The Shannon's

テーマ:
い・い・と・こ見つけました。

大崎のアイリッシュバー"The Shannon's"。
雰囲気もいいし、アイリッシュの料理もなかなかです。
なによりアイリッシュビアの種類も豊富でうまいのがそろってます。
中庭?には噴水もあり、デートにも最高のシチュエーションです。
ボク的にはプレミアリーグ放送があったので、なおヨシ!!

hevo@kami-シャノンズ1  hevo@kami-シャノンズ2

今回はハープというギネスがだしているピルスナーとクリムゴールド。
ハープは飲みやすいのにどっしりしたピルスナーで自分的にかなりヒット!
のど越しも最高で、炭酸具合がちょうどいい。かなりはまりそうです。

クリムゴールドはフルーティーで飲みやすいんですが、イヤーな甘みとかなくすいすい飲めます。

最後にはスミディクスというエールを堪能。

この料理とアイリッシュビールのそろい具合、大崎の駅からすぐという条件を考えると非常にリーズナブルと考えてよろしいかと。
この界隈に引っ越してきて、あまりいい飲み屋を見つけられなかったので、こちらのお店には大満足でした。

平日は混んでるんだろうなぁ。
AD

HEVOライブ!

テーマ:
musica de Hevoのライブが決まりました。

Sweet Triangle Vol.6
日時:9月12日
場所:Nezumi
東京都渋谷区神泉町8-1 鈴屋ビル B1       
tel:03-6277-5892

時間:open13:30 start 14:00
出演:916、SUNNY、musica de Hevo
チャージ:\2500(1Drink)

前回のライブは事情があり、出れなかったんで今回は気合入れますよ。
新曲もありますので、ぜひおいでください。
AD

ボサノバライブ

テーマ:
久しぶりのエントリです。
携帯のビールフォルダに画像だけがたまっていきます。


先日、都内の有名な香草専門店でライブをしてきました。
最近仲間に入れてもらったボサノババンドなのですが、なかなかよろしいかと。
"ボサノバ研究所"(仮?)という名称です。

BGM的演奏というお店の要望だったようですが、始まってみれば結構みんなマジモード。
初めてのライブにしてはかなり上々な出来だったかと思います。


そこでお勧めされたのが、こちらのトルコの地ビール"RED ALE"。
エール系大好きなボクとしてはかなり期待したのですが、結果はうーん。
エール独特の香りも弱いし、甘みは少な目、ライトな後味。
あとで調べてみたら"アメリカン・アンバー "という種類になるようです。
hevo@kami-RED ALE

2杯目はヱビスの琥珀生へ。


さてこのボサノバ研究所(仮?)次回は8月31日(月)に新橋のショットバー司に出演いたします。
月末月曜日という日程ですが、聞いて損はないはず。お時間のある方はぜひ!

AD