酒バトン

テーマ:
あわわ やっさん、気付かなくてごめんなさい(^_^;)
バトンってもらうの初めてなんですよ。
あ、小学校の運動会以来!って、ゴフゴフ 今日も寒いな。

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
笑うときに手を打つようになります。
あと、平時よりさらに人の話を聞かなくなるかもwww

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
最悪・・・ いろいろありすぎる。
ジンを飲みすぎて人に絡んだりこととか、男にキスしたりかな?
いやーな男になっちまいます。
次の朝マリアナ海溝ぐらい深く反省します。  

Q3.その時はどの位飲みましたか?
だいたいビール4,5ℓ+スピリッツ系&日本酒&ワイン+再びビールとか

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
便器抱いて寝て、おきたらげろまみれでした。
1日半寝てましたね。

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
ひどいこといってごめんよ。
話聞かなくてごめんよ。
たてなくてごめんよ。

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
入っているお酒はすべて飲みつくす習性があるので、なし。

Q7.好きな銘柄は?
ビールはクラシックラガー、エビス、よなよな生、ヒューガルデン生、レーベンブロイ生。 
ジンはボンベイ、バーボンはワイルドターキー、シャンパンはモエロゼ。

Q8.最近、最後に飲んだお店は?
めずらしく空いていた旗の台「亜檀」

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
好きな銘柄とかぶりますが、
よく飲むのは
クラシックラガー、エビス
思い入れがあるのは
ボンベイ、ワイルドターキー、モエロゼ

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
やっさんとかぶってるからなぁ。
うちの嫁なんかどうですか? みるのがちょっと怖いのですがwww
AD

ライブ告知

テーマ:
3月12日にケッコンお披露目ライブをやることになりました。
場所はいつもどおり、渋谷カブト。
kamiはHEVOとコマメンででますよ。

今回はなんと2部制!
ライブが終わったらカブトの下にできたスポーツカフェにて立食パーティーです。
もちろんだれでも参加OK!

12:30~開場
13:00~MusicaDeHEVO
14:00~THEコマッタメンツ

2部は16:00~19:00(L.Oは18:30)

久しぶりに顔拝んどくかーとか、kamiって誰?、バンド大好き!な人どしどしおいでください!
よろしく!!
AD