こんばんは~!


今日の夜にもメンテナンスがあったみたいですね…


しかも2回…


この前の長いメンテナンスに続きまたメンテナンスですか…(´・ω・`)


サーバーが落ちたりしてしまえばメンテナンスは必要だと思うのですがちょっと数が多いですよね…


この前17時間くらいメンテナンスをしてサーバーはちゃんと強化しているのか気になります。


ドラえもんコラボや覇者の塔などを一気にするとたくさんモンストをする人が増えると思うのですがやはり不具合がおきると全員がそこで中断されてしまうので今後おこらないようにして欲しいです!







ということで今回は覇者の塔のことを書いていこうと思います!


前回覇者の塔36階で苦戦していましたね…


そこからまた何度か挑戦しました!ヽ(・∀・)ノ


結構フレンドの方も36階まできたのかスサノオやシンドバット、ダルタニャンあたりのキャラを置いてくれていたのでとてもやりやすかったです!


そんな感じで挑戦していた2回目のときのボス1戦目の時の話です…


とりあえずヤマタケがいい位置にいたので挟まろうと思い引っ張りました…


すると…







謎にマッチが決まり935万ダメージ…






次の面でゲージが1本になっていたのでssを使って倒せました…!


まあ勝てて嬉しいのですが最終面まで行ったことがないまま終えてしまったので何か締まらないですw


まあ次回に向けて練習を塔を終えてからする予定なのでいいでしょう!


そして37階…







ここは結構楽しかったです!


うまく防御力ダウンの状態を保てればすぐ敵を倒せたのでやりやすかったです!


で、何より簡単でした!


たぶんこれが1番楽しかった理由です…w



そして38階!


なんですがここはちょっと苦戦中です…







キャラがおりょうとかしかいないので結構厳しいです…


そしてひよこ床も苦手でひよこになりまくってますね…_(-ω-`_)⌒)_


降臨キャラでは串零が使えるみたいですが2回の降臨どちらも挑戦すら出来ていないのでまだ持っていません…


今回はここが大変だと思うので頑張っていきたいと思います!


あ、厳しかったら誰かキャラ貸してくださいね……(・∀・)


今回覇者の塔しかしてないので以上です!


明日のニライカナイは2体目が欲しいので頑張ろうと思います!


コメント等お待ちしております!


ではまた~(。・ω・)ノ゙


https://twitter.com/god879910333
↑僕のTwitterです!

(掲載後リンクを載せます)
GAMYで編集した記事はここから!

AD

コメント(2)