【KAMIKATSU Hill Climb】

カミカツヒルクライム実行委員会のブログです
レースの準備状況や開催内容をお知らせ致します


テーマ:

 

KAMIKATSUヒルクライムのお申し込みはこちら

 

どうも(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

 

最近は連日疲れが溜まって

 

本日は早朝から体調が優れず

 

金曜の朝会にも行けず

 

会社もお休みさせて頂いた次第です

 

・・・が!!!

 

夕方からは何とか薬も効いて

 

体調回復(*´ω`*)

 

たまっていた仕事を

 

少しは片付けようかなと

 

以前から

 

かなぁ~~~~り

 

気になっていた

 

時間が無いので

 

とりあえずやっつけで作っていた

 

オフィシャルHPを更新させました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

シンプルな感じにしてみました(*・´ω`・*)

 

 

 

 

それとですね

 

こちらは大ニュース!!Σ (゚Д゚;)

 

この度 協賛頂いてる

 

KAPELMUUR(カペルミュール)さんから

 

 

またまたご支援いただく事になりまして

 

本当に感謝(*´ω`*)感謝(*´ω`*)

 

抽選会の景品や

 

大会限定のノヴェルティーなどを

 

頂ける予定です!!

 

これはぜひ!お越しいただかねば(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

 

それと

 

上勝町の町民の方々も

 

かなり頑張ってくれていまして

 

私が想像していた以上に

 

おいしいものを出していただけそうです( ー`дー´)

 

ぜんざいとか・・・( ^ω^)

 

 

 

その他にも

 

GOKISOさんもこられて

 

ブースを出して頂けるようです

 

内容は来てのお楽しみ(*´ω`*)

 

 

大会に選手として出場されない方にも

 

楽しんで頂けるよう

 

イベント会場に

 

かなりの出店とイベントを出店致します

 

その中でも

 

私個人がやりたいのは

 

特にスラックライン!!Σ (゚Д゚;)

 

これは楽しそうです!

 

他にも

 

小さなお子さんにも楽しんでもらえる

 

イベントもありますので

 

ぜひご家族で遊びに来てください

 

 

当日はコース内の

 

応援ポイントで

 

日本で有数のゲストをお招きしていますので

 

素晴らしい走りを見て頂く事もできますよ~♪

 

それでは申込締切まで

 

残り10日を切りました

 

 

最後に

 

日付変わって本日

 

3月11日は東日本大震災があった日

 

当時MHF(モンスターハンターフロンティア)で

 

仲良くしていた仲間も沢山被災し

 

未だに連絡が取れない方もいらっしゃいます

 

あれから長い年月が経ちましたが

 

まだまだ完全復興とはいきません

 

微力ではありますが

 

震災で亡くなった方々の

 

御冥福をお祈りし

 

今現在頑張っていらっしゃる方々の

 

1日でも早い復興をお祈りして

 

今日は終わりたいと思いますm(_ _)m

 

KAMIKATSUヒルクライムのお申し込みはこちら

 

 

AD
いいね!した人

kamihillさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。