★神々の囁き★ 神仏アチューメントマイスター

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!


テーマ:

いやぁーだいぶ長くなってしまいました。
いよいよ秘密が明かされます。

知っている人いたらごめんなさいね。
この話はもう段々と広まってきてしまっています。

さて、それでは。・・・

川沿いの道を戻ってくると、先程のお土産屋「みそぎや」さんに戻ってきます。
重要ポイント②でしたね。
 

ここで梅饅頭を買ってください。

 

の二種類があります。
そこはお好みで。

この神社は金運を謳っているわけではないのですが、
今、宝くじに当選している方が続出しているらしいのです。
地元の方で億単位の当選があったらしく、
御家族全員で正装してお礼参りにこられたそうです。

この噂がどんどん広まっているらしく各地の経営者団体等が
週末にはバスを仕立てて続々と訪れているそうです。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はい、ではいまから願掛けの作法をお教えしましょう。

この梅饅頭を買い、クリック先程の重要ポイント①の上で
願望を思い浮かべながら、饅頭を食べてください。


週末にはこのお饅頭売り切れになりますから、早い時間がオススメです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なーんだ馬鹿馬鹿しいと思わないでくださいよ。
これは宝くじが当選された方が行った方法です。

そうです、私も・・・当選しました



年末ジャンボ3,000円買って・・・

 

3,300円の当選



+300円のもうけー

うしゃしゃしゃしゃ・・・・

「ちっ、饅頭代にもなりゃしねーよ」

そこはもう気持ちの問題ですからー 残念。ポワポワ


えーっというわけで、とにもかくにも神と仏が共存している
私といたしましては非常におもしろい聖地でございます。
訪れる度に何かが起こり、新しい存在と遭遇してしまいます。

聞くところによりますと、明治の神仏分離でそれまでの詳しい資料が焼き棄てられたそうです。
これはあくまで私の推測ですが、元は修験道の修行場。
それまでは呪術関係が盛んだったのではないかと・・・

たしか明治の刑法には呪いを禁ずの条文があったはずだと記憶しておりますが。・・・
お詳しい方また教えてください。私、刑法は専門でありませんので。

まあ一度訪れて山の空気を吸うだけでも、価値がある所です。
まだ神社の清々しさが残っている場所ですからね。
他にも細かい見所がまだまだあります。
丹念に見てまわるとホントおもしろいですよ。

パワースポットブームは良いのですが、
だんだんこういう神気が残っている所が減ってしまっているのは寂しい限りです。


紅葉の時期も最高ですよ。



こうして梅雨の最中でも龍の働きにより、
車に戻りドアを閉めるまでは雨に降られず帰路につきました。


あ~なげぇー

長々とお付き合いくださりありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
音譜 大変御好評をいただいております。(^_^)v リピーター続出中 !! 

        北海道から九州までお申し込みいただいております。


1ご希望の神・仏・天使様からメッセージをメールにてお伝えします。

                 A4一枚から一枚半程度。   1件\10,000-
2前世リーディング(過去生二つ)をメールにてお伝えします。

                         A4一枚程度。  1件\10,000-

3セット 【1メッセージ+2前世リーディング】   1件\20,000-右矢印合格1件\18,000-


4トラウマ探索 (前世からトラウマの原因を探ります)1件\25,000-右矢印合格1件\23,000-


5エネルギーライン・アチューメント「遠隔」     1柱\10,000-

※悩んでいるなら神様に聞きいてみようビックリマーク右矢印お申し込みはコチラ

流れ星尚、キャンヘーン期間中につき、ご感想をお願いいたします

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



本日も御訪問いただきありがとうございました。

みなさまに と光と豊穣を贈ります

みなさまの で多くの方が救われます
ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村  

バナー榛名神社 
 

読者登録してね
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

愛のメッセンジャー skipperさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「┣ 神社」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。