破損!モニターアーム | ともいちのブログでマカーな俺だったりして愛車はハイオク使用

破損!モニターアーム

液晶テレビをモニターアームで設置してたんだけど・・・

折れた!
モニターとアームの接続部分が折れたよ。
ともいちのブログでマカーな俺だったりして愛車はハイオク使用

ポッキリだよ。
モニターの加重が一番かかる部分がプラスチック製なんだよ。
こりゃだめだね。
さすがに値段相応の品質><
2,980円だったかな・・・
ともいちのブログでマカーな俺だったりして愛車はハイオク使用

がっつりいったな。
ともいちのブログでマカーな俺だったりして愛車はハイオク使用

金属部品の少ない事で、、、
見るからに耐久性なっしんぐ。
ともいちのブログでマカーな俺だったりして愛車はハイオク使用

残ったのはアーム部分だけ、
何かに使えそう・・・
ともいちのブログでマカーな俺だったりして愛車はハイオク使用

液晶テレビの向き・高さを調整できるんで便利だったんだけどなー
テレビは床に置いたまま
どうしたものか・・・
ともいちのブログでマカーな俺だったりして愛車はハイオク使用

19インチだからそんなに重くないんだけどなぁ~