八王子ベビーマッサージと0・1・2歳のおうち育児サポート教室 かみぃずるーむ

「触れる育児」は、こんな子どもに育ってほしい!の願いを叶えます。
ママがリラックスできるから、子どもものびのび自分らしく過ごせる教室。
ゆるやかにつながりながら一緒に成長を喜び合えるママたちの集まるコミュニティです。


テーマ:

こんにちは
八王子ベビーマッサージ
012歳のおうち育児サポート教室
かみぃずるーむ です

 

 

6/27(火)りぼんコラボイベント

「ママと赤ちゃんの笑顔いっぱい♥

ふれあい遊び&ベビーマッサージ体験」開催します♪

 

ハート日常のちょっとした場面で楽しめるふれあい遊び

 

ハート赤ちゃんの大好きな、シフォンスカーフ遊び

 

ハートママもよく知っている歌でのお歌のベビーマッサージ

 

ハートママの呼吸と身体を大切にするストレッチ

 

 

ベビーマッサージとベビーヨガの要素も取り入れながら、

 

ママと赤ちゃんの楽しいコミュニケーションの時間を楽しみましょう^^

 

赤ちゃんと一緒のイベントがはじめてでも、心配しないでくださいね。

 

抱っこのままでも、一緒に楽しんでもらえます。

 

 

 

ふだんは、八王子市内の北西部(高尾~楢原)で活動しています。

 

南大沢のママと赤ちゃんたちにお会いできることを、楽しみにしていますね!

 

笑顔がいっぱいの時間を過ごせますように♥

 

流れ星ベビーマッサージ担当講師の自己紹介はこちらです。

 


りぼんイベント・ふれあい遊び&ベビーマッサージ体験


【日時】6/27(火)12:00~13:00

 

【会場】南大沢市民センター和室2・3

 

【時間】12:00~13:00

 

【対象】生後2ヶ月~歩き始め前の親子 6組様

 

【参加費】1000円

当日使用するオイルと、赤ちゃんの大好きな手作りおもちゃをお土産にお持ち帰りいただきます。

 

IMG_20170517_185321592.jpg

※写真のおもちゃは一例です。

 

 

【持ち物】バスタオル・ママも飲み物を忘れずに。

 

【お願い】

・予防接種は前72時間お控えください。

・イベントスペースで行うため、途中の授乳はケープ等で対応いただくこととなりますのでご了承ください。

 

 

 


 

当日りぼんイベントは10:00~14:00開催!

他にも、色々なワークショップ&癒しメニューがありますよ♪

赤ちゃんと一緒でも参加できますので、楽しんでくださいね。

IMG_20170523_215133517.jpg

 

▶▶6/27(火)りぼんイベントの詳細はこちらです

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

八王子ベビーマッサージかみぃずるーむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。