Sweet Triangle

テーマ:
Sweet Triangle終了ー!!

おいでくださったお客様、なんと120人以上!
打ち上げにきてくださった方54人!

なんとも幸せなライブでございました。
Animamoon、Musica de Hevo そして916といずれもいい演奏で、きてくれた方も満足していただけたようですね。
メンバーで手作りの一体感があるライブは初めてでしたが、こんないいものだとは思わなかった・・・ 
みんな愛してるぜ!

ボクは2バンドに出演したのですが、テナーを吹いてたHevoよりアルトを吹いてた916のほうがよかったそうです。
テナーも本腰入れてがんばったんだけど、比べられるのはしょうがないな。
そのテナーちゃん、帰り際にケースから落としてしまって重症です。まじ鬱…
病院(リペアー)いきだ・・・ 頼むから元気になってくれ!

ソニー・ロリンズは"いちばんいいアルバムは?"と聞かれて"次の一枚だ(The next one)"と答えるそうです。
ボクも"一番よかったライブは"と聞かれたら"次のライブだ!"て自信を持って答えよう!

AD
 以前、はてなダイヤリーでブログを書いていたkamiですが、1ヶ月もたたないうちに早速挫折。 
毎日更新するのって心のパワーが必要なんだなぁと実感しました。
TBNさんや切込隊長はすごいですね。
 
じゃ、何でまたブログはじめるのっていわれると、
"環境が変れば続けられるんじゃないか!"
という根拠0の理由から。
SAXもそうなんだけど、
"違う楽器だったらもっといい音でるのに!"
的な考えだといつまでたってもうまくならないような気がするんですが。
ま、それは置いといて。

とりあえず、近々のライブ告知。
http://www3.ocn.ne.jp/~tsudaka/hevoLive/SweetTriangle_Liveinfo.htm

11/28 "Sweet Triangle"というイベントに出演します。
しかも2バンド(Musica de Hevo,916)。
日曜の昼間っから酔っ払ってもらうついでにライブも聴いてもらっちゃおうという企画です。
渋谷のカブトというライブハウスで行うんですが、12:00スタートということでデートの合間にでも誰かよってくれないかなぁ。

AD