musica de Hevo ライブ終了

テーマ:
Wested Timeでのライブ終了しました。
ご来場の皆様本当にありがとうございました!

Wested Timeはすばらしいハコでした。
対バンであるHaruさんやタカーシさんもすごくよかったし。
あたたかい照明と適度な音量のライブでくつろげる場所だなぁと再認識。
ビールもハートランドだし(笑
またやってみたいすね。

これほどまでかと指が回らなかった自分が情けないですが、メンバー一人一人の情熱が現れたよいライブだったと思います。
やまだくんのピアノとか、そだくんのベースとか、ゆうへいのドラムとか、うめさんのギターとか、何よりうちのボーカル・ゆきぞうとかね、聞いたほうがいいすよ。

ということで音源御紹介!
http://www.myspace.com/musicadehevo

次回もがんばるぞと。



AD
新年あけました。
皆様お元気でしょうか?

ボクは年末からの風邪で寝込みまして、寝正月になっとりましたよ。
皆様風邪には十分お気をつけください。

思えば昨年4月のライブ以来の再カキコ。
今年もいつまで続くかわかりませんが、ぼちぼちと。

新年早々ライブの告知です。

***
日 時:1月25日(日)18:30開場 19:00開演
場 所:渋谷wastedtime(http://www.wastedtime.jp/)   
渋谷区宇田川町31-3※渋谷駅より徒歩約5分charge:前売り1500(当2000)+2オーダー
出演(出演順、敬称略)
・兼元一也
・タカーシ
・Haru
・musicadehevo (musicadehevoは4/4番目の21:00出演予定)   

musicadehevo : http://musicadehevo.com/
***

新春早々Hevoです。ぜひ見に来てくださいな。日曜の夜だけど。トリだけど。

AD