ごりばんど

テーマ:
 MOGでコーラスをとっている通称ごりちゃんのライブをお手伝いすることになりました。

 彼はゴスペル出身なのですが、日本人には珍しい黒人ぽい歌が似合う子で、ボクはそのハスキーボイスにめろめろなわけです。けっこう緊張しいのごりちゃんは汗をかきかき歌います。

おなじみのR&B、AORの曲を中心に2ステージお届けします。

日時:2010年1月31日(日)
チャージ:\500
ステージ時間:19:30/20:30(30分×2ステージ)
場所:やきとり・ライブ居酒屋「キンのツボ」

http://kmc-co.jp/kinnotsubo/index.html

東京都世田谷区用賀2-36-13アイリス用賀ビルB1
(東急田園都市線用賀駅東口徒歩1分)
TEL:03-3707-0346

お店は居酒屋なので、普通の価格でガッツリ食べられます。
ライブ中も飲食・注文大丈夫なスタイルです。

昨日も遅くまで練習というか飲みだったんですが、なんとか緊張気味の彼に歌ってもらおうとバンドメンバーが喧々諤々。ぜひともいいライブにして彼を立ててあげたいなぁ。
AD

LOVE BEERSセッション

テーマ:
 916でドラムをたたいてくれたピロさん(やまちゃん?ごりさん?ひでさん?)のお誘いでセッションへ。
スタジオ着くとやまけんが。"あれ?きてたの?"みたいな驚きとちょっとの安心感を覚える。
総勢15名?ぐらいの大所帯でのスタジオセッションになり、むちゃくちゃ楽しい時間をすごさせていただきました。

なかでも生バイオリン+バンドでの情熱大陸はすごかった。TVでも流れていたのを聴いたことがあるけどもっと落ち着いた感じの曲かと思ってた。ライブ版はかなりアップテンポでいい感じのビート感。
もちろん曲もいいのだけれど、参加メンバーがすごかった!
バイオリンは美しいし、ギターはかっこいいし、ピロさんのドラム、フジサンのベースはしっかりリズムを支えてるし。
やまけんのソロは相変わらず冴えてる。かっこいい。

うーむ、やっぱりソプラノはもっと練習しなきゃだめだなぁ。

その後はセッション名どおりビールで盛り上がる。
ピロさんは近いうちにブラジル!?いっちゃうみたいだけど、それまでにライブやりたいとか、サルサの曲もやろうとか、パーカスもくるよとか、なんだかもう夢が広がるセッションでした。ぜひまたお願いします。
AD

新年早々2回目Hevoライブ

テーマ:
ごぶさたしてます。

新年あけましておめでとうライブは終了したのですが、2月にもやりますよ。


「Bogaloo Pop Party」日 時:2009,02,11(thu) 18:00開場 18:30開演場
所:代々木bogaloo(http://www.bogaloo.net)
charge:前売り・当日とも2000(オーダー別)
出 演:柳川鍵児、marina、musica de Hevo、dominoline、quartet Aardvark   

※musica de Hevoは3番目19:50~20:20に出演予定です。

今年初Hevoです。
代々木はリハスタが多くてよくいくのですが、ライブは初めて。
ぜひおいでください。あの曲もやりますよ!!

AD