髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FA4FED85-223F-4BBC-AFD1-86291A53A377}

Cカール
ライトブラウン+ブラック
120本
0.15
11mm
目尻3D

ちょっとタレ目風に可愛らしいcute eyeに仕上げました😊👍💓

ヘアカラーに合わせてマツエクもカラフルに💕夏は絶対オススメです💁🌈🌈🌈⛱🌞👙🏝🍍🍉


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
室内では暗髪ツヤカラー💕

外に出ると透け感たっぷりのダークアッシュ👍⭐️⭐️⭐️

紫外線が気になる今日このごろ、お髪がパサつきやすいこの季節にとってもオススメです。お肌の色もワントーン明るく見えて一石二鳥ですね💁✨
{A5440B3D-5951-4E5F-9C2C-34ADB266DCF1}

今年の夏も透け感アッシュ是非是非オススメです🤗🏝🍍👙


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2E822864-1B85-4A2A-B906-84E7F0E4CC8B}
Cカール
all black
0.15
9mm→10mm→11mm

初回  5000円+税
つけ放題
カラーバリエーション豊富です👀💕

オフ代金 別途1000円+税
リペアは当店でつけたお日にちから2週間以内
でしたら3000円+税
で付け足しさせて頂きます🌻


夏に向けてヘアカラーとご一緒に
お目元もカラフルアイ🌈にしませんか🏝😊✨



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは\(^o^)/
夏を前に毎日ワクワクしながら青とそらは営業させていただいておりますm(_ _)m

お客様、皆様本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

何かお客様に楽しいことを\(^o^)/
って考えていましたら、夏、紫外線、肌荒れ、エイジングケア、からの水素(⌒▽⌒)

水素体験イベントをさせていただきます(⌒▽⌒)
6月24日
青とそらのビューティBAR
にて開催致します\(^o^)/
水素は悪玉活性酸素に反応してくれます。
めちゃくちゃエイジングケアに最適なんです\(^o^)/お髪を施術されなくても大丈夫ですので是非是非お越しください(⌒▽⌒)
{AF129250-683E-4669-BCC7-576100B84F4B:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1471742979566890&id=317323185008881
6月24日に青とそらで、水素の体験会を実施致します!!
興味はあるけどなかなか手を出しずらい…
そもそも水素ってなに?
などの疑問、お悩みを青とそらで楽しみながら体験してみてはいかがでしょうか!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{57CFED66-5B0D-443A-A472-3DA7D1336B30}

襟足の毛先中心にホイルを二枚

全体にブルー+グレー+クールブラウンのカラーをのせました。

90分で夏colorの完成です。
仕上げは38mmのコテ巻き仕上げとなっております。
色抜けも楽しめる夏カラー     オススメです😊🌈
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8912A18A-8077-4481-8702-9A8717F08FAB}

毛先に20本ランダムにハイライトをいれたあと
上から
パールアッシュをかぶせて透け感と透明感のある外国人風カラーに仕上げました🌿🌿🌿

ロングヘアーの方や
量感が多い方など
毛先にすこしハイライトをいれるだけで巻いた髪も立体感アップでとってもオススメです🌈⛱🌻

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お目元のお悩みありますか?

奥二重でイマイチまつ毛があがらない

一重で目元を大きくパッチリに見せたい
などなど

Cカールのマツ毛はビューラーをしたような
自然なカールなのでパッチリしっかり根元から上がりますので
かなり印象は変わります。
デザインによって
綺麗にみせたり
可愛くみせたり
自然な感じにつけたり
出来ますので
ぜひお悩みお聞かせくださいませ👀💕💕💕
{B83B3DDC-E148-4AF3-BE84-3ABA6F0293F1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{82D841D7-2E2D-4B54-A718-C3F2DEB606D9}

{06D57427-65F8-4EEF-814A-375770BBC65F}

先日ご来店頂いたお客様のまつ毛エクステです👀💕

Cカールでビューラーをした様な自然なカールのお仕上げです。
ライトブラウン+カーキ
でお髪のカラーに合わせてカラーマツエクにいたしました。
似合わせアイ👀✨で可愛くなりました⭐️

Cカール
120本
カーキブラウン+ライトブラウン
0.15
11mm→12mm

夏ヘアーに合わせて
まつ毛もカラーにしませんか💁🌞
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。