【KAMIKATSU Hill Climb】

カミカツヒルクライム実行委員会のブログです
レースの準備状況や開催内容をお知らせ致します


テーマ:

 

どうも!

 

春一番が吹きましたね(*´ω`*)

 

これから段々暖かくなっていくかなと

 

 

 

Σ (゚Д゚;)!!

 

そうそう

 

きました!きました!

 ついに

 

ポスターとチラシが届きました(*´ω`*)

 

今回は第一回大会ということもあり

 

協賛の締切がギリギリだったので

 

ポスターとチラシの仕上がりが

 

今頃になってしまったのです( º﹃º` )グハッ

 

 

後は大事なお知らせが2件!

 

4月15日・16日と2日間(予定)

 

こちらのバイクの試乗会を行います!

そう!

 

ピナレロジャパンカワシマサイクルサプライ)さんが

 

来て頂けることになりましたぁ~

 

ヽ(。•̀ω•́。)ゝ✧エビバディダンシン!

 

もちろん

 

大会参加者だけではなく

 

応援の方や

 

試乗会だけ来たいぜ!

 

という方も大歓迎です(*´ω`*)

 

憧れのバイクにまたがっちゃって下さい!

 

※試乗のみに来られる方は身分証明書をお持ち下さいね

 

 

 

そして!

 

徳島県のロードバイクイベントと言えば!

 

走行後のマッサージ!_(:3」∠)_ヽ(•̀ω•́ )ゝモミモミ

 

派遣して頂く事になりました~

 

ヒルクライムで疲れた身体を

 

マッサージと温泉で癒して下さいね⌒*(・∀・)*⌒

 

 

今回の大会においては

 

上勝町からも積極的に御協力いただき

 

KAMIKATSUヒルクライムもりあげ隊ということで

 

レース後のおせったいに

 

そば米汁を出して頂く事になりましたぁ~♪

疲れたからだにやさしぃ~(。-人-。)

 

そばアレルギーの方がいらしたら大変なので

 

こちらも御用意の予定

 

豚汁さんでございます

 

 

 

 

着々と準備も進み

 

皆さんをお迎えするのを

 

今か今かと待ち焦がれております( ー`дー´)

 

 

 

今週末

 

23日は香川・愛媛方面や

 

24日淡路島・神戸・大阪方面の

 

御協力いただくショップさんに

 

お邪魔させて頂き

 

ポスターやチラシを配らせてもらう予定ですので

 

もし・・・見かけたら。。。優しくして下さいね(笑

 

25日は計測会社さんとの打ち合わせもあり

 

必ずコースを上っておりますので

 

よかったら遊びにきてくださいね

 

 

 

またお時間あれば

 

ぜひ

 

イベント会場にもなる

 

月ヶ谷温泉・月の宿」に寄って

 

”カミカツ丼”を食べてみて下さい

 

注意点としては・・・

 

あまり詮索せずにw

 

黙って注文して

 

がぶりっ!と食べてみて下さい

 

きっと驚くはずです(*´ω`*)

 

それではまたぁ~

 

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

 

KAMIKATSUヒルクライムのお申し込みはこちら

(スポーツエントリーにリンクします)

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。