EVA吉太郎のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 本日は朝早くより筑波山の梅林園より林道を進み

西側の斜面より8J1TS50A/1つくば市移動を行いました。準備に時間がかかってしまい、予定の08:30からは開始できませんでしたが09:00ころから15:10ころまで、50MHz SSB/CW/AMにてON AIRいたしました。標高300m付近とあり、気温もかなり低かったですね。太陽が車を照らし始めるとポカポカと暖かくなって来ました。


134局と交信、遠いところでは愛知県豊田市/富山県富山市・高岡市と交信できました。


お昼は持参のサンドイッチ・・・色づいた木々を見ながらのんびりと過ごせました。


2013年もあと1カ月を切りましたね。あと何回移動出来るかなあ?


久しぶりに楽しめた1日でした。




EVA吉太郎のブログ EVA吉太郎のブログ EVA吉太郎のブログ


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード