【KAMIKATSU Hill Climb】

カミカツヒルクライム実行委員会のブログです
レースの準備状況や開催内容をお知らせ致します


テーマ:

 

KAMIKATSUヒルクライムのお申し込みはこちら

 

友人のすけさん(福光 俊介 フリーライター)に

 

KAMIKATSUヒルクライムの記事をかいていただきましたぁ~♪

 

やはりプロが書くと文章が素晴らしい!!Σ (゚Д゚;)

 

そんなステキ記事はこちら

 

 

 

今日はメチャメチャ暖かかったですね(*´ω`*)

 

すっかり春です♪

 

KAMIKATSUヒルクライムのお申し込みも順調で

 

残りわずかとなってきました

 

記念すべき第一回大会!!!

 

来なきゃ損ですよw

 

 

そんなこんなは置いといて

 

いくつかお知らせを(*´ω`*)

 

まずは3月14日(火)午後0:30~

 

NHKの旅ラジという番組に

 

KAMIKATSUヒルクライムの紹介で

 

出演させてもらいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つズザァ~

公開放送で

 

放送用のトレーラーが来るので

 

なぜかサイクルジャージに

 

ロードバイクという格好ですwww

 

 

 

それと!!

 

今日は盛りだくさんのお知らせ

 

以前からお願いしておりました

 

FBで友人の全日本最速店長選手権2016 で優勝された

 

エイジサイクル岩島啓太さんが

 

特別招待選手で来て頂けることになりましたぁ~♪

 

ヽ(。•̀ω•́。)ゝ✧エビバディダンシン!

 

※エイジサイクルHPより抜粋

 

 

そして!!

 

友人といえばもう一人!!

 

つい先日

 

献血しながら自転車日本一周を完走した

 

荒滝 りょう君

 

KAMIKATSUヒルクライムに参戦してくれる事になりましたぁ~♪

 

 

日本一周中に徳島に来られた時には

 

徳島らしいものを食べたいということで

 

中学の同級生がオーナーの

 

王王軒に一緒に行きました(*・´ω`・*)

 

おいしく二人でいただきました(*´ω`*)

 

そうそう

 

王王軒といえば

 

今回のスポンサーでもあります

(すいません無理矢理頼んじゃいました (゜-Å) ホロリ)

 

 

そして目立つところにポスター貼ってくれています

 

純ありがとう(*´ω`*)

 

 

 

そして日曜には

 

久々に自主練してきました

 

KAMIKATSUヒルクライムのコースへ向かうと

 

沢山の方々が試走に来ていて

 

びっくりΣ (゚Д゚;)

 

しかしながら

 

まだコース清掃を始めていませんので

 

慈眼寺より上の路面はかなり荒れています

 

十分に注意して試走を行ってくださいm(_ _)m

 

 

本当に春が近いのか

沢山の山桜が咲いていました(≧▽≦)

 

皆さんが来ていただく

 

大会開催日にはコース沿いに咲いた

 

ソメイヨシノがすごく綺麗だと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

 

申込締切は3月20日となっておりますので

 

ご検討いただいている方はお早めに♪

 

それではまた!!

 

 

KAMIKATSUヒルクライムのお申し込みはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人

kamihillさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。