大掃除

テーマ:
年末=洗剤、掃除用品業界の陰謀

台所ぴっかぴか。素直にうれしいです。はい。
AD

粋Z

テーマ:
つり革広告で見つけて思わず笑ってしまったのが"粋Z"
"いきじー"と読むらしい。
55歳以上限定、青二才お断りだそうで(笑

特集がまたワラタ。
"粋Zの初詣はここが違う"
もう腹抱えて笑っちゃったよ。
粋Zは明治神宮や川崎大師なんていかん!!、みたいなwww
なぜかハービー・ハンコックもインタビュー受けてるしw

艶女(アデージョ)やちょいワルおやじみたいな雑誌が提唱している呼称なんですね。
ほんとに粋なじいさまはこんな雑誌読まないと思いますが。

そのうち小学生あたりにもこんな呼称が付いちゃうのかもしれない。
"艶若(つやんぐ)とかどうかな?"と嫁に提案してみたのですが、"それぺヤングのパクリだろ"と一蹴されました。

ちょいわるおやじ Wiki
艶女 Wiki
AD

James Brown死去

テーマ:

JB

昨日の夜、残念なニュースを聞いてしまいました。

"James Brown死去"

25日の午前1時過ぎになくなったそうです。

今年日本で見たときには元気に歌ってたのに・・・
"また来年も来てくれればいいね"とみんなで盛り上がってたのに・・・

25日に召されるとはやはり神の子だったのでしょう。
愛すべきThe Godfather Of Soul.
心よりご冥福をお祈りいたします。

James Brown Wiki
AD