ライブのお誘い

テーマ:
あー またずいぶんと間が空いてしまいましたが、みなさまお元気ですか。

今回のエントリはライブのお誘いです。

ボクが所属しているバンド、musica de HevoとCOMATTAMENTSのライブがありますのでお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
久々のHevoは全曲オリジナルに近い形でやります。なんとボク作曲のブルースもやりますです。
スピード感があるナンバーに仕上がってますよ。

■SugarBeat Presents Vo.3「サラリーマン専門学校~土曜の補講編~」
日時: 9月16日(土) open12:10
場所: 三軒茶屋ライブ&バー"Grapefruit Moon "   
チャージ: 1500円 (ドリンク代別)
出演: 12:30~:ZANZIBAR    
13:30~:musica de Hevo
14:30~:SugarBeat

Grapefruits Moonは場所がちょっとわかりにくいですが、居心地がいいライブハウスです。
残暑を忘れてソファでくつろぎながらご覧いただけます。ビールはハートランドがあるのです。
タイバンの皆様もかなりおすすめなので、3バンド見るつもりでどうぞ!
え? なんで昼間からやるのかって? 
終わったあとたっぷり飲めるからさ。(masa-fujiさん談)


The Comattamentsもメンバー構成が変わりましたが、あいかわらずパワフルです。
聞いたことがない方は一度、ボーカルの亀さんの声を聞いてみてください。グレートだぜ!!

■芸能プロダクション「置屋」設立ライブ 
日時: 9月24日 open18:00頃
場所: 学芸大学 MapleHouse  目黒区五本木3-18-7 03-5721-0970
出演: 金取 珠代(演歌歌手)
おむあんこ
musica de Hevo 
The Comattaments 他

Hevoとコマメンに出演。しかも連続ステージになります。違う意味でハァハァです。
えー 所属するプロダクションの初興行とのことなので(笑、ぜひ遊びに来てください。
MapleHouseは新しいライブハウスということなんですが、下見に行った方によるとかなりいいハコだそうです。

よろしくお願いしまーす。
AD