JAZZぽ

テーマ:

 こちら写真どうぞー


http://picasaweb.google.co.jp/onoz.0612/JAZZ

普段はソウルフルなシュガービートの人たちがJAZZをやってるのってすごいよかった・・・

なんかもう、うらやましくて涙でそうでした。


あきもさんのいろんなⅡⅤも聞けたし、


まつBBでご一緒している工藤さんのバンドも聞けたし、


うえきさむのメセニー素敵だし、

しょうこやっぱおめーすげーよすげーよぷかぷかぷかだし、


えっこさん、Night & Dayじゃないすか?しかも歌ってるの!?だし、


なんといっても石やん、しゃべらないやんけ!?で、


おもしろいライブでした。

はやく第2弾ないかなぁ。


*写真ページのリンクを変更しました。すみません。
AD

ライブ終了

テーマ:


hevo

musica de Hevo at KABUTO終了!


きてくれた皆さん、本当にありがとうございました!感謝感謝で雨あられじゃ!


個人的にもバンド的にも反省点は多かったけど、すごく楽しいライブでした。

アンブシュア変えたばっかりで苦しんだり、フルートの音が出なくてあせったり。

ステージングはよかった(らしい?)ので次回は演奏も追いつくようにしなきゃ。


写真はこちらでどうぞ!!
http://picasaweb.google.co.jp/onoz.0612/okQhVB02

AD

折れた杖

テーマ:
"転ばぬ先の杖"という言葉があります。

前もって用心していれば、失敗することがないというたとえ。(Livedoor辞書)

なのですが、杖が折れたら転んじゃうんですよね。

ちなみにボクの杖はこれでした。


れんずきゃっち


はい。レンズキャッチャー。
コンタクトを流さないように洗面台の排水口の上に置くものですね。

昨年、コンタクトをなくしてしまった教訓 (?)からこれを購入して使用していたのですが、それにもかかわらず、またコンタクトを流してしまいました。orz
レンズキャッチャーは樹脂製なので長く使ってるとゆがんでくるんですが、その隙間からこぼれていってしまったようです。

うーん… ハードコンタクトをしてる人はお気をつけください。

ちなみに右目用だったので保証の範囲内。だけならよかったんですが、左目用も傷だらけということで両目分換える事に。む、痛い。
AD