2013年03月14日(木) 20時03分00秒

パラダイス

テーマ:お仕事
こんばんははーと
11日は、東京パラダイスシアター
ありがとうございましたへへチューリップ


応援が気合い入っていて
拍手もすごくて元気でちゃいました!!ニコニコ音譜(笑)
みんなありがとうラブラブ



この間スーパー小顔なことみんに紹介してもらって
小顔矯正に行ってきましたラブラブ
おわったあとは
顔がすっきりしたよ音譜ニコニコ





ことみんに紹介してもらったサロンは
寺林先生の
「南青山治療院」ってとこです
(*^Ο^*)
ご予約専用電話番号はこちらです
09018885826












明後日は撮影会ラブラブみんなに逢えるの楽しみにしていますニコニコ音譜
♥schedule♥


音譜3月16日(土)…
☆フェスタソーレ撮影会☆ 
山口愛実・上林英代



音譜3月19日(火)…21:00~22:30
【777 タウン.net】
ミス東スポ×生主!
ガチンコ出玉バトル



音譜3月21日(木)…
「りそな銀行」さんの広告が
東京スポーツ新聞にカラー掲載。
みてねニコニコラブラブ



音譜3月22日(金)…ミス東スポチャット



音譜3月25日(月)…
東京パラダイスシアター
ものまねショウ



音譜3月27日(水)…
りそな銀行さんの広告
東京スポーツ新聞に掲載。
みんなみてねニコニコラブラブ
















Android携帯からの投稿
AD
コメント(12)  |  リブログ(0)

上林英代(松浦およよ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■☆ はじめましてっ! ☆


こちらのブログには初投稿となります。
初めましての「こーいちゃん」と申します。

ペタを返して頂きまして、ありがとう
ございます。


え~とですね、何故に上林さんに
ペタをしたかと言いますと・・・。

3/11(月)に「落下ガール」の千秋楽を
観に行きまして、そのパンフレットを
見て上林さんを知りました。

「わぁ、可愛い人だなぁ♪
え?女子高生役?
コレは楽しみだぁ!」
と思ったのも束の間。

そう、既に上林さんの千秋楽は
終わってました(泣)

で、どんな方なのかなぁ?って
ブログを拝見させて頂いたって訳です。


ボクはひーひゃん初心者なので、
あまり活躍の場とかを知らないので、
こちらで読者登録して、ゆっくり勉強
させて頂きます。

よろしくお願いしますねっ!

ではでは!

11 ■撮影会がんばって

こんにちは(^^)。

撮影会がんばってくださいね !

またブログに載るのが楽しみです(^^)。

10 ■こんばんは

ものまねライブ、お疲れ様でした。

たくさんの癒しと元気をありがとう!


ひーひゃんは、今でも十分小顔なのに、
これ以上小顔になったら、10頭身になっちゃうよ(笑)


♪(*^ ・^)ノ⌒☆

9 ■お昼休みです(。>ω<。)

けっこう今日はイベントの準備でバタバタしてます(>.<)今頃昼ご飯(^_^;

昨夜はお風呂で寝てしまったり、布団に入ったらテレビつけててそのまま寝てたり(;・д・)

いつもの休みに休めないと疲れますね(^_^)ゞ

明日は晴れて暖かいといいですね。
今朝はまた冷えたから、外はまだまだ寒いのかなぁ…

8 ■こんにちは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

ライヴ、お疲れ様でした。

英代さん、めちゃめちゃ可愛いですね。(*^_^*)
あっ・・。
メンバーの皆さんも可愛いですが・・。

小顔矯正って、矯正されなくても、十分小顔じゃないんですか?^_^;m(__)m

7 ■無題

アイドルって感じでいい。
すでに小顔なのにもっと小さくなるの?

6 ■無題

英代さんも衣装もカワイイ!!

明日の撮影会、楽しんでくださいね。

5 ■無題

おはょ~(^O^)

今日も元気にがんばりやぁ~(-^〇^-)

4 ■おはようございます。

大スポ買いますね!

桃園さんとステージ一緒やったんや!


最近の顔生き生きしてますよ!


о(ж>▽<)y ☆

3 ■無題

去年の夏はレシートで爪磨きしてたひーひゃんが…。
( ̄▽ ̄;) (笑) 色気づいちゃって♡

なーんて。(^_^;)

11日はパラダイスシアター大盛り上がりだったですね~。
やっぱ、3人一緒がいいなぁ…と、思いました。
そして最近、マーガレットさんがTwitterですごく仲良く絡んで来てくれて嬉しかったりします。
( ̄▽ ̄)♥

本当にパラダイスシアターのファミリーは素敵ですね♡
今更ながら益々ファンになりました。(^-^)
次の25日はなんとしても行きたいのでスケジュール調整中です。
(`・ω・´)o゛

19日のニコ生はまだ詳細未定ですか~?
でも、また厳しい時間だったりするんだろなぁ。
とりあえず、撮影会には1部だけ申し込みしました。
3月は2月に比べると交流の場が多くて嬉しいですね♡

そろそろ、ファンクラブイベントとかも有りそうな気もするけど…どうなんだろ?
軽辺ちゃんは有料でミス東スポのありがとオフ会するみたいですし…
ひーひゃんもそんな感じで単独のイベントを「ミス東スポ」を銘打って行うこと出来ないのかなぁ…とか、思ってます。
有料なら事務所的にもOK出ないかなぁ?

あ、みれにゃんがブログでひーひゃんに進められてアロママッサージに初めて行って来たと書いてましたよ。
舞台も含め最近、他事務所の方とも交友関係が増えて色んな場所でひーひゃんの話題を目にする事増えて来ましたね。
嬉しいです。

では、久々にゆっくりコメントしたら長くなったのでこの辺で…
明日もキラキラ輝いてるひーひゃんを見せて下さいね。

おやすみなさい。(^o^)/

2 ■無題

そこなんか誰かも書いてたな。おれは顎が顎関節症だから治したいな。

1 ■無題

カワイイけど、より一層可愛いくなったね~♪


明日も、体調には気をつけて、頑張って行きましょうね~!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。