からのクセ
や体感に結び付くものとか教えていただきました。笑いも
あって楽しかったです♪今回は導入編なので、スタートラ
インに立っただけな感覚なのでイマイチピンときていない
ので、次回からはガッツリと勉強して身に付けたいです。

気を使い過ぎるクセや色々と改善したいわー(^^;

○Rさん

今日は神井コーチ主催の『潜在意識活用術~導入編~』に
参加して来ました。
Nちゃんも一緒でした♪

実際に身体を使いながらなので『へ~ 不思議』と納得しながら進むので、もっと潜在意識を知り
たくなりますし、更に活用出来るようになりたい~!

最後は神井先生による『自分の潜在意識にもっとフォーカ
スしたい人』ということで自主的に挙手。
挙手数が多かったので結局ジャンケンに。
そして見事に奈美ちゃんゲットー!!!
なぜだか私、最初からNちゃんが勝つ気がしてました。

神井コーチから潜在意識が習慣化してる色々なものを引き
出されて、涙が溢れるもなかなか手放せない・・・『怖い
~』と潜在意識に引っ張られるNちゃんでありました。
凄い出来事だったと思います。
自分の抱えている葛藤にフォーカスできたわけだもの。(
*^^*)

でも、この恐怖は物凄く理解出来る私でありました。
本当に自分が掴んでしまってる習慣って、心底当たり前だ
と思い込んで掴んでいる訳だから、それを手放すのって凄
く怖いんだよね・・・・
でも・・・
それでも『自分はどうしたいのか?』という【今ここ】の
自分を大切にしてみて、その結果を経験していくと、何も
怖いものなんて無かったって気が付けるはず!

是非是非チャレンジして欲しい~って私は思います。
だってこの世は自分軸でしか機能していないんだもの~。
カーナビの軸がズレちゃったら最終的にどうなるのか想像
出来るように・・・全く同じ事よん。

勿論私自身も毎日自分と向き合ってる最中ですが(笑)

今日心底感じたのは、自分を取り戻そうとしてる人達の姿
を見るのが物凄く私は好きだ!と分ったこと。
もう心底応援したくなるんですよ~~ フレ~フレ~ッて


あまりにも大きくズレちゃってる人だと話しても無駄だな
と思うけれど、『そうそう、そこよーほらっ!』って近付
いてる人達が思わず流す涙とか見ると、やはり魂は知って
るんだなぁ~って感動しちゃうんです。
そういう瞬間に立ち会わせてくれてありがとう~ってなっ
ちゃう。

だから今日も神井コーチ、Nちゃん、他の皆さんにただた
だ感謝の気持ちでいっぱいです♪

◆スタッフさんからのご紹介

昨日のセミナーの興奮冷めやらぬ状態の
ナチュラルアース福岡の永田です(≧▽≦)

【潜在意識活用術(入門編)】
昨日福岡で開催されました(*^-^*)

セミナーでは
潜在意識とはどんなものか
わかりやすい説明と共に
その存在を体感できる体を使ってのワークが
多数あり、
『おおーーーーー!!!』と、
会場のあちこちで、
感嘆の声が上がっていました(≧▽≦)

さらには、
その場でなんと
神井先生による公開セッションが!!

(神井先生のセッションは人気で予約待ち状態!
なので希望者多数!!
熾烈なジャンケンが行われましたよ( *´艸`))

驚きあり、
目から鱗の気づきあり、
笑いあり、
涙ありの
ライブ感あふれる
あっという間の二時間半でした!!

小雨の降る中でしたが、
他県からの参加者も多数で、
セミナー終了後は
天気とは正反対の
皆様の清々しいお顔が印象的でした(*^-^*)

潜在意識については
本やネットなどで
情報は多数ありますが、
実際の体験が一番!

そして、参加者の方と
学びを共有出来るのも
セミナーの醍醐味だと
私は思います(*^-^*)


【潜在意識活用術(入門編)】

まずは、実際にご体感ください(*^-^*)


潜在意識…興味あるなぁ
という方は是非!

お早目にお申込み下さい(*^-^*)


日時 2015年3月27日(金)19:00~21:0
0
講師 神井真名 
     プロコーチ 
     リンパデトックス療法&リリース療法創始者
     有限会社ナチュラルアース代表取締役

場所 福岡市内(参加者に直接お伝えします)

参加費 5,400円(5,000円+消費税)

申込み 有限会社ナチュラルアース 
    
http://form1.fc2.com/form/
?id=952746

    潜在意識活用術参加希望と記入してください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ナチュラルアースホリスティックアカデミー学長 神井真名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ニートな女子です。

初めまして1年ほど前にニートになってしまったリサと申します。小学校の時に絵日記には特別なことを書かなくていいと言われたのをこのブログを見て思い出させられました。今日巡り会えたことに感謝です。よければ、私のブログも遊びに来て下さい。

コメント投稿