ボッサライブ

テーマ:
 先日のGatinhaによるボサノバライブ。
場所は渋谷のリズムカフェ。開放的な空間で楽しく演奏できましたね。
リハのつもりがそのままステージになっちゃったり(笑)
8月にもオファーいただけそうです。
 
 なんとそこで、ボサノヴァシンガーの伊藤みちよさんに誘われて(!?)一緒に演奏させていただくことになりました。

日時:2010年6月27日(日)
場所:月夜の仔猫
http://www.asumi.com/index.html
時間:20:00?
チャージ:\2000

 日曜の夜にまったりボッサはいかがでしょう?



 と、普通ならここでライブのお知らせ終了なんですが、


6月10日、エバナカ 某道場にて。
Ume 「27日ライブやるよー、あべさんとこのバンド」 *あべさんはマルチな才能を持ったダンディーさん、今回はギター。
kami 「あ、おれも銀座でライブ頼まれてます」
Ume 「あ、おれも銀座だけど?」
kami 「あれ?みちよさんの前座、ギター4人組っていってたな?まさか?」
Ume&Kami 「月夜の仔猫!!」

なんとタイバンがHevoのギター うめさんがいるDYJ18だそうで!!
こちらはおじさんギター3人組(今回は4人らしい)のすばらしいユニットです。
ギターが歌ってます。聞いててホント楽しいバンドですよ。
DYJってなんかの略みたい。18は3人のギターの弦の数だそうで。


昨日はなんだか昔の知り合いにあったり、数年ぶりにキタナミシュラン星ひとつの店に行ったり、なんだか奇遇な一日でした。

ひゃー楽しみだ!! 
AD