天道虫復活ライブでした!!

テーマ:
足を運んでいただいた皆様、対バンしてくださったバンドさん、ホーム、ケイブのみなさん、本当にありがとうございました!!

楽しかったー!!
正式に復活した天道虫、昔からのお客さんも見に来てくれてて、嬉しかったなぁ。
新たに知ってくれた人もたくさんいて。
無料配布CD、50枚ほぼ全部なくなったよ!!

ぁ、全部自分達の手で焼いたので、もし再生できん!とかあったら遠慮なく連絡くださいm(__)mデータ送るなり焼き直すなりしますので。。


ライブラッシュの8月、1本目のライブが終わった!

今後のライブ予定表


★8/11(日)ガリ勉パピヨン@広島CAVE-BE 『かいじゅうばくはつごっこ』レコ発 カラスは真っ白4羽のばくはつごっこツ アー

Open/Start 18:00/18:30 adv/day ¥1500/¥2000

カラスは真っ白(北海道)/ReEmo/ ガリ勉 パピヨン(19:50~)/cotla/ 坂上松竹

★8/24(土)ピストルキッス&qZu@広島 CAVE-BE BranKY「HAPPY to YOU」 OFFSTEAD「To my World」Tour2013

OPEN/START 16:30/17:00 ADV/DOOR \2000/\2500(+1Drink)

BranKY(大阪/レコ発)/シックスアンクリッ チ(大阪)/眩暈SIREN(福岡)/OFFSTEAD(佐 賀)/ピストルキッス/qZu/ReEmo/LOST0908

KAZU(BROTHERHOOD)/しづみ/kouchu(MonStarProject)

★8/25(日)天道虫@広島バックビート Hennessy/天道虫(16:30~)/Cotla/WarmColorsUnivers!!

Open14:30 Start15:00

先着100名様は出演バンドのデモCD貰えるよ!


チケット取り置き依頼バンバン受け付けてます!!

お気軽にコメントくださいませ(^o^)/~~


そして久々に打ち上げで記憶がない。。
笑いすぎてやばかった。。

そして今もちょっとキモチワルイ(;´д`)

もっと大人の女性らしくしなければ。。と思ったかみやんでした。。





Android携帯からの投稿
AD

コメント(8)