まさか×2

テーマ:
最近コンビニに寄ってあれば1つ買ってる。

それは

{E3A8D79D-7D6B-4DA8-AF0E-B8913CE963A9}

ビックリマン!

ビックリマンブーム世代なので懐かしく買ってみました。

今日は2個買ってみたんだけど、前に買って当たった分はこれ。

{6460A57F-6D66-4923-A3EB-5DF86CF16A5B}

キン肉マンはコラボのやつ。
あとの2枚が最初の画像のビックリマン。

ブラックゼウスが当たりだと思われます。

そして今日買った分!


{1E833A62-7C47-4BFA-B1A0-F6570F408DD7}

まさかのダブり∑(゚Д゚)

全42種あるはずなのに、3個目でダブりってw


今日あと1つ


まさかの・・・




{E10AACEB-618D-4B76-85E8-868C11629C9C}

ブラックゼウス別バージョン!!!

まさかの当たり!?

変身?前バージョンになるのかな?

運がいいのか当たりやすいのか分からんけど、楽しくなってきたのでコンビニ寄った時は買いますわ(*^◯^*)


ではまた次回( ^ω^ )
AD

フラグでしたか?

テーマ:
昨日のこれでライブアプデ無い方が調子いいんじゃね?って言いました。
{768B8DDD-11AF-47D0-A9A9-BD48D4451288}

ディビジョン5に上がり、10試合終えた結果!




{36584B67-D7D6-4184-937E-B8EE5E167F04}

誰だよ!昨日ライブアプデ無い方が調子いいんじゃね?って言った奴は!!(自分)

完全に負け落ちるフラグじゃねぇか( ̄◇ ̄;)


これはあれだ。
調子に乗ったからいけなかったんだな。

また地道に謙虚に頑張ろう。


ところで過去のマスターリーグメンバー監督でこの人

{D28BD338-6246-456B-BF7F-878BFDBA05AE}

このフォメ、ジュビロのNーBOXですよね。

雇ったから使ってみよう。

サイドボロボロやろうなぁw

AD

ウイイレ2017ビカムその1

テーマ:
マイクラブで負け続きになり、メンタルがやられたので気分転換にビカムをやってみることに。

{CC6D4706-0119-4086-8A6C-0CE165873079}

梅蜂 愁(うめばち しゅう)
通称うめしゅw
身長、体重、ポジション、プレイスタイルは自分に合わせてみた。身長ひっくいCFじゃ( ̄▽ ̄;)

『うめ』で実況何があるか見て、この『うめばち』を選んでみました。


新人の通称うめしゅ、早速1試合目後半から出場するも見せ場なくシュートも打てず、チームは1-0で敗戦。


しゃあないよ。総合値69のFWだぜ?
ちびっ子FWが1トップだぜ?w



2試合目は強豪ナポリとの対戦。
今回も後半からの出場。
この時点で2点のビハインド。



相手は強豪ナポリ。自チームとの差を考えると、こりゃ無理だろう。




そう思ってた後半ロスタイムに、まさかの新人うめしゅが意地の一発を決める!
{32CC37F7-23C7-4C47-B5C4-930F1E1CC354}

トーレスポーズ決まってるぜ!!



しかし、その後きっちり3点目を決められジ・エンド
( ´△`)

{4E7CC498-225E-41D2-B033-EDB92944769C}


いやぁ、気分転換にビカムを始めてみたんですが、面白いですねこれ(*^ω^*)

この先うめしゅがどうなっていくのか、自分でも楽しみです(*゚▽゚)

AD

我がチームへようこそ!

テーマ:
銅玉選手をスペインリーグ、カーブ、CBで絞り込み獲得。

そして確定じゃ〜(*´∇`*)

{483D764A-C97E-48C1-9DD0-46B6A45C4DFB}

ホアキンヽ(*^ω^*)ノ

{C315CAB4-AEB1-4873-A307-6DE235CAB58E}

好きな選手の一人なので、前から欲しかったんですよ。
ようやく獲得することが出来ました( ^ω^ )

あと、選手情報見てたら彼が我がチームでの最多出場、最多得点でした。

{1EEFBF1E-CB58-48BF-AE9A-3F72B71585B3}

トーレス!!!


いつの間にかこんだけ使ってこんだけ点を獲っていたとはw

やっぱうちのエースはキミですわ(*゚▽゚)ノ

え?

調子Cですって?

いぃんです!(カビラ)


でも明日のライブアプデでDかEになりそうな気が・・・。
今オイラがメインで使ってる調子を考慮したスカッドがこちら

{0D139A8B-B39B-4BB0-85A5-E1E6C2479493}

これでそこそこ勝ててるので、このフォメ&メンバーでやってる。


そして、お遊びで手持ちのメンバーから好きな選手で今スカッド組んでみたのがこちら


{98EE0AA2-F53F-4EF3-912D-6DDD1301097C}

これで対戦はきついかもしれないなぁ(^_^;)

そもそも控えがやばいw

どうなるんやろこれ?

初期目標達成!

テーマ:
当初の目標だったレート500にやっと到達出来ましたo(*゚▽゚*)o

{84C63896-5009-4BAD-870A-915A21F69B9D}

ぷぷw500が目標とか何言ってんのw

と、思われるかもしれないけど、下手くそなり頑張って続けてきた結果なので素直に嬉しいのです( ^ω^ )

{CD081F26-3C57-498D-93DB-0CD48CD0CE74}

まだまだ負け越していますが、コツコツ頑張っていこう。

今日休みだからこのままプレイ続けようと思ってたんだけど、木曜はこれからメンテ・・・(´・ω・`)


あいつが今年もやってきた

テーマ:
まーた今年も来ましたよ、我が天敵

{3C86A374-0C16-4B27-BFCE-6DED1260DFC6}

スギ花粉(´・ω・`)

花粉症の症状が出始めたんで、毎年のように5月頭くらいまでしんどいのぉ。

今年はこれも使ってみようかと買ってみた。
効果があるか分からないけど。

{CE14BF81-D9C5-4BD9-A280-9242A4B4A8ED}

スプレーしてたら花粉ガードになるんですって。

これを買った理由は、効果あれば手軽でいいのと、勧めたい評価でよくある『90%』越えじゃなく、『78%』ってハンパな感じが購入の決め手にw


効果あればいいなぁ。


昨日の夜の事。
どうせ黒玉確率5%(オイラのマイクラブで)やし、マラドーナなんて当たるわけないし、オーウェン当たればいいかなぁ程度で5回ガチャったら、まさかのこの方降臨!!


{B76F51BF-D44F-465A-89E5-44C0EE8AA84F}


王様!イブラヒモビッチ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


いやぁ、ビックリでしたわ。

まさかイブラが当たるとは思ってもなかった。

またガチャは控えてGP貯めしよう。

レジェンド枠でジェラードが来る事を待ちつつ。

ツイッターでは投稿したけどこちらにも。

のけていたTOTYガチャ3回分をこの状態からやった結果!
{8DAE2A47-EFBC-40BF-9587-BB5173BA6BAB}




1回目!
うん、きっと会えると思ってたよ。
{03C0D2C4-AB75-4C46-A0CA-D44FF80C193F}



さ、あと2回は黒玉確定になります。


2回目!

今でもバリバリの現役のこのお方!
{1B60E4CF-6C9F-4AAC-B6DE-A5AE1055D1F7}


あなたいつ衰えるのさ( ̄▽ ̄;)
もう40になるんじゃね?


ラスト!



うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


キターーーーーーーーーーーー!!!!!




{B5CF9943-0C51-46F2-9335-22D67495EEA9}


マジッすか!
いいんっすか!


『いぃ〜んです』(カビラ)



ありがとうカビラさんヽ(´▽`)/



と言うわけで結果は、テリー、ブッフォン、クリロナでした!

いやぁマジで嬉しい!
心を整えてよかったですわ。

ありがとうはなびさんw

まぁメンバー揃えても勝てるかと言ったらそうじゃないんですよねぇ・・・。

レベルアップ頑張りまっせ!!

どちらにしようかな

テーマ:


ウイイレ2017が発売されてるけど、PS4版かPS3版かどっちにするべきか。

PS4版にするとPS4本体も買うことになる。

PS3版だと本体はあるのでソフトだけでいい。

後々のゲームの事を考えると、PS4本体はいずれ買う事にはなるんだよなぁ。
ただ、今いるかとなるとウイイレやる為だけの購入になってしまう。

金額を考えるとPS3版買った方がいい気もする。
PS3版は楽曲が取り込めるのもいいんだよなぁ。

PS4版でこれが出来てたら、間違いなくPS4版選ぶのだが。

うーむ。
どないしよ(^_^;)
早めにやりたいし、夜までには結論を出そう。