hevo Live at NeZUMI終了

テーマ:
渋谷NeZUMIでのライブ終わりました。
きていただいたお客様、スタッフ、916、Sunnyさん、どうもありがとう!!

916では久々にTp工藤さんとホーンセクション。さすがに工藤さんは本番前のリハ1発であわせてきました。
すごいっす。
そんでもってライブ翌日はビックバンドでまた一緒に練習させていただきました。

肝心のmusica de Hevoですが、

いやー、前の日にうめさんと練習しておいてよかったー。
まじあのソロとかこのソロとかやばかったす。
これから録音聞いてみます。どきどき。

はー、精進しよう。
AD

Gatinha!

テーマ:
 以前告知してましたボサノバ研究所、バンド名"Gatinha"のライブ at 司が終わりました。
月末で月曜で台風直撃で、という日程の中、新橋までたくさんの方においでいただきまして、感謝感謝です!

Voのケーコさんが間接照明を用意してくれて、なんかいつもの司じゃないみたくおしゃれな空間に。
2ndセットが終わるころにはみんなのりのりで、アンコール3曲までやらしていただきました。
本当にみんなノリがよくてびっくり。またライブさせてもらえたらいいなぁ。

ちなみに司のビールはギネス、サッポロ、アサヒ、ハイネケン、バドワイザーです。
バーとしての雰囲気もいいので新橋にお立ち寄りの際にはぜひ利用してください。
楽しいバーテンさんたちがおいしいお酒とむちゃおもろい会話を用意してくれますよ。

新橋 ショットバー 司

AD